Gamerch
英語とクイズのココロセカイ攻略wiki

【ココロセカイ】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー39047

英語とクイズのココロセカイ(ココセカ)のリセマラの効率的なやり方をです。リセマラの詳細な手順やガチャ演出・排出確率など、ココロセカイでリセマラをする際は参考にしてください。

リセマラの効率的なやり方

英語とクイズのココロセカイ(以下ココセカ)のリセマラを効率的に行うポイントを紹介します。

リセマラする際はwi-f環境下を推奨します。

所要時間
最大ガチャ回数
終了目安
最高レアの確率

リセマラの詳細手順

画像付きでリセマラの詳細手順を紹介します。

iOS DLAndroid DL
  1. 英語とクイズのココロセカイのアプリをダウンロードする
  2. チュートリアルを終わらせる
  3. スターダイヤをプレゼントから受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 目当てのキャラが出ない場合はアンインストールして1からやり直す

1.英語とクイズのココロセカイのアプリをダウンロードする

アプリのダウンロードリンクは配信後に掲載します。

2.チュートリアルを進める

チュートリアルやキャラの会話、イベントはスキップできる場合があります。効率良くリセマラを行うためにスキップできるところはしましょう。

3.スターダイヤをプレゼントから受け取る

ホーム画面で自由に動けるようになったら、プレゼントから事前登録報酬のスターダイヤを受け取ります。

4.ガチャを引く

スターダイヤでガチャを引きましょう。ガチャの種類については調査中です。

5.目当てのキャラが出ない場合

リセマラの終了目安は以下のページを参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

ガチャの確率と演出

ガチャの排出確率(提供割合)と、ガチャ演出についてまとめています。

ガチャの確率

レアリティ確率
調査中調査中

ガチャの演出

ガチャから最高レアリティが排出されるとき虹色などの「確定演出」になる場合があります。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(英語とクイズのココロセカイ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ