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【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    1101
    2021年10月26日 21:09 ID:reuvhetb

    足って3で足りる??今回の上方で触れようと思ったから足と剣、どっちに寄せればいいかわからない、、

    • 名無しのヒーロー
    1100
    2021年10月26日 17:22 ID:fd6tkdui

    >>1082

    その辺のキャラは低ランク帯のオモチャだからな

    一定の使用率があるからアホ運営の脳内じゃ強いキャラなんじゃねw

    • 名無しのヒーロー
    1099
    2021年10月26日 17:19 ID:fd6tkdui

    >>1086

    いうてオルタに周なんて積むか?

    • 名無しのヒーロー
    1098
    2021年10月26日 07:28 ID:qiz4k8k5

    >>1097

    君たちはおりゃんの?

    • 名無しのヒーロー
    1097
    2021年10月26日 07:28 ID:qiz4k8k5

    ノクトおりゅ?

    • 名無しのヒーロー
    1096
    2021年10月25日 21:28 ID:m60b76d3

    >>1087

    セイバー結局攻撃ステ高くても威力自体は臣とかリュウも高いし、周囲も近も硬直やばいし体力0.05上がるくらい許されると思うんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    1095
    2021年10月25日 21:12 ID:lcb6rh6z

    >>1087

    アタッカー最高水準の攻防ステに、周囲適性、段差超えれる牙突HA持ちとか、体力ステが低いから許されてるんだぞ。

    下手に体力いじってデッキの幅が広がったらイグニス化するし、どう考えてもオルタの調整は無難。

    • 名無しのヒーロー
    1094
    2021年10月25日 21:11 ID:jdj8c6zl

    コンパス界でもトップクラスにずっと良バランスを保ってきたキャラだから、ここに来て下手に強すぎにならないでほしいな

    • 名無しのヒーロー
    1093
    2021年10月25日 20:59 ID:cfzd4xfg

    上方するのはいいけどもっと優先すべきキャラいるやろとは思った。

    • 名無しのヒーロー
    1092
    2021年10月25日 20:31 ID:jt4jkavg

    >>1083

    マリアも追加で

    • 名無しのヒーロー
    1091
    2021年10月25日 20:08 ID:qnukz3tw

    >>1087

    セイバーにもあげるべきやがノクトにもあげるべきだったが正解。

    • 名無しのヒーロー
    1090
    2021年10月25日 19:58 ID:rgccv6lk

    ぶっちゃけ上方しなくても十分強かったけど、これはこれでよし

    • 名無しのヒーロー
    1089
    2021年10月25日 19:55 ID:pi6fooki

    >>1087

    なんでカイ基準なんだよww

    • 名無しのヒーロー
    1088
    2021年10月25日 19:41 ID:f5lynf3t

    >>1087

    いや頭大丈夫?あの防御で体力も上げたらカイのステータスが完全下位互換やんけ

    • 名無しのヒーロー
    1087
    2021年10月25日 19:39 ID:m60b76d3

    >>1086

    周り見てるか…?体力上げるとかセイバーにあげるべきでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1086
    2021年10月25日 19:02 ID:lcb6rh6z

    他に上方すべきキャラがいるだろって意見も分かるけど、他の始龍カノアタッカーも軒並み上方されてるし、ちゃんと周り見て調整してる感じは伝わった。

    HAはともかく、足体力はノクト使いがネガれるポイントだったし、言い訳出来ない位の性能まで上がった。良い調整だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1085
    2021年10月25日 19:01 ID:l3upcdfa

    ヘイト集まるだけのチョウセイいらない

    • 名無しのヒーロー
    1084
    2021年10月25日 18:23 ID:qiz4k8k5

    ずっと使って民からしたらHAのカーソル速くなって抜けることがちらほら

    • 名無しのヒーロー
    1083
    2021年10月25日 18:22 ID:cbn3t72q

    >>1082

    少なくともまといルチカイライザより優先してやるべきじゃないと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    1082
    2021年10月25日 18:17 ID:cbn3t72q

    上方いる?ちょっと強すぎやしませんか?

    • 名無しのヒーロー
    1081
    2021年10月25日 17:48 ID:b29w395k

    もっさり感無くなって気持ちよくなってていいね

    対面した時だるそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    1080
    2021年10月25日 17:47 ID:gfamw7go

    強化の意味があまり分からない...

    • 名無しのヒーロー
    1079
    2021年10月25日 17:27 ID:qnukz3tw

    強化嬉しい~

    • 名無しのヒーロー
    1078
    2021年10月25日 17:17 ID:rc6sg6wn

    ナイス上方

    • 名無しのヒーロー
    1077
    2021年10月24日 11:01 ID:ochse3hn

    >>1075

    最後の1発前にため時間ちょっとあるね

    転倒あるし、発動早いから焦らず合わせるとええよ

    • 名無しのヒーロー
    1076
    2021年10月23日 22:14 ID:lbx0q7e0

    >>1075

    ダメか貼られてたんやないの?

    もしくは、範囲ギリギリで使うと最初の連撃耐えられるキャラならノックバックではみ出ちゃって逃げられる時あるからそれ

    • 名無しのヒーロー
    1075
    2021年10月23日 21:40 ID:o7d0ixt7

    HSの最後の一撃の前って少し空白の時間ある?

    HS合わせで使うとたまーに逃げられてる気がする

    • 名無しのヒーロー
    1073
    2021年10月23日 20:25 ID:k6io2w2d

    >>1072

    個人的に始龍カノディバゼンが使いやすくて好き

    • 名無しのヒーロー
    1072
    2021年10月23日 20:22 ID:omnbju45

    ずっと回復ありの始龍カノーネデッキ使ってるけどマジ始龍カノーネの方がいいかな?

    • 名無しのヒーロー
    1071
    2021年10月22日 09:11 ID:guy0x7in

    安定強キャラ筆頭だなノクトは

    • 名無しのヒーロー
    1070
    2021年10月19日 21:34 ID:o5d5gknw

    ha初段でちまちま削ってくるやつが一番相手にしてストレスだけど 使ってみると一番大変な動きなんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1069
    2021年10月19日 20:02 ID:l3upcdfa

    >>1068

    ありがとう!

    • 名無しのヒーロー
    1068
    2021年10月18日 22:27 ID:rcr0wm4k

    >>1067

    haで下手に突っ込まない

    三段階目は基本使わない

    • 名無しのヒーロー
    1067
    2021年10月18日 22:15 ID:l3upcdfa

    立ち回りで注意した方がいいことある?教えてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1066
    2021年10月18日 14:16 ID:tq5mioo4

    >>1062

    私怨詰まってて草

    • 名無しのヒーロー
    1065
    2021年10月15日 15:13 ID:p0wsx8fe

    >>1062

    今の状況でそれ必要ある?

    • 名無しのヒーロー
    1064
    2021年10月13日 10:55 ID:rkswkyd1

    >>990

    確殺の意味を履き違えるな

    • 名無しのヒーロー
    1063
    2021年10月09日 18:48 ID:qa7bd7pk

    >>1055

    足剣複合

    • 名無しのヒーロー
    1062
    2021年10月07日 17:40 ID:d4rb60bh

    一緒にノクティスのHAの最短溜め時間も長くされれば良かったのに

    • 名無しのヒーロー
    1061
    2021年10月07日 00:30 ID:e2ick5zj

    >>1056

    チンパンジー君元気やねww

    • 名無しのヒーロー
    1060
    2021年10月06日 22:17 ID:m0snjdn3

    >>1056

    それはおかしい

    • 名無しのヒーロー
    1059
    2021年10月06日 14:06 ID:e90zheeu

    >>1056

    ワープ系ヒーローのコメ欄全部にその投稿してるけど、はっきりいってノクトはアインズと対等だし

    • 名無しのヒーロー
    1058
    2021年10月05日 20:36 ID:hpscog0q

    >>1056

    面白くない

    • 名無しのヒーロー
    1057
    2021年10月05日 20:35 ID:rgccv6lk

    >>1056

    こっちのHAは攻撃もついてるから差別化ついてるじゃん

    • 名無しのヒーロー
    1056
    2021年10月05日 20:33 ID:govoam2e

    すまん、アインズでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1055
    2021年10月03日 07:21 ID:sbu9k86m

    メダル何の方がいい?

    • 名無しのヒーロー
    1054
    2021年10月02日 09:04 ID:fat6hhuh

    >>1050

    ミンはまだ遠当たるし…遠当たる価値ないけど

    • 名無しのヒーロー
    1053
    2021年09月30日 12:28 ID:rgccv6lk

    >>1050

    デルミンというキャラがいてな…

    • 名無しのヒーロー
    1052
    2021年09月30日 12:11 ID:d4rb60bh

    >>1050

    近距離アタスプには攻撃が当てられない点においては変わらないんだから、自分は全然許容範囲とは思わない

    • 名無しのヒーロー
    1051
    2021年09月30日 12:01 ID:rgccv6lk

    >>1050

    でも後隙はアインズよりはあるほうだと思うし、そこまで使い勝手いいもんじゃないと思うし、許容範囲っしょ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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