Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】かけだし勇者のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2024年01月23日 17:49
    • 名無しのヒーロー
    199
    2021年02月11日 07:29 ID:cfej6ik4

    勇者の近のプッシュ量下げればワキンヤンでもキルできるようなるかも。強すぎるかな?

    • 名無しのヒーロー
    198
    2021年01月27日 02:20 ID:mti6gdl4

    自己完結したプレイをするならワキンヤン駄目ってのも理解できるが、仲間に倒して貰う前提ならアリな気がしてきた。

    相手だって馬鹿じゃないんだから着地対策もしてくるだろうし、短発動や周囲を腐らせるよりも当てやすいカードを確実に当てた方が良いと思うんだが。

    号令、エレドール、カイキスク、村正は第二の刃くらいの気持ちでさ。

    ……駄目?

    • 名無しのヒーロー
    197
    2021年01月26日 20:55 ID:ckvshj7m

    >>195

    村正きてるちゃんとかエレドきてるちゃんもしくはマジスクエレドって感じ

    • 名無しのヒーロー
    196
    2021年01月26日 18:17 ID:kfp9engc

    >>195

    ちなみに自分は、ドアエレド勇者です(最適解ではないのは分かってるけど、カノーネもマジスクも未所持なので…)

    (村正は自分には難しかった)

    • 名無しのヒーロー
    195
    2021年01月26日 18:12 ID:kfp9engc

    勇者のなにが良いって、各々の所持カードに応じて幾らでも型を組み替えられるところだよな…

    URとSR、Rそれぞれの利点があるし

    他の人達ってどんなカード構成にしてるんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    194
    2021年01月26日 18:03 ID:kfp9engc

    >>185

    どの効果が出ても有利な状況を見極めれば

    なんとかなる

    • 名無しのヒーロー
    193
    2021年01月16日 21:48 ID:a9ki7wbx

    かわいいからヨシ

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021年01月13日 19:54 ID:m6c8rxoa

    ハメ狙いなら

    ダメージは若干小さい方がいいのかな?

    初歩的な質問ですまんね。

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021年01月11日 13:44 ID:ff2sd1ko

    今村正エレドでやってるんですけどマジスクがあったら村正と変えてもいいんですかね?

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021年01月10日 18:47 ID:spo21c67

    >>185

    運ゲーだからこそ許されてる効果だから運要素なくしたら効果落としてくると思う

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021年01月10日 07:48 ID:d3tkzqup

    >>187

    理想デッキがケーニヒエレド乱歩みみみとかのSR3に…?

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021年01月04日 23:55 ID:oqckt5oo

    ここ一週間くらい一匹も見ない

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021年01月02日 16:00 ID:q7mb7ccp

    今回追加されたSRマジスクがCT的にスタンとの繋ぎに丁度良い感じにならない?

    • 名無しのヒーロー
    186
    2020年12月31日 16:19 ID:rglafd8j

    大会で選出された時の盛り上がりがすごい男

    • 名無しのヒーロー
    185
    2020年12月22日 12:04 ID:rj4h3zml

    勇者のHSもニーズヘッグみたいにタップで選択できるようにならないかね

    • 名無しのヒーロー
    184
    2020年12月19日 02:43 ID:lbc8ptuc

    >>182

    弱くはないと思う。きてる自体、どこからでも狙えるってだけで強い。

    • 名無しのヒーロー
    183
    2020年12月15日 20:10 ID:pa5y2vdc

    >>179

    勇者でカノーネ振っても初見以外当たらないし、当たっても拾いきれなさそうだから素直にスタン振り回した方が強そう

    アタッカーのカノーネ腐らせる可能性もあるしね

    • 名無しのヒーロー
    182
    2020年12月15日 19:32 ID:l6g6dzud

    きてる勇者って強いんかな

    • 名無しのヒーロー
    181
    2020年12月13日 14:04 ID:r13rs5yy

    >>171

    ダンロンが救ってくれましたね

    • 名無しのヒーロー
    180
    2020年12月09日 07:32 ID:o4b9rovv

    最近上位層の勇者殆どきてる号令な気がする

    きてる持ってないから分からんがCT長くて扱うの難しそう、村正よりは強そうだが

    • 名無しのヒーロー
    179
    2020年12月09日 07:30 ID:o4b9rovv

    >>176

    カノーネがイマイチな気はするがありではある

    ディバ全勢には強くなるよ

    • 名無しのヒーロー
    178
    2020年12月07日 21:28 ID:atr70ppz

    変な型の勇者流行ってて草

    • 名無しのヒーロー
    177
    2020年12月04日 22:27 ID:g9j2g2c9

    モノクマのコスチュームを手に入れた!編集できないのでここに置いておくね!

    • 名無しのヒーロー
    176
    2020年12月03日 23:49 ID:cnvmyhx1

    最近始めたカノエレはもうテンプレですらないのか…

    • 名無しのヒーロー
    175
    2020年12月03日 15:14 ID:gn50c46h

    マジきてるカノ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    174
    2020年12月02日 21:12 ID:m26inzfy

    >>173

    なくてもいけるよ。エレド連切りやジャンプキャンセルに便利ってだけ。みみみ回復効率悪くて使いにくいところもあるし。

    • 名無しのヒーロー
    173
    2020年12月01日 00:43 ID:lfqnhqvq

    勇者やるにはみみみ必須って感じ?

    • 名無しのヒーロー
    172
    2020年11月30日 15:28 ID:gfgpdtth

    勇者のコラボコス来ましたねぇ!

    そのまんまモノクマですねぇ!

    欲しい

    • 名無しのヒーロー
    171
    2020年11月20日 22:23 ID:q24zpk6e

    ソーンまで初音ミク以外のコラボコスチュームあるのに一人だけ何もないかわいそうな子…

    • 名無しのヒーロー
    170
    2020年11月16日 23:11 ID:aevzu0zh

    暗黒騎士なかったのであげときます…編集できるかたお願いします…!

    • 名無しのヒーロー
    169
    2020年11月12日 20:05 ID:k72cf5zm

    >>167

    きてる号令は見る気がする

    • 名無しのヒーロー
    168
    2020年10月27日 21:18 ID:d89jz4nj

    ところでダッシュ時の首の挙動いつ直るんです…?

    • 名無しのヒーロー
    167
    2020年10月26日 13:04 ID:batobry6

    きてるありだと思うんだが、転倒から確定、ノクバもないから通常も最後まで入る。しかも発動無で差し込みやすい。これ以上ないんじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    166
    2020年10月24日 22:23 ID:t0de2gh6

    >>165

    やっぱりそういうことになっちゃいますよねw

    自分で考えててもそうなっちゃったので聞いてみた次第でしたw

    • 名無しのヒーロー
    165
    2020年10月24日 01:08 ID:atvv0kg7

    >>164

    コンセプトが妨害キープなら結局加速でもエレドきてる、ワキくらいしか入らないだろw

    他のカードだと勇者使う意味がねぇw

    尖らせたいならガードか回復抜いて札一枚増やすべき

    • 名無しのヒーロー
    164
    2020年10月23日 10:28 ID:t0de2gh6

    加速型勇者を開拓したいんですが、武術家イエ回復枠まではいいんですけど、残り1枚の妨害するためのカードがなかなか思いつかないのですが…

    今は絢爛を積んでるんですけど他に安定するようなカードありますかね?

    加速型自体が弱いっていうのは無しでお願いします()

    • 名無しのヒーロー
    163
    2020年10月16日 14:57 ID:tmzdgu41

    >>162

    味方を信じてガードタッチかぶつかってる合間に味方のアタに圧をかけてもらう

    あとはみみみでダッシュを止めるのもあり

    • 名無しのヒーロー
    162
    2020年10月14日 11:22 ID:nak6f88r

    勇者使ってみたいけど、初手デラクラのCの見合いをどうすれば良いか分からない

    ダッシュ止めるために障害物にぶつかると先に取られるし、ガードタッチはフルカノが怖くて出来ない

    • 名無しのヒーロー
    161
    2020年10月13日 17:27 ID:adsfaoj8

    >>160

    マジスクエレドやマジスク村正で発動つきのスタンを使えるところかなーあと味方のサポとか。カードや転倒に合わせるならスタンでいい。

    • 名無しのヒーロー
    160
    2020年10月13日 16:55 ID:nee0kstj

    マジスクを入れたいのですが、残りの自由枠は何がいいですか?後マジスクってどんな時に使えますか?相手のカードや転倒に合わせたりとか?

    • 名無しのヒーロー
    159
    2020年09月30日 21:12 ID:kosk01e2

    むしろラグジャンのせいで小ジャン決まんなくてスタンうまく入れられないからなんとかして欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    158
    2020年09月30日 17:41 ID:tmzdgu41

    >>155

    小ジャンするとラグって勇者の動きがおかしかなることがあるから、こっちから見て勇者が小ジャンしたとわかるならラグじゃないと思う、多分

    • 名無しのヒーロー
    157
    2020年09月25日 16:55 ID:kl5bnau3

    >>142

    そもそもキル量産するキャラじゃないからね。そのデッキだと攻撃力だいぶ低いから、マジスク村正とかにしてみたら?

    • 名無しのヒーロー
    156
    2020年09月25日 12:21 ID:kluxq5na

    >>142

    攻撃ステに目を向けて…

    • 名無しのヒーロー
    155
    2020年09月23日 23:18 ID:j0mmcay2

    少ジャンで狩られて敵ながら今のうまっとか感心してたけどラグジャンなの?あの感動はいったい…

    • 名無しのヒーロー
    154
    2020年09月20日 00:09 ID:bmvoekwm

    >>151

    というか勇者使ってると普通に小ジャンプしたいのにラグのせいでうまくスタンとかきまんないこと多い。

    勇者使いだって全員が全員悪意を持ってラグジャンプをしているわけでもないし、普通に勇者を使いたいだけ。つまり何が悪いかっていうと運営が全部悪い

    • 名無しのヒーロー
    153
    2020年09月17日 07:28 ID:aucmmnnf

    >>149

    バリバリのキル型になって同格ジャンヌ辺りは倒せるくらいの火力はあるってメリットはある

    でもサポート能力が低くなるから基本ガンナー詰めていけないとキツイ

    • 名無しのヒーロー
    152
    2020年09月17日 07:25 ID:aucmmnnf

    >>151

    ラグジャンプする勇者使いも悪いが問い合わせしてもテンプレ対応し続けて1年半この状態を放置している運営も悪

    • 名無しのヒーロー
    151
    2020年09月15日 23:37 ID:cfh3tifr

    ラグで気づいたらこっちいて転倒させられたりスタンくらったりするからバリバリの私怨だけどコイツには死んで欲しい

    • 名無しのヒーロー
    150
    2020年09月15日 11:40 ID:nl3vxz8v

    >>148

    一応跳躍でも回復はするぞ。積む理由になるかは知らん

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ