【#コンパス】輝龍院きららのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)
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名無しのヒーロー
6772021年03月20日 08:02 ID:b7iq345l低デキレでキルスプやるのはお勧めしないしきららにカノーネ積むのもあんまり強くないけど、それでも使いたいならおか脇がおすすめ
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6762021年03月20日 01:49 ID:f27ps8cuマジカノ家みみみでやってるけどやっぱワキ入れたほうがいいかな ちなみにワキ1凸でカノ無凸
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6732021年03月18日 07:25 ID:k7bq555kけっこい一陣からhsうつ→きらら無敵時間終わって炎龍一陣降りて来る→その瞬間にcと敵ニ陣の間の階段ウロウロしてたコクリコが死ぬ。死因は回天炎龍
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6682021年03月16日 18:52 ID:i43rs1x7いま開店炎龍使ったら敵一人をどこからでも確殺できるバグあるから今シーズンはきららの勝率高いぞ
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6652021年03月14日 07:37 ID:gl8itcnuきららで敵陣踏みに行く時味方もついてきちゃう時あるけど「ポータルは踏みに行きます!」みたいなチャットないかなぁ…
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6612021年03月10日 12:41 ID:engik1aqHS終わりのカメラの位置どうにかして欲しい
戻るの遅すぎない?
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6602021年03月10日 11:29 ID:grxosa4a運営はなぜきららに連速あげたんだろうか
マリア岡部はまだしも、きららが連使う未来がどう頑張っても見えない
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6542021年03月07日 18:11 ID:grxosa4a制服コスほんと好き
あの普通にありがちな感じの制服最高
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6492021年03月01日 10:15 ID:l6zuh62cオリジナルカラーのこいつ味方に来たらタスキルしても問題ないくらいには地雷多い
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6482021年02月27日 08:39 ID:go2goako環境きつすぎて無理
上方くるまでコンパスやめるわ
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6462021年02月24日 12:51 ID:jv4zcy27カイと貫通強化で来シーズンなんか辛そうな予感がする
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6452021年02月24日 11:42 ID:j49tgy1dマジスク下方くらったけど、マジカノきららってまだ舞えるかしら?
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6442021年02月21日 01:45 ID:s87nndjg正直結構難しいよね
こいつとデルビムは使いこなせない
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6432021年02月18日 12:02 ID:grxosa4a個人的には母積まないキララの気持ちが分からんのよなぁ……
高防御系ガンナー、特にニズヘ殺せなくなるのは痛くない?正直マジ脇両方差してもニズヘとか芥川は同格でも殺せんし。
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6422021年02月16日 23:16 ID:k5qndzq2ポータル大合戦できらら使ってる奴まじで化け物PSすぎる
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6412021年02月13日 09:35 ID:istulw6lそれ完全にワキンヤンでいいやんってならん?連スタン出ても多分CTは近より重くなるだろうし、何より連は隙が大き過ぎる。
この素体の耐久の低さ、通常火力の高さがある限り、連積むことにはまずならないと思う。引連みたいなパワーカードですらまず採用されないレベルだし…。
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6402021年02月13日 08:19 ID:ngixq9ou折角連早いのに使えないの勿体ないなあ
連スタンとか出ればワンチャン?
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6372021年02月07日 21:34 ID:hj02lovjかわいい
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6362021年02月02日 07:46 ID:p9o8zr0zR以下で組むとしたらガード2枚回復と自由枠って感じかな。自由枠にはガードブレイクやデバフカード(防御デバフや移動速度デバフ)がいいと思う。んで上にある適性URカードが手に入ったら交換していく感じでいいと思う。
書き忘れてたから書くけど自由枠に村正のような発動短の妨害カードは入れないように。発動無じゃないと当てにくいし、ガードに合わされやすいから。
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6352021年02月02日 07:42 ID:p9o8zr0z最後にデッキについてだけど、復帰URがソーンならいらない。即時回復(ガブリエル、リリィ、ウィネバとか)でいい。加速しなくても十分速いし、裏に行ってる時に回復しなきゃいけなくなった時に戻るのがデメリットになる。
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6342021年02月02日 07:39 ID:p9o8zr0zあと透明化は近寄る、もしくは逃げる時に攻撃されない用に使う感じかな。通常攻撃とカードとかのターゲットに取られなくなるから生存しやすい。あとはイスタカのマピア(鷹)も外れる。
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6332021年02月02日 07:37 ID:p9o8zr0zんで通常攻撃を当てるコツだけどダッシュで近寄る際に攻撃範囲の円に敵が触れるギリギリで離して滑りながら殴りかかる感じ。詳しくは動画とかでみてくれ。きららはダッシュアタックがあんまり強くないから使うなら必須テクニックかな。
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6322021年02月02日 07:35 ID:p9o8zr0zきららは通常攻撃主体で戦うキャラだから妨害近とガードブレイク以外いらない。例えばURのワキンヤンやカノーネがこれに該当する。基本としては妨害カードでこけさせたりスタンさせたところにすっと近寄って通常攻撃を当てる、もしくは通常攻撃を当てて削ってガード張られたところにガードブレイクを合わせる感じになるかな。
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6312021年01月31日 20:06 ID:kmpa71ip近と連だったら近一択です。連は絶対に辞めてください。ですが近を積む場合でも攻撃ステは高くないので妨害カード以外は積むくらいなら殴った方がいいので積まなくていいです。カバンは消えません。
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名無しのヒーロー
6302021年01月31日 20:06 ID:kmpa71ipそもそもきららの透明感は相手から見えなくなるというのを目的としたものではないです。透明化はマップに映らないのと相手からのタゲを取られないのが主なメリットです。特に相手からタゲを取られないというのがかなりデカくてタゲを取られないということは通常攻撃が一切当てることができなくなったり攻撃カードが追尾しなくなるのでピンポイントで当てる必要が出てくるなど生存能力が大幅に上がり1部キャラは走り回ってるだけで絶対にきららを倒せなかったりします。
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初心者です
6292021年01月31日 19:28 ID:r0bxy7g1ずっと足早くなるUR使って裏取ろうとしてたけどエフェクトは消えないんですね…どおりで白色ロボットと追いかけっこになるわけだ
復帰URと防御ダウンRは積んるんですけど攻撃カードって連と近どっちがいいんですかね?あと執事みたいなのがくれるカバンは消えてます?
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名無しのヒーロー
6282021年01月28日 14:01 ID:grxosa4a一応周積めないキャラ前提で。
1つはタイマンしないこと。
相手の技量にもよるけど、タイマンじゃ勝てないことが殆ど。
ただそれでもタイマンせざるを得ない状況はある。
そういう時は、逃げに徹するか、実体化するまで待つ。
逃げに徹するなら、きららの進行方向に対して垂直に逃げると良。きららはダッシュ解除したくないから、これだけでかなり詰めにくくなる。
あとキルを狙うなら実体化するまで待った方がいい。きらら怖いからって無闇矢鱈にフルカノとか切る人いるけど、あれきらら側にして見りゃ思う壷なので。