Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    950
    2021年08月30日 15:36 ID:djd9vvfy

    >>942

    マジスクは雑に強いし入れてもいいけど、マジスク無くても十分やれるし、攻撃カード増やすかカット増やした方が強い

    • 名無しのヒーロー
    949
    2021年08月30日 15:25 ID:naeerm84

    家全でも舞える?

    • 名無しのヒーロー
    948
    2021年08月30日 10:07 ID:m36isfc1

    >>947

    カノ一択

    • 名無しのヒーロー
    947
    2021年08月30日 09:14 ID:tit7zdb5

    カノーネ(1凸)、女神作戦(無凸)ならどちらを採用するでしょうか?※始龍は確定。

    • 名無しのヒーロー
    946
    2021年08月30日 07:21 ID:fi9354bn

    >>939

    これです

    • 名無しのヒーロー
    945
    2021年08月30日 07:18 ID:fi9354bn

    >>939

    これと

    • 名無しのヒーロー
    944
    2021年08月30日 06:28 ID:in851gr4

    最初強みわかんなかったけどha慣れたら追撃便利だァ…

    • 名無しのヒーロー
    943
    2021年08月30日 03:15 ID:e4etm61i

    (声優引退の報せは)やっぱ、つれェわ……。

    • 名無しのヒーロー
    942
    2021年08月30日 00:38 ID:bg2jngal

    ノクトにマジ始龍カノってどうですか、それとやる際のガードは何が良いですか

    • 名無しのヒーロー
    941
    2021年08月30日 00:10 ID:taw9m853

    復刻で手に入れたばかりで使い込んでない輩が「そんな強くなくね?」いう未来が見える見える

    • 名無しのヒーロー
    940
    2021年08月29日 20:28 ID:afr50jq3

    >>933

    もう訴えたら髪の毛の損害賠償勝ち取れるんじゃねえのってぐらい相手にしたくない

    • 名無しのヒーロー
    939
    2021年08月29日 20:09 ID:n7x59dh7

    >>937

    この手の質問には手持ちのカードが何故併記されないのか、URで欲しいって事だからフリバ専かな?

    手持ちに家(SRケーニヒ・イェーガー)があるなら代用できん事もない、デバもカノもアタッカーにはかなり重要だけど採用できる幅ならカノのが多い。

    まずは手持ちのコラボ含めてURを晒そう、話はそれからよ

    • 名無しのヒーロー
    938
    2021年08月29日 20:09 ID:da6wldai

    >>937

    ディーバはイェーガーで代用出来るからカノーネ。青赤ブレドラ持ってるなら他キャラでも使えるディーバでもいいかも。

    • あんこ
    937
    2021年08月29日 19:55 ID:fi9354bn

    ノクティスに使えるURチケットを交換しようと迷っているのですがカノーネかディーバどちらが使えますか?(両方とも色違いのカードは持ってないです)

    • 名無しのヒーロー
    936
    2021年08月29日 14:04 ID:n7x59dh7

    >>934

    始龍カノまでは確定、回復切りでダメカ2で立ち回るか素直にダメカ+ガブにするか

    • 名無しのヒーロー
    935
    2021年08月29日 13:57 ID:l9wq24t0

    >>934

    カノ紫龍+ディバor家+全天or回復とか...

    • 名無しのヒーロー
    934
    2021年08月29日 13:40 ID:jpth6pdn

    このキャラを常設カードのみ(マジスク未所持)で組むなら、どんなデッキが好ましいでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    933
    2021年08月29日 12:39 ID:n7x59dh7

    復刻でノクトが増えるのはいい、それなりに今までも居たから対処法も問題ない。

    それよりも分かってても常に対処し続ける事が難しいリスカ姫ガンナーが増える事の方が髪の毛薄くなりそう

    • 名無しのヒーロー
    932
    2021年08月29日 12:30 ID:n7x59dh7

    >>924

    しっかり敵カード合わせしてける自信あるならディーバ、アバカンやらで足止められるのが怖くて保険にしたいなら家。

    上の方に行くほどステの関係で前者になるけどノクトならどっちでもやっていけるから好きな方でいいんじゃないかな?

    • 名無しのヒーロー
    931
    2021年08月29日 11:14 ID:k96p35c0

    >>930

    毎回同じだけ配布があるなら自前6000bmだけで確定するから新規でも間に合うよ。サブ垢作って試したことあるけど意外と新規向けの配布多くて6000くらいなら普通に期間中に溜まる。

    • 名無しのヒーロー
    930
    2021年08月29日 10:57 ID:tuy5n5za

    >>929

    でもコラボで始めた新規がワンチャンすら無いってのもなあ...

    • 名無しのヒーロー
    929
    2021年08月29日 00:12 ID:govoam2e

    前回は1枚もらえたから10000BMで確定は神だった。

    俺はプライムにすら入ってない無課金でペルソナも二回、アイズも二回、忠信も二回引いたけど持ってない。

    全部ノクト形式にしてほしいよ。

    • 名無しのヒーロー
    928
    2021年08月28日 23:29 ID:pogsrl9t

    >>917

    違うぞ。秘めたる復刻が狙いだ

    • 名無しのヒーロー
    927
    2021年08月28日 23:26 ID:pogsrl9t

    >>926

    ノクトのページだったわ。ディーバでおっけい

    • 名無しのヒーロー
    926
    2021年08月28日 23:26 ID:pogsrl9t

    >>924

    キャラによるが、今の環境は大体ディーバ

    • 名無しのヒーロー
    925
    2021年08月28日 21:55 ID:netk5lcq

    >>922

    うんち!

    • 名無しのヒーロー
    924
    2021年08月28日 21:46 ID:qaeycwje

    ディーバとイェーガー凸数同じなんですけどどっちがおすすめですか?

    • 名無しのヒーロー
    923
    2021年08月28日 21:29 ID:qmmcuote

    >>922

    私はいい無課金です

    • 名無しのヒーロー
    922
    2021年08月28日 21:28 ID:qmmcuote

    黙れくそ無課金ども

    • 名無しのヒーロー
    921
    2021年08月28日 20:22 ID:c6uqh9gn

    前回、コラボコスの方からも出ると思って3枚ドブに捨てた思い出に終止符が!?

    • 名無しのヒーロー
    920
    2021年08月28日 18:26 ID:n7x59dh7

    HSは割と強い部類だけど無かったら無かったで狐みたいに普通の立ち回りで舞えるキャラだし溜まってたら溜まってたで追撃が防御1.00近い相手にはあんま意味ない割にヒットストップがウザい場面のが多いから溜めれたら溜める、のムーブで十分な気がする

    • 名無しのヒーロー
    919
    2021年08月28日 18:13 ID:qnukz3tw

    これコスのステップアップもリセットされちゃうかな

    次がチョコボ衣装だったから続きからだと嬉しいんやが

    • 名無しのヒーロー
    918
    2021年08月28日 18:11 ID:n3rsj95n

    これ初回コラボはチケット1枚貰えたから10000でどうにかなったけど復刻勢辛そう

    • 名無しのヒーロー
    917
    2021年08月28日 18:10 ID:n3rsj95n

    ガンナー環境にノクト復刻は笑う

    • 名無しのヒーロー
    916
    2021年08月28日 18:01 ID:afr50jq3

    また3枚かよ無課金に救いはないんか

    • 名無しのヒーロー
    915
    2021年08月28日 17:58 ID:ap9k5rho

    つよくーなれるーりゆうをしったー

    • 名無しのヒーロー
    914
    2021年08月28日 17:15 ID:nqrfx9lr

    >>819

    よかった、来てくれた…

    • 名無しのヒーロー
    913
    2021年08月28日 17:12 ID:tuy5n5za

    復刻ですってよ

    • 名無しのヒーロー
    912
    2021年08月28日 13:15 ID:ap9k5rho

    >>907

    人の争い見るの楽しい

    • 名無しのヒーロー
    911
    2021年08月25日 19:42 ID:ioc0551u

    >>826

    あ、わかってくれて嬉しい。

    • 名無しのヒーロー
    910
    2021年08月25日 19:39 ID:pogsrl9t

    >>826

    キルミーベイベーの話やめろよ

    • 名無しのヒーロー
    909
    2021年08月25日 19:27 ID:ioc0551u

    >>826

    ヤク決めたら消されるけどな。

    • 名無しのヒーロー
    908
    2021年08月25日 19:25 ID:ioc0551u

    >>898

    恒常だけで見たら、耐久の緑、アタッカーの青、みんなの赤って感じよね。

    • 名無しのヒーロー
    907
    2021年08月25日 19:21 ID:ioc0551u

    >>829

    こいつのアビリティってね、そんなに火力でないと思うぞ。

    エフェクトちょっと激しくなって、ガシャガシャ鳴るだけ。

    そんなゴリゴリ削れるって事は、相手のデキレが低いか、君がデキ暴してるかのどっちかでしょ。

    通常主体で戦いたいならノクトじゃない他キャラでいいって話になると思う。

    そら、たまるんがめちゃ速かったら強いかもしれんけど、たまる速度大したことない上リターンも大したことないキャラで初手から貯めようとするのは地雷以外の何者でもない。

    ノクトの真骨頂はそんなおまけアビリティより、HAによる機動力と奇襲力で立ち回る事じゃないかな?

    野良はともかく、固定でもされたくないね。

    • 名無しのヒーロー
    906
    2021年08月25日 19:16 ID:pogsrl9t

    >>898

    汎用強カードが軒並みコラボなのと恒常でアタッカーに積めるカードが真っ青なのが悪い

    • 名無しのヒーロー
    905
    2021年08月25日 19:13 ID:ioc0551u

    >>851

    無理でしょ、アタッカーの時点で。

    • 名無しのヒーロー
    904
    2021年08月25日 19:10 ID:ioc0551u

    >>891

    コラボカード引き合いに出すコメントって信者というより嫌味にしか聞こえない。

    • 名無しのヒーロー
    903
    2021年08月25日 19:08 ID:ioc0551u

    >>898

    その通りだと思うわ。てか、コラボカードしか詰めないキャラとか敷居高すぎって話よな。

    ほんと新規参入考えてんの?って。

    • 名無しのヒーロー
    902
    2021年08月25日 19:05 ID:ioc0551u

    >>881

    あまりね、コラボカード引き合いに出さない方がいいよ。人によってはかなり不快な一文だから。

    てか、わかりきってる話に「〇〇(コラボ)で良くね?」って発言はぶっちゃけ持ってる人の嫌味にしか聞こえんよ。

    • 名無しのヒーロー
    901
    2021年08月25日 19:03 ID:ioc0551u

    >>879

    耐久多めのアタッカーに家は使える。

    アタッカーにはディーバ多いけど、URでちょっと敷居たかいからね。

    持ってたらディーバ入れる方が何かと便利かもしれんけど、、、まぁみんな持ってるとは限らないし。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ