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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数2240
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    2030
    2022年01月10日 15:53 ID:e13htq7n

    >>2027

    ほぼ変化なしなわけないやろww

    俺別に連カードの威力下がったとか一言も言ってないけども、文字呼んでくれ

    上がってるのは誰でもわかる

    今回で通常火力が更にゴミになったってことよ

    通常下がったら結局倒せないのには変わらん

    正直言って足だけ足して連撃補正そのままの方が良かったまである

    • 名無しのヒーロー
    2029
    2022年01月08日 22:03 ID:r47600bq

    >>2027

    ん?多分微妙に噛み合ってないんだが……

    ニズヘの連カードの威力は別に下がってないっていうかむしろ上がってる。あれ倍率カード毎に固定だし。ヒットストップも殆ど伸びてない。

    下がったのは通常攻撃の連撃補正。下がったっつってもATK上方との相殺だからほぼ変化なし。

    今回のニズヘ調整は完全に上方修正だぞ。というか貫通環境だからこそ足上がったのは結構良い上方なんだがな……。まぁ環境に着いてけてるかはともかく。

    • 名無しのヒーロー
    2028
    2022年01月08日 20:55 ID:e13htq7n

    >>2027

    トントンなら毎度見てるニズヘがあんなに溶けないんだよなぁ

    貫通環境で足上げても中途半端で連撃補正も下げられてカードの幅が更に狭くなってんだぞ

    要はカードで殺せなければただの鉄クズよ

    • 名無しのヒーロー
    2027
    2022年01月08日 13:24 ID:r47600bq

    >>2026

    連撃補正下がったからってATK上がってんだからそこはトントンでしょ

    まぁ通常に関しては実装時に大バカやらかしてるから弄りにくいんだろうな……。結構可哀想

    • 名無しのヒーロー
    2026
    2022年01月08日 12:48 ID:e13htq7n

    正直今更足早くされた所で操作感変わるからやめろって思うんよね

    何ならカードなきゃゴミでシルブレじゃ足りないし今回の上方(下方)で連撃補正更に下がってるから火力と射程の短さがゴミさに更に拍車かけてる

    耐久以外ならメグ使った方が強いのほんと

    • 名無しのヒーロー
    2025
    2022年01月07日 21:23 ID:lo0x3h6o

    強くなったかはさておき、足速くなってマジで使いやすくなってる 足速い方がかっこいいしね

    • 名無しのヒーロー
    2024
    2022年01月06日 19:44 ID:cv6bdebp

    シルブレないとフリバでもソーンとかデルミン相手には2桁ダメしか出ないのホント悲しい。一応メダルに剣5あるんだけどなぁ…

    シルブレないニズヘはメグメグより弱い気がしてきた

    • 名無しのヒーロー
    2023
    2022年01月02日 19:13 ID:e13htq7n

    素直に連撃補正少し戻せば良かったのに

    補正下げてるせいで通常火力が更に下がっとるやんけ

    • 名無しのヒーロー
    2022
    2022年01月01日 22:14 ID:j2y46t4n

    今環境に刺さってると思うんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    2021
    2021年12月31日 07:22 ID:g1ymyje5

    豆鉄砲かと思ってたけど剣9まで降ると火力やべーわ

    • 名無しのヒーロー
    2020
    2021年12月30日 00:42 ID:e9qbmi14

    >>2014

    でもマリアには「ホラホラホラホラァア!!wwww」があるから

    あの面白い動きはマリアにしかできない

    • 名無しのヒーロー
    2019
    2021年12月30日 00:31 ID:shf62yuf

    ガード含め何もついてない猫宮が沈むのに2~3ループって相当やぞ

    • 名無しのヒーロー
    2018
    2021年12月29日 23:43 ID:kev6ez3r

    ゆららの確殺範囲広がったのは嬉しいけど相変わらず通常マジで弱いな…

    貫通多すぎるからカウンター欲しいけどシルブレないと通常全然通らんし、ゆららも欲しいからデッキ悩む

    • 名無しのヒーロー
    2017
    2021年12月29日 09:21 ID:s9vquuod

    >>2013

    あーなるほど

    豆鉄砲に磨きかかったな

    • 名無しのヒーロー
    2016
    2021年12月29日 06:39 ID:sda5dk8m

    なんか調整までメグメグっぽくなってないか?

    • 名無しのヒーロー
    2015
    2021年12月29日 00:50 ID:ac2u05j1

    体クソでかいからそう見えてただけで元々別に遅くなかっただろ、最初は。下方で足遅くなっただけ。コンセプトはむしろ戻った

    • 名無しのヒーロー
    2014
    2021年12月29日 00:36 ID:r47600bq

    この調整をマリアにくれよ...

    • 名無しのヒーロー
    2013
    2021年12月29日 00:36 ID:r47600bq

    >>2011

    ATKが上がった代わりに通常とHAの連撃補正が下がってる

    要は通常やHAの威力は据え置きで、貫通含めたカード威力を上方したよってこと。

    • 名無しのヒーロー
    2012
    2021年12月29日 00:33 ID:q4l73cy8

    足遅いキャラじゃなかったん?

    • 名無しのヒーロー
    2011
    2021年12月28日 23:43 ID:s9vquuod

    ほぼ現状維持ってどう言う意味?

    単発火力になるってこと?

    • 名無しのヒーロー
    2010
    2021年12月28日 23:24 ID:p708tf5w

    足の遅いガンナーとはいったい?

    • 名無しのヒーロー
    2009
    2021年12月28日 18:59 ID:s9vquuod

    ジャスティス同様のカタログスペックで草

    • 名無しのヒーロー
    2008
    2021年12月28日 18:16 ID:qtpwc4m8

    足があがっただけで正直あんま変わってなくね?

    近が強くなったけど、うーん・・・豆鉄砲をもうちょっとなんとかする方向にしてほしかった

    連撃補正だけってことならゆららは威力あがったのか・・・?

    • 名無しのヒーロー
    2007
    2021年12月28日 12:16 ID:p52qy380

    なんでコイツのメインウェポンが豆鉄砲なんだ…散バズ使おうぜ散バズ

    • 名無しのヒーロー
    2006
    2021年12月28日 09:15 ID:e13htq7n

    連撃補正そのままならせめてあと少し射程伸ばしてくれないものかねぇ

    鈍足&豆鉄砲のせいでお母さんかけても逃げられるんよな、モモ鍋は知らん

    • 名無しのヒーロー
    2005
    2021年12月25日 18:08 ID:bhte9t6e

    初期のコイツは性能的な面で大嫌いだったけどキャラと曲は好きだから並み程度の強さにしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    2004
    2021年12月25日 11:22 ID:a5bc8riv

    剣メダルついてないからかもだけど,あんまり火力でない割に遅い足,短い射程と高い画面占有率によって扱いが非常にむずかしいキャラなんだけどそんなことない?

    • 名無しのヒーロー
    2003
    2021年12月23日 11:48 ID:ag2gykh3

    >>1968

    結構刺さるよね

    • 名無しのヒーロー
    2002
    2021年12月23日 11:44 ID:ag2gykh3

    >>2001

    泣いた

    • 名無しのヒーロー
    2001
    2021年12月23日 11:41 ID:hjyyfaag

    >>2000

    脳死が向いてるんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    2000
    2021年12月23日 11:40 ID:ee64xkz1

    もっと強いガンナーいるはずなんだけど何故かこいつ使った方が勝てるんだよなぁ

    勝率10%差くらいついてる

    • 名無しのヒーロー
    1999
    2021年12月12日 22:56 ID:j512ilwb

    デキレの暴力で低ランクまくる専門で使う

    • 名無しのヒーロー
    1998
    2021年12月11日 15:53 ID:t7hmosux

    >>1997

    平面以外はガラクタだから仕方ない

    • 名無しのヒーロー
    1997
    2021年12月06日 15:34 ID:hl39d9hx

    平面ステージのこいつくそだるい

    • 名無しのヒーロー
    1996
    2021年12月02日 22:56 ID:tpvcjm7j

    耳悪すぎてこいつのセリフの「孤児院のガキども」がずっと「工事員のガキども」に聞こえて?????ってなってた

    • 名無しのヒーロー
    1995
    2021年11月30日 15:17 ID:rr4aa81b

    ロボが出てくるアニメとコラボした時コイツのコスチュームが楽しみでならない。それまでにもうちょい使いやすくなってて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1994
    2021年11月29日 20:51 ID:rhq62suy

    輪廻の通常が許されるなら昔とは言わないから少なくとも通常補正2%戻して足か体力戻してもよくない?

    • 名無しのヒーロー
    1993
    2021年11月29日 20:07 ID:tf1lqqns

    最近wikiに載ってないオリジナルヒーローのコスチュームをリスト化したので、その中で自分が持っているコスを貼って置きます。

    シーズンコス

    • 名無しのヒーロー
    1992
    2021年11月29日 20:05 ID:gpq1ew6z

    >>1982

    鬼の高耐久相手だと2桁とかもある

    個人的には防御デバフ必須

    • 名無しのヒーロー
    1991
    2021年11月26日 21:49 ID:tqlw3tid

    >>1982

    実装当時と比べたらかなり弱い、ていうか実装当時が狂ってた

    • 名無しのヒーロー
    1990
    2021年11月26日 01:47 ID:lpzvk7cb

    >>1983

    実際そうだから笑う

    • 名無しのヒーロー
    1989
    2021年11月26日 01:42 ID:jifkx4cg

    このままだといつまで経っても機体のローン返せずに孤児院の子供も飢えていくんだろうな…可哀想に…

    • 名無しのヒーロー
    1988
    2021年11月25日 15:14 ID:enphuep4

    デバフない同士のロボ対面草すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1987
    2021年11月22日 18:22 ID:q5sej9px

    シルブレ下方、悲しい。

    おそらくctか効果時間だろうな。

    • 名無しのヒーロー
    1986
    2021年11月21日 14:17 ID:j512ilwb

    機動力か射程が欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1985
    2021年11月20日 00:14 ID:kev6ez3r

    >>1968

    昔よくHS職人して遊んでたわ

    相手が通りたいだろうルートを見極めて置きミサイルして倒すのめっちゃ楽しかった

    今はほぼ同じ遊びを輪廻でやってるけど…

    • 名無しのヒーロー
    1984
    2021年11月20日 00:12 ID:q36b3qcp

    桃鍋のせいでモモンコス持ってるだけなのにコイツのことも嫌いになってしまった

    • 名無しのヒーロー
    1983
    2021年11月20日 00:04 ID:j590muye

    運営「ニズヘ足遅いし避けるの辛そうだから、カウンター積めるように近距離速くしてあげよう!これで耐久しやすくなるでしょ!^_^」

    ワイら「レーヴァテインの刃!!!パリィン!!!」

       「レーヴァテインの刃!!!ドゴォン!!!」

       「レーヴァテインの刃!!!チュイン!!!」

    • 名無しのヒーロー
    1982
    2021年11月19日 18:08 ID:k1oojziz

    そんなにいうほど豆鉄砲?

    • 名無しのヒーロー
    1981
    2021年11月17日 17:31 ID:b5znvbvb

    >>1980

    全ての長所を帳消しにして余りある豆鉄砲と射程と足…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
    FPS・TPS
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