Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ラムのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数414
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    54
    2022年04月30日 21:32 ID:ochse3hn

    なんか結局レムとふたりで周囲ゲーするのが強いな

    • 名無しのヒーロー
    53
    2022年04月30日 21:31 ID:p8b9dgm0

    体力ありすぎ

    HSたまるのはやすぎ

    キリトコース確定

    • 名無しのヒーロー
    52
    2022年04月30日 21:31 ID:tpvcjm7j

    >>49

    もう結構言われてることだけど敦なんだよねそれ

    • 名無しのヒーロー
    51
    2022年04月30日 21:27 ID:eba7eh9x

    体力ギリギリのときにディーバとか張ると自傷のせいで1ダメで死ぬことあるの悲しい

    • 名無しのヒーロー
    50
    2022年04月30日 21:25 ID:r65gymov

    まあとりあえず、色々可能性は感じられるし強いか弱いか結論出すのは早いな。

    • 名無しのヒーロー
    49
    2022年04月30日 21:24 ID:r65gymov

    なんか「キルができるスプ」というより、「スプの動きができるアタッカー」って感覚

    • 名無しのヒーロー
    48
    2022年04月30日 21:20 ID:squapo82

    見た感じリベルル周囲カノーネとかも多そうやな。レンジカノーネ系もしくは始龍カノーネ系の組み合わせが強い気がする。

    ただ、単独で倒しきるっていうのがなかなか難しいヒーローだと思う。結構パッとしないヒーロー

    • 名無しのヒーロー
    47
    2022年04月30日 21:16 ID:pd0thgqz

    足メとりあえず7振ったけどそのまんま足メが良い感じした

    素だと少しのろくかんじるわ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2022年04月30日 21:14 ID:fp01aab9

    なんか意外と近距離速かったりする?

    • 名無しのヒーロー
    45
    2022年04月30日 21:08 ID:fp01aab9

    まぁとりあえず使ってて楽しいわ

    カード適正多いし、攻撃力も高いしで

    • 名無しのヒーロー
    44
    2022年04月30日 21:07 ID:fua05n7i

    なんかパッとしない

    • 名無しのヒーロー
    43
    2022年04月30日 21:06 ID:taqv629o

    >>36

    グラブルって知ってるか?

    完全無料でコラボストーリー全部読ませてくれる上コラボSSR武器や石、キャラまで全部貰える、ガチャ要素は何一つない

    もう少し見識広げた方がいいよ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2022年04月30日 21:03 ID:d1lj18qh

    ちーちゃん入るかも

    • 名無しのヒーロー
    41
    2022年04月30日 20:58 ID:kqdgvjdy

    レンジカノーネか始龍狛枝がテンプレな気がする

    • 名無しのヒーロー
    40
    2022年04月30日 20:57 ID:ekk3fp59

    アビリティ的にレム固定でも組まない限りアバカンみたいな連切り前提のカードは入れずに

    紫龍、カノーネ系、ダメカ回復が安パイやろか

    近適正ある自傷アリ超簡易ジョーカーって印象

    • 名無しのヒーロー
    39
    2022年04月30日 20:57 ID:fp01aab9

    >>37

    待て待てよくある初期弱いは本当は強い定説

    判断を下すのは早い

    ステリアを除いた今までのキャラの惨状を覚えてるだろ!?

    • 名無しのヒーロー
    38
    2022年04月30日 20:54 ID:n8bo5o2z

    >>37

    固定なら〜 ってのも見かけたけど それ別に固定先であるレムがクソ強いから勝ってるだけじゃねっていうね

    • 名無しのヒーロー
    37
    2022年04月30日 20:52 ID:n8bo5o2z

    何試合かやって 公式の晒し見て SNSでも使用動画見てきたけど こいつ弱くね? 1.1で何しても自傷な上 別に通常もhs無ければめっちゃ早くて強いわけでもないし カード発生も飛び抜けて早いわけでもないから合わせられるしな

    • 名無しのヒーロー
    36
    2022年04月30日 20:50 ID:n8bo5o2z

    >>6

    集金しない善意のコラボってなに? ソシャゲ初めてやるの?

    • 名無しのヒーロー
    35
    2022年04月30日 20:48 ID:n8bo5o2z

    >>34

    レムは動かなくなって即死はしないけど ラムは動かない上にイデアでも死ぬし 動かなくなる前に全天貼っても死ぬ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2022年04月30日 20:41 ID:fp01aab9

    HS使ったら「絶対全員コロす!」って勢いやらないと敵の目前でHS切れて死ぬ

    制御できる短いレムのHSって感じかな

    • 名無しのヒーロー
    33
    2022年04月30日 20:40 ID:d25pxfcs

    固定だとアスナみたいに支援枠になりそう、まだ出たばかりだから分からんけど

    • 名無しのヒーロー
    32
    2022年04月30日 20:33 ID:kqdgvjdy

    周囲フルークつむとジョーカーでよくね?ってなる やっぱ周囲はレンジか? 近距離だと始龍やろか

    • 名無しのヒーロー
    31
    2022年04月30日 20:28 ID:fp01aab9

    リゼロ組3固定が最適解の可能性?

    レムラムでアビリティ抑えつつ、エミリアの回復でサポート

    って感じで…

    • 名無しのヒーロー
    30
    2022年04月30日 20:25 ID:lbj8l0m2

    >>22

    ってことはアインズに続く桜よりガブのキャラかな?

    • 名無しのヒーロー
    29
    2022年04月30日 20:22 ID:g2mwd5ho

    通常攻撃優秀やね

    使いやすい

    • 名無しのヒーロー
    28
    2022年04月30日 20:22 ID:fp01aab9

    >>20

    レム弱体化する説?

    ラムレムが強すぎるからって理由でレム下方はありそう

    • 名無しのヒーロー
    27
    2022年04月30日 20:16 ID:sfv6x1ep

    >>26

    あ、ほんとだ

    すまん目付いてなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2022年04月30日 20:12 ID:fp01aab9

    >>23

    連カードは元から遅じゃないの?

    ヒーロー説明では遅だけど

    • 名無しのヒーロー
    25
    2022年04月30日 20:11 ID:fp01aab9

    >>24

    でもHS溜まる速度は速かった気がするからどっこいかも?

    • 名無しのヒーロー
    24
    2022年04月30日 20:10 ID:fp01aab9

    意外とHSの時間が短い?

    でもやっぱ周囲はやいし体力も多いから野良でも体力管理しっかりすれば強そうだと思う

    レムがいれば文字通り鬼に金棒な

    • 名無しのヒーロー
    23
    2022年04月30日 20:09 ID:sfv6x1ep

    これで連カード速は嘘では・・・?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2022年04月30日 20:09 ID:bijca7oi

    アビリティのダメージ判定はカード効果発動よりも先で自傷によってデスすることはないっぽい

    • 名無しのヒーロー
    21
    2022年04月30日 19:54 ID:mm0fb7t0

    攻撃倍率1.4で体力が1.1もあって足も速いってなるとデメリットは仕方ないとは思うけど…

    攻撃カード発動時だけにしてほしかったなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    20
    2022年04月30日 19:34 ID:sfv6x1ep

    レムと一緒の時デメリットが消えるのが無ければバランス良いくらいかなと思ったが・・・

    何がやばいってレムが今でもかなり強いのにラムと一緒になることでラムまであたおか性能スプになること

    • 名無しのヒーロー
    19
    2022年04月30日 19:33 ID:sfv6x1ep

    >>11

    忠臣が弱いのでセーフ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2022年04月30日 18:05 ID:fp01aab9

    >>13

    あぶねえ、今恒常回すところだった

    • 名無しのヒーロー
    17
    2022年04月30日 17:59 ID:fp01aab9

    >>13

    サンクス

    • 名無しのヒーロー
    16
    2022年04月30日 17:49 ID:ekk3fp59

    >>13

    今日20時からやで

    • 名無しのヒーロー
    15
    2022年04月30日 17:48 ID:p8b9dgm0

    >>13

    恒常のだよ

    • 名無しのヒーロー
    14
    2022年04月30日 17:44 ID:fp01aab9

    >>13

    恒常の?今はコラボガチャらしきものは見えんが…

    • 名無しのヒーロー
    13
    2022年04月30日 17:41 ID:ekk3fp59

    >>7

    ガチャ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2022年04月30日 17:41 ID:ekk3fp59

    キリアスから2連続で他干渉アビリティにするのホンマ....ほんま...

    • 名無しのヒーロー
    11
    2022年04月30日 17:36 ID:fp01aab9

    >>3

    グスタフにも同じようなアビリティつけて欲しいっす

    忠臣と一緒の時は…的な

    壊れるか

    • 名無しのヒーロー
    10
    2022年04月30日 17:23 ID:ochse3hn

    >>9

    まだ初情報とはいえ、ライアリのメンツにリンレン出してミク出てないあたり運営に嫌われてぞう

    • 名無しのヒーロー
    9
    2022年04月30日 17:22 ID:fp01aab9

    >>8

    もうキルスプでもいいからミクを強くしてくれ…

    • 名無しのヒーロー
    8
    2022年04月30日 17:21 ID:ochse3hn

    グスミクが強すぎてミクをゴミにしたのに、似たような効果でアビリティ出してくるのか

    耐久じゃなきゃなんでも良いんならミクもそのうちキルスプになるんかね

    • 名無しのヒーロー
    7
    2022年04月30日 17:21 ID:fp01aab9

    というかどうやってゲットするん?

    • 名無しのヒーロー
    6
    2022年04月30日 17:13 ID:fp01aab9

    こんなこと言いたくないけど

    やっぱ集金か…?

    当たり前っちゃあ当たり前だけどコラボガチャ引かせようという気概を感じる

    • 名無しのヒーロー
    5
    2022年04月30日 16:37 ID:rmr2nz16

    >>1

    弱点が野良で使えないくらいやばい気するんだが、カード発動時強制で体力10%減るからダメカ回復連切りするだけで20%体力減るし耐久する場面も少なくないスプにしては致命的だろ。

    逆にレムとの固定は弱点無さすぎる気もする

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ