Gamerch
英語とクイズのココロセカイ攻略wiki

【英語とクイズのココロセカイ】序盤の効率的な進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー39047

英語とクイズのココロセカイ(ココセカ)の初心者向けゲーム序盤の効率的な進め方を紹介しています。知っておくとお得な情報や攻略のコツなど、ココロセカイを始めたばかりの方はぜひ参考にしてください。

序盤を効率的良く進めるには

英語とクイズのココロセカイ(以下ココセカ)を効率良く進めるには、まずゲームの流れを把握することをお勧めします。


リセマラをする⇒ストーリーを進める⇒キャラを育成する⇒新しいイベントを攻略する

上記が主な流れとなっています。

リセマラをして好きなキャラをゲット

リセマラをして序盤から強力なキャラを入手すると、有利にゲームを進めていくことができます。ココセカでは効率的にリセマラをすることができます。

また、序盤から活躍するおすすめキャラもまとめていますので、ぜひ参考にしてください。


リセマラの効率的なやり方

リセマラランキング

キャラの育成を進める

リセマラをしてキャラクターがある程度揃ったら、キャラの育成をしていきましょう。

キャラの育成にはレベル上げ、覚醒(または進化)、スキルのレベル上げなどが上げられます。


レベルの効率良い上げ方

フレンドを作る

ゲームを進めていくと1人では攻略が難しい場面も出てきます。そのためフレンドはなるべくたくさん作るようにしましょう。攻略が難しい場合はマルチを使ったり、フレンドの貸し出しキャラを貸してもらいましょう。


フレンド募集掲示板>

毎日プレイしてスターダイヤを貯める

ココセカでは、ゲームを遊ぶ度に課金アイテムである「スターダイヤ」を獲得することができます。さらに、貰ったスターダイヤでガチャも引けるため、遊べば遊ぶほどお得になります。

ログインボーナスをもらうためにも、毎日プレイを心掛けましょう。


スターダイヤを効率的に集める方法>

覚えた英語を復習する

ココセカは英単語クイズが主なゲーム内容になっています。そのため、1度出題されたクイズは復讐し、覚えるようにしましょう。2回目以降もし同じ問題が出題されても悩むことなくクリアすることができます。英語力も身に付けられ、一石二鳥です。

コメント (序盤の効率的な進め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(英語とクイズのココロセカイ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ