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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    1043
    2021年05月16日 23:55 ID:tfwy72ie

    >>1042

    コンパス一番うまいとか社会不適合者ってことだろ?( *´艸`)´艸`)クスクス

    • 名無しのヒーロー
    1042
    2021年05月16日 19:13 ID:j9dzueih

    >>1041

    明日ヒーロー調整あるの?月末じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    1041
    2021年05月16日 17:47 ID:jmw0xmfm

    ちゃんと我慢して使ってないので明日上方してくれますよね運営さん???

    • 名無しのヒーロー
    1040
    2021年05月14日 14:22 ID:spo21c67

    初めて最終段でキルするところ見た

    • 名無しのヒーロー
    1038
    2021年05月14日 12:05 ID:nm9bag4f

    >>1031

    • 名無しのヒーロー
    1037
    2021年05月14日 11:51 ID:d3n7dzua

    壁とか鍵に当てた時のHAの空中爆発の範囲を上げて欲しいな。やれることちょっと増えそう

    • 名無しのヒーロー
    1036
    2021年05月14日 11:43 ID:n8jev8d0

    全力弱すぎ

    • 名無しのヒーロー
    1035
    2021年05月13日 21:11 ID:cd8ukxvg

    >>1034

    それは分かるけどもね。

    他タンクとの差別化が通常モーションの優秀さと足ぐらいしかないのに、それを活かさないとライザである必要がないと思ってる。だから火力よりにしてキル取りたいのに手段が無いのが問題だよねって話。

    タンクとしてはキル取るのは目的じゃ無いけど、殴れるタンクとしてコンセプト活かすなら1.1でも相手を倒せるようじゃないと弱いよな。

    • 名無しのヒーロー
    1034
    2021年05月13日 20:03 ID:n6dyw123

    >>1029

    そも通常火力そこまで強みにならん、初動貫通でキテルちゃん拘束の後通常追撃でやっとだよ

    アクアとかで1.1だからな攻撃ステ

    • 名無しのヒーロー
    1032
    2021年05月13日 00:32 ID:bdyu0jua

    >>1020

    胸と春麗並のふとももしか見てないんだよ(適当)

    • 名無しのヒーロー
    1031
    2021年05月13日 00:30 ID:bdyu0jua

    風帝ライザー「私の全力!グランシャリオン」「これで終わり」

    相手「お前の全力ショボすぎ。貯まるの遅いくせにHS性能リュウ以下じゃねぇか」

    • 名無しのヒーロー
    1030
    2021年05月13日 00:03 ID:ihcbclys

    こいつの周めちゃくちゃ合わせやすくて脳汁出るからもっと流行って♡

    • 名無しのヒーロー
    1029
    2021年05月12日 20:27 ID:cd8ukxvg

    火力型だとタンク特有のプッシュ量の多さでカードの転倒やスタンから通常に繋げられない。カードで火力出せないから、通常で火力出さないといなけいのに致命的。ガンナーをちんたら追いかけますぐらいしか出来ない。キルスプみたいに野良適正もない。

    耐久型だと強みである通常火力が失われて、耐久値で他タンクに軍配が上がる。

    • 名無しのヒーロー
    1028
    2021年05月12日 08:28 ID:hlytqn9e

    >>1027

    そやな使わんでおく

    • 名無しのヒーロー
    1027
    2021年05月11日 19:31 ID:lt2j8pvg

    >>1026

    姫プが必要な時点で弱いって気づいて欲しい

    ライザ活躍の機会を作りたいなら「今は」使わん事やで

    • 名無しのヒーロー
    1026
    2021年05月11日 16:48 ID:hlytqn9e

    割とカード硬直位ならHA当てれるから敵と戦う時はライザの周りを意識すればそれなりに活躍させられるんじゃないか?モノクマの劣化みたいな戦法かも知んないけどライザは貫通耐えるし号令で6、7秒は拘束できるし

    • 名無しのヒーロー
    1024
    2021年05月11日 10:47 ID:flrd029e

    このキャラの強みが分からん下方前はハメれるという強みあったのにそれをなくしてマイルドになったせいで特徴がない。このキャラ使う理由が見た目しか無い。

    • 名無しのヒーロー
    1023
    2021年05月10日 23:28 ID:bpri9iv8

    >>1006

    >試合時間的に味方がこのままだと落ちる、100%間に合わないって状況 

    その状況でライザのクソ長HSモーションは100%間に合わない、お前の言う1%なんぞ存在しない、陣拡張の無駄遣いだな。

    というか適当にやって確率頼みじゃくじ引きにもならんぞ、対人なんだから

    味方が乱戦で倒れてもライザが近づいてれば迎撃で何人かポータルから遠ざけることができる、何人か遠ざければそれだけ接近時間を稼げるし到着時の陣の広がりも防げる

    周りから地雷だとしか思われんぞ

    • 名無しのヒーロー
    1022
    2021年05月10日 21:53 ID:rr9p1rw1

    >>1016

    ビーム部分攻撃力下げてサワラビ効果あればええやろ、触れるの遅かったり途中に障害物あったら途切れて届かない感じで

    • 名無しのヒーロー
    1021
    2021年05月10日 20:36 ID:spo21c67

    >>1020

    そのくせ数だけは多い

    • 名無しのヒーロー
    1020
    2021年05月10日 19:10 ID:fry149ah

    味方にいてもほんと頼りないよな

    • 名無しのヒーロー
    1019
    2021年05月10日 12:07 ID:qnukz3tw

    >>1006

    場を保持できてるなら間に合ってるじゃんw

    試合時間的に味方がこのままだと落ちる、100%間に合わないって状況なら撃ってもいいやろ。チャンスなしから可能性1%でもでるわけだし

    • 名無しのヒーロー
    1018
    2021年05月10日 01:22 ID:dj6by5y9

    ライザップおばさんくそよわ

    • 名無しのヒーロー
    1017
    2021年05月09日 21:12 ID:n7ww6r1k

    >>1005

    ガード無効で爆発の範囲がめぐみんHSくらいになったら強いんだろうけど、ガードで簡単に避けられるし今の狭い範囲だと鈍足キャラでも徒歩で回避できるしなあ

    • 名無しのヒーロー
    1016
    2021年05月09日 17:33 ID:oilnvv9p

    レーザー部分に強制ノクバ付けようぜ。爆心地まで直行するやつ。

    • 名無しのヒーロー
    1015
    2021年05月09日 16:05 ID:bpri9iv8

    >>1006

    間に合わないからこそタンクは急げ、味方が落ちた後誰が復帰まで場を保持するのか

    というか間に合わないとこにぶっぱでHS撃ちこんでもなんも解決しねえよ、貢献した気になってるだけでただの自己満足

    • 名無しのヒーロー
    1014
    2021年05月09日 13:16 ID:qnukz3tw

    >>1006

    いや間に合わないからぶちこんでるんやろ

    • 名無しのヒーロー
    1013
    2021年05月09日 12:22 ID:ir0azr9c

    おっぱいと太ももの人

    • 名無しのヒーロー
    1012
    2021年05月09日 12:10 ID:rkgjtlvb

    >>1004

    甘色なんか爆速やったぞ

    うざさが桁違いだから比較にはならんけど

    • 名無しのヒーロー
    1011
    2021年05月08日 20:45 ID:qnukz3tw

    >>995

    いやそれはそうかもしれんが…

    タンク枠でガンナーを詰めれるのがいいのかなと思う

    • 名無しのヒーロー
    1010
    2021年05月08日 16:51 ID:c2vm08hx

    >>102

    せやな

    • 名無しのヒーロー
    1009
    2021年05月08日 13:07 ID:q720ofkf

    HAはもう今のままでいいからせめてステータスを上げてくれ

    忠信の下位互換なのは辛い

    • 名無しのヒーロー
    1008
    2021年05月08日 12:54 ID:t0fsbc1f

    >>1007

    イグニスと被るな…

    • 名無しのヒーロー
    1007
    2021年05月08日 12:45 ID:jmw0xmfm

    グランシャリオは他のロールのHSだったらまた違った評価になってたと思うんだ

    基本自分が戦場の中心にいて、自分が敵の攻撃の的になってることが多いタンクで離れた地点を攻撃できてもそこまで刺さらない

    C踏みつつ裏取り中の敵を倒すとか役立つ場面ももちろんあるけど、ビーム撃たないで自分の周りで爆発だけ起こした方が使い勝手よかったのになと思う

    • 名無しのヒーロー
    1006
    2021年05月08日 10:27 ID:n6dyw123

    >>1005

    乱戦になってるならはよ来んかい

    • 名無しのヒーロー
    1005
    2021年05月08日 10:25 ID:j0wj90cd

    グランシャリオは結構強いんじゃないかと思ってきた。

    味方が戦ってる所にぶち込んでも良いし、相手の進路を塞ぐように使っても良い。

    キルよりは相手の妨害もできる感じに思う

    • 名無しのヒーロー
    1004
    2021年05月08日 10:03 ID:p34km9d8

    もう1000コメなのヤバい

    • 名無しのヒーロー
    1003
    2021年05月08日 09:49 ID:t0fsbc1f

    >>995

    それアタッカー使った方がよくない…?

    • 名無しのヒーロー
    1002
    2021年05月08日 09:47 ID:qnukz3tw

    >>995

    まぁそこはガンナー詰めたりとか?

    足もそこそこあるし追っかけ回してればそのうちやれるよ

    • 名無しのヒーロー
    1001
    2021年05月08日 09:21 ID:shhaiz0d

    カードの発生はいうてそこまで早くない

    耐久は自己回復の調整入ってやっと並み程度

    HSは相変わらずゴミ、HAもまさかのゴミ化

    足がそこそこ早いぐらいしか取り柄がなくて可哀想

    • 名無しのヒーロー
    1000
    2021年05月08日 08:10 ID:n6dyw123

    カイソルはまだしもライザも未だに下手くそに出くわすのやっかいだわ、何やっても地雷にあたる

    • 名無しのヒーロー
    999
    2021年05月08日 07:27 ID:fnzoa2ia

    おばてゃん

    • 名無しのヒーロー
    998
    2021年05月07日 18:53 ID:s1aflsjb

    そういえばライザのHAで出るフラム、原作だとダメージの他に防御力を下げる効果もあるから再現できないかな?防御デバフあれば足りない攻撃力を補えそうな気がする。

    • 名無しのヒーロー
    997
    2021年05月07日 18:34 ID:em6uilof

    >>994

    それなら別のタンクでよくねって話だよ

    色々足りない分の負担は全部味方に行くんだぞ

    • 名無しのヒーロー
    996
    2021年05月07日 18:06 ID:bpri9iv8

    >>994

    ↑の初音未来きてるのデッキが正しくそんな感じなんだけどキルの相手とタイミング考えないといけないしHS強い相手がいないと魅力が半減するしでもう一声欲しいところではあるんだよね

    ジャンヌとの差別化ある分ワキ号やドアワキよりはいいんだけど

    • 名無しのヒーロー
    995
    2021年05月07日 17:13 ID:cgg8eb80

    >>994

    それが問題なのよね

    これといった強みがないから別キャラでよくね?っていう評価なわけで

    • 名無しのヒーロー
    994
    2021年05月07日 16:21 ID:qnukz3tw

    みんなボロクソ言ってるけど正直足速くてHAで一応回復できてカード発生がある程度速いだけでそこそこ強いと思うけどね。

    HAの強みを一切いかせてないけど適当にウロウロしてれば同デキレならそうそう落とされんぜ

    • 名無しのヒーロー
    992
    2021年05月06日 23:34 ID:bpri9iv8

    せめてグランシャリオぶっぱしかできないやつ使うのやめてくれんか・・・

    • 名無しのヒーロー
    991
    2021年05月06日 18:38 ID:spo21c67

    >>986

    じゃあタンクで出さなきゃ良かったんや...

    • 名無しのヒーロー
    990
    2021年05月06日 18:16 ID:k7i0ut19

    大量に湧いて敗北だけ置いて消える害虫

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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