Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】配信日が6月12日に決定!リリースはいつから?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

コロプラの新作アプリ「最果てのバベル」の配信日(リリース日)と事前情報をまとめています。バベルの事前ダウンロードや事前登録特典はあるのかなどの詳細が知りたい方は是非ご覧ください!

配信日と事前登録情報まとめ

最果てのバベルの配信日はいつ?何時から?

最果てのバベルの配信日・リリース情報を掲載しています。いつ配信なのか?何時からリリースされるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

6月12日に配信決定!

6/11(火)より公式Twitterから最果てのバベルのリリースを6/12(水)に予定していることが発表されました!

15時よりサービス開始!

公式のTwitterではアナウンスされていませんが、15時ごろからログインできるようになりました。

配信後はリセマラ当たりランキングを更新していくのでこちらも合わせてご覧ください。


リセマラ当たりランキング

事前ダウンロードが6月11日(火)より開始!

6/11(火)より事前ダウンロードが開始されました。プレイ自体はできませんが、アプリのインストールは可能ですので、配信後すぐプレイするためにも今のうちに事前ダウンロードをしておきましょう!

DLリンク

事前登録キャンペーン開催中!

事前登録

最果てのバベルでは、現在事前登録が実施されています。

公式サイトにて受付中ですが、達成報酬などの事前登録特典等は現状不明です。

上記に上げた他のコロプラタイトルでも事前登録によるゲーム内特典などは有りませんでした。

しかし最新情報や配信日が分かるため、気になっている方は忘れずに登録しておきましょう!

登録方法

最果てのバベル公式サイトのリンクから事前登録を行うことができます。

登録方法は「Twitter」「LINE」「予約トップ10」「メールアドレス」の4つ。都合の良いものを選んで事前登録するようにしましょう。


■Twitter

公式Twitterアカウント(@colopl_babel)をフォローすることで登録することができます。


■LINE

公式LINEアカウントを友だち追加することで登録することができます。


■予約トップ10

予約トップ10にアクセスして「予約する」をクリックすることで登録することができます。

※事前にログインまたは新規会員登録が必要になります


■メールアドレス

必要項目にチェックを入れてメールアドレスを入力し、下の「登録する」をクリックすることで登録することができます。


⇒最果てのバベルの公式サイトはこちら

βテスト/CBTは開催される?

最果てのバベルのβテストやCBTについての情報は現状発表されていません。

ただ、2019年6月11日より事前ダウンロードが始まるため、CBTが開催される可能性が限りなく低いと思われます。



コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/06/12 15:07
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ