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【#コンパス】かけだし勇者のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2024年01月23日 17:49
    • 名無しのヒーロー
    149
    2020年09月12日 13:29 ID:farbn26r

    マジスク村正ってあり?

    • 名無しのヒーロー
    148
    2020年09月11日 06:40 ID:s0r29cbv

    雷は跳躍に含まれますか?

    • 名無しのヒーロー
    147
    2020年09月10日 21:08 ID:rmtkxrqk

    小ジャンという名のラグジャンプ

    • 名無しのヒーロー
    146
    2020年09月06日 11:21 ID:b66i7nk8

    >>139

    周囲二枚にしてサポート性能上げるのも決して悪くはないけど、そうするとピエール等本職に敵わない。 周囲でサポートしつつ、村正で確実に1人持っていくキル性能で差別化を図りたい。

    • 名無しのヒーロー
    145
    2020年09月06日 11:15 ID:b66i7nk8

    >>140

    タンクを1人で処せる。

    • 名無しのヒーロー
    144
    2020年09月04日 09:22 ID:buu8nb5a

    雷強化で明確にキルスピードと確キル範囲が広がった気がします

    これいる?感がすごい 勇者使いなのでめちゃくちゃ嬉しいんですけどね...

    • 名無しのヒーロー
    143
    2020年09月03日 23:25 ID:dmtn5a8i

    Rカードを輝かせてくれる数少ないキャラ

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020年09月03日 02:23 ID:j0mmcay2

    フリバで練習してるけどキルあんまとれん

    アルプ家エレド緑号令じゃ火力足りんかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020年09月01日 08:45 ID:i9wsezcb

    >>139

    オススメはエレドだけどどっちでもいい。ただしカイが気になるなら村正よりマジスク

    • 名無しのヒーロー
    140
    2020年08月31日 17:39 ID:ofmp27gy

    こいつの上方必要あったんか……?

    雷+1追加とか普通にハメれるダメージの幅かなり増えてくるよなこれ

    • 名無しのヒーロー
    139
    2020年08月27日 13:22 ID:q56hxt53

    号令と合わせる場合エレドと村正どっちがいいん?サポートならエレド、キルなら村正って感じ?

    • 名無しのヒーロー
    138
    2020年07月23日 10:55 ID:ao54hqh7

    マジ家みみみと残り一枠エレドと村正どっちがいいんですかね?

    • 名無しのヒーロー
    137
    2020年07月23日 08:59 ID:of40ibf5

    TEPPENの大会のダイジェストに勇者のラグジャンプあるんやけどそれでええんか

    転倒のタイミングが安定しないから使いたくないんだが。もうこれが仕様ってことで修正は諦めろってことなんか

    • 名無しのヒーロー
    136
    2020年07月16日 21:20 ID:d2ifajv7

    >>132

    SRカイと村正はほとんど変わらんはず

    ワキだけがすごい飛ぶ

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020年07月13日 15:20 ID:tijnzkbm

    >>132

    ほーん、初耳学だったセンキュー

    • 名無しのヒーロー
    134
    2020年07月13日 15:18 ID:gkrfy5za

    >>132

    あ、ID変っちゃってるけど木主です。

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020年07月13日 15:15 ID:gkrfy5za

    >>132

    ワキがダメなのは、発動は無だけどスタン時間が4秒なうえにプッシュ量が大きすぎるため壁に打ち付けるとかしない限りかなりシビアだからだね。

    カイはスタン5秒に加えてプッシュ量はRと同じか誤差のはず。90%雷に持っていけると思うよ。

    N.R.SR→2マス程度

    UR→3マス程度

    タンクはこれより短くなる。

    一応勇者使ってるときはポータル にぶつけたり壁にぶつけたりを意識している。

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020年07月13日 14:25 ID:tijnzkbm

    >>131

    勇者にワキンヤン入らない理由って確かプッシュ大きすぎてUR近だとスタンからアビ攻撃確定入らないからじゃなかったっけ、SR近でも大丈夫なん?

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020年07月13日 13:04 ID:om375woo

    最近あんま見ない気がするけど普通に強いんだよな

    自分はみみみ家マジカイ

    次のギルギアコラボでカイが4凸しそうだからギアメ4凸も目指して30万くらい突っ込もうかなあ

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020年07月11日 18:21 ID:n2ie5cab

    >>129

    100ダメ下ると永久ハメできる気がする

    こうなっちゃえばスキルない限り1人じゃ抜けれないから最強だで

    • 名無しのヒーロー
    129
    2020年07月11日 18:20 ID:n2ie5cab

    相手がヴィオとかの場合はヒットストップの関係で永久ハメできるから属性変えなくていいよ

    下手に属性弄るとハメれなくなる

    • 名無しのヒーロー
    128
    2020年07月07日 21:53 ID:qeltpv7m

    >>127

    なるほど

    • 名無しのヒーロー
    127
    2020年07月06日 21:55 ID:g80b3z19

    >>125

    勇者なら断然みみみ。

    走ってジャンプするしかない状況をみみみで切って相手の予測狂わせる挙動が可能

    • 名無しのヒーロー
    126
    2020年07月06日 21:53 ID:rlywdzrj

    >>125

    耳身

    • 名無しのヒーロー
    125
    2020年07月06日 18:56 ID:qeltpv7m

    一凸みみみか二凸アンジュのどちらがいいと思いますか?

    一応アンジュは使い慣れています。

    • 名無しのヒーロー
    124
    2020年07月06日 18:26 ID:boh7pwgx

    >>121

    テンプレにあるように、村正号令家みみみとかそんな感じでおk

    • 名無しのヒーロー
    123
    2020年07月05日 10:56 ID:sjmc79s5

    >>121

    村正の方が良いから堂々と入れろ

    ワキなら吹き飛ばしすぎて通常入れれん

    • 名無しのヒーロー
    122
    2020年07月05日 09:57 ID:a9lw69v7

    >>121

    テンプレにあるやん

    • 名無しのヒーロー
    121
    2020年07月05日 09:52 ID:on3gbnlm

    どうしても村正入れたい症候群の私はどういうデッキをしたらいいのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    120
    2020年07月04日 08:20 ID:gl6gb2ia

    カイ・デズ・ジャック・ギアメ

    ギルティ4枚で3色取れて強いので止め勢におすすめ

    • 名無しのヒーロー
    119
    2020年07月04日 07:02 ID:mt765gzg

    号令ナードはどう対策すれば…?

    • 名無しのヒーロー
    118
    2020年07月04日 06:35 ID:qlj4xw75

    >>117

    なるほど、ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    117
    2020年07月04日 01:27 ID:g80b3z19

    >>115

    壁ある場所や落とすと容易く戻れないステージローテ前提なら一応選択肢。

    クールタイムと耐久取るにしても電撃ロボの方が使い勝手良いわな・・・

    • 名無しのヒーロー
    116
    2020年07月04日 00:50 ID:hp0p2qde

    >>115

    エアプ

    • 名無しのヒーロー
    115
    2020年07月01日 21:00 ID:snttojvb

    ワキ勇者の強みってなんですか?とある配信で配信主がワキ積んでたのでワキ勇者あんまり強くないんじゃ…?って言ったら「はっ‪wワキ勇者強いで?まあお前は考えが遅れてるから分からないか‪w」って言われたのですが…

    • 名無しのヒーロー
    114
    2020年06月25日 10:35 ID:bmc3ywqy

    >>113

    オンで壁ジャン連発めっちゃうまい人いる(ガチで一人だけ

    オフでやってみたけどあんな精度よくできんわ

    普通に使う分には好みの領域だと思うの

    • 名無しのヒーロー
    113
    2020年06月24日 16:45 ID:evh9m3xg

    勇者は追従on・offのどっちがオススメとかありますか?

    • 名無しのヒーロー
    112
    2020年06月22日 13:54 ID:c22zgpdn

    >>111

    少数だね。2枚スタンかマジスク号令が主流だし。

    勇者にとってダメカは雷が使えなくなってしまうからカノーネいれてスタンマジスクからの通常で殺せるのは強いんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    111
    2020年06月22日 12:29 ID:bjq3p0l4

    これカノーネ適正になってますけどカノーネ型って本当に少数じゃないですか?

    • 名無しのヒーロー
    110
    2020年06月21日 21:11 ID:m3gd2pkl

    >>109

    ラグですね。こればっかりは勇者使ってると避けられない。

    • 名無しのヒーロー
    109
    2020年06月21日 20:09 ID:bouo5egf

    小ジャンプ使うと自分の画面では成功してるのに相手が転倒せず、後でリプレイを見返すとジャンプが大きく膨らんでしまっているんですがこれは元からそういう仕様なんですか?

    • 名無しのヒーロー
    108
    2020年06月21日 07:19 ID:r5ukdw6n

    スタンからの通常で属性変えるのはヒットストップの都合であんまり良くない

    5段目からは変えていいよ

    • 名無しのヒーロー
    107
    2020年06月20日 23:04 ID:c22zgpdn

    >>106

    いうてクールが心配ならエレドにかえてもいいし、マジスクカノーネも強い。13の何積みか分からないって良さは消えてしまったけど勇者は色んな型があって怖い。マジ号令、カノーネ号令、マジカノーネ、ムラマサ号令、2枚号令、って多いなおい!

    • 名無しのヒーロー
    106
    2020年06月20日 23:00 ID:m3gd2pkl

    適正が有るカードが結構多いから自分の凸数に合わせたデッキが組める事や、敵からは型が読みにくいってのは大きいと思うな。マジスク号令とか言う環境カードを無理なく積めるのも◎(クールがどっちも長いので慣れは必要)

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020年06月20日 18:09 ID:ot6e3tlt

    >>104

    えぇ(困惑)正直言って動画見た方がいいよ。

    そして現環境勇者もマジスク入れるのが強いかも

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020年06月20日 17:33 ID:ha4rjbit

    これから勇者使いを目指したいんですけど勇者を使う上でのコツを教えて欲しいです!できれば詳しく教えていただけると助かります!

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020年06月19日 16:12 ID:blr9wzxa

    なんだかんだ号令エレドが使いやすくて強い

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020年06月19日 16:12 ID:pqg07r8w

    >>99

    ワキよりはSrカイがおすすめやな

    ついでにアンジュピンもなんとかしよう

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020年06月19日 14:04 ID:ealmc7k0

    >>99

    ワキンヤンだと敵が飛びすぎて、アビリティのダウン活かせませんよ。

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020年06月19日 12:13 ID:bjq3p0l4

    >>99

    マジスクないのでワキンヤン入れておきます

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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