【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (27ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9882021年05月06日 16:27 ID:hgst4o75とりあえず1発目をルルカ最速パリンくらいの速さにしてちょ
正直それでも遅いから
-
-
名無しのヒーロー
9872021年05月06日 11:49 ID:hcsykcaf錬金アイテムにガードブレイクも追加してくれ
-
-
名無しのヒーロー
9862021年05月06日 04:34 ID:em6uilof耐久編成が強くなるから調整渋ってるのかねぇ
ライザの場合それ以前の問題なんだけど
何するにも「ライザでやる意味ある?」ってなるし・・
-
-
名無しのヒーロー
9852021年05月06日 04:24 ID:m9tl7i85こいつのHAこんなに遅くして当たらない至近距離でやるんだったらまといの、HAみたいにしてくれよ、そんなんじゃないとただ回復するだけで回復力低いし使いもんにならんのよ
HS最終段を確殺に上げたところでそれまでは追尾しないイナシューで当たらんし火力ないしで前の方がメリットあったろ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9832021年05月05日 21:50 ID:o5s50iojハメは置いといて、せめてha1段目だけ早くしてよ、一個も当てられねえ試合とかザラにあるやん
-
-
名無しのヒーロー
9822021年05月05日 01:12 ID:eg0ckogrダメージ受けてる時とかキルされた時の声がやかましすぎて耳障り。
-
-
名無しのヒーロー
9812021年05月04日 18:44 ID:bnef93e4HSのビーム部分も確殺級にしてくれたら、リュウみたいなスタンHSで絶対倒すマンになれるんだけどなぁ。
打開力上がるしHA使う理由も出てくるし。まあ肝心のHAが当たらないんですが。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9782021年05月04日 08:09 ID:fnzoa2ia実装前は太もも太ももえちえち言われてたのに運営の体たらくによって見向きもされなくなったおばさん
-
-
名無しのヒーロー
9772021年05月03日 20:57 ID:oqtiqqjj過去作で戦闘中に調合できるシステムあった気がする・・・
HAの射程を伸ばすか初撃の発生をもう少し早くしてくれないと使い物にならん
-
-
名無しのヒーロー
9762021年05月03日 18:37 ID:n1myvjpf味方にリリカライザとか来るとキャラパワー無さすぎてマジで地獄
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9742021年05月03日 15:55 ID:qaastbvk見た目好きで使いたいなら今は使わない方がいいぞ。
同じく見た目好きで使ってる人が多いからそのせいで使用率上がって上方がさらに遠のく。
本当に好きで使いたいなら今は我慢して上方待つべき
-
-
名無しのヒーロー
9732021年05月03日 14:57 ID:jpqnnwjmもう終わりだよこのキャラ
-
-
名無しのヒーロー
9722021年05月03日 14:25 ID:pb660srf見た目好きだから使ってるけどほぼHA使わないでカードで妨害するだけだからライザである必要が全くない気がするんだ
-
-
名無しのヒーロー
9712021年05月03日 10:46 ID:era9m4t9自陣でHA→調合してアイテムをため込む(HP回復付き)
それ以外でHA→猫宮みたいにアイテム投擲
みたいな感じでも良かったと思う
-
-
名無しのヒーロー
9702021年05月02日 20:08 ID:m71hj40p戦闘中に調合すんなよと思った。
原作もアイテム調合して、それを持ち込むやろ…
そんなに錬金シーンや釜を見せたいんだったら、バトル後のリザルトシーンで十分やったやろ?
-
-
名無しのヒーロー
9692021年05月02日 10:27 ID:okxa3omzハメは要らんから、とにかく1段目がどうにかして当たるようにして欲しい感はある
通常の火力という違いはあれどどう考えてもめぐみんとかレンくんの方が使いやすいでしょ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9652021年05月01日 18:18 ID:r2f08f4aもうhaの範囲周囲並にすりゃいいんじゃねぇの
そのくらいしなきゃ干渉力ないでしょ
-
-
名無しのヒーロー
9642021年05月01日 15:52 ID:i7wvr0meギルギア新復刻によってより一層見放された太ももおばさん
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9612021年04月30日 20:39 ID:nom3tyi31秒減らしたらhaから0.5秒で転倒付きの瓶が飛んでくるんやぞ...転倒付きだから妨害性能もトップクラスになるしガード貼らんとロクに近づけない。なんなら敵をガンガン詰めて強引に瓶当てまくれる。haで簡単に転倒入れれるから実質の耐久もかなり上がって全然倒せなくなるし、瓶の効果も当たんないから何も言われてないだけで毒とサイレントはur並の性能してるしで流石に強すぎ。
-
-
名無しのヒーロー
9602021年04月30日 20:26 ID:qaastbvkハメできてよくない?ハメキャラなんて他にもいるし、何よりハメできた所で他徒歩タンクの方が特出して強いものを持っててスペック高いから結局環境に入ってこないと思うけど
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9572021年04月30日 11:47 ID:hlytqn9eHA1投目が1秒早くなる
耐久力上がる
がくれば使えないことも無くなりそうな気がする
ワキとかで5、6秒の高速できるし欲を言えばカード発生も早くしてアビと瓶の効果量をあげて欲しいけど流石に望みすぎだしな…
-
-
名無しのヒーロー
9562021年04月30日 10:36 ID:okxa3omzHA使えなさすぎて泣いた
まあめぐみんと同じで地味に硬いから敵2陣釣りながらきてるとHSをC側に飛ばすだけで強いと思いました。
他のスプタンでいい?まあ…そうっすね…
-
-
名無しのヒーロー
9542021年04月30日 01:10 ID:clo9o3pc勇者のサンドバッグ
-
-
名無しのヒーロー
9522021年04月29日 14:12 ID:dpkcn5ehくっそ弱くなってて草
緑色の数に騙されたわwハメもなくなったら何もできんやんか
-
-
名無しのヒーロー
9512021年04月29日 11:39 ID:qm8us748過去作:錬金するために戦闘する
ライザ:戦闘するために錬金する
原作的に、ライザが錬金しまくってるのが意味わからん。過去作キャラならまだ理解できるが。どう考えても、去年アタッカー出しすぎたのとタンクが一年追加されなかったから無理矢理タンクにしたとしか思えない。
-
-
名無しのヒーロー
9502021年04月28日 22:46 ID:fikmqxa2飽きたからドア呪詛しにいってくるですの。
-
-
名無しのヒーロー
9492021年04月28日 17:47 ID:n0exrt71HAは初段のみでもいいから早くしてくれないと当たらんわ
HSはプッシュ効果つけてくれたらタンクとしての役割は持てそう
あとは環境次第だろうな
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9472021年04月28日 16:12 ID:b5ju9zj3調整に関しては分からないけど、要望は聞いてると思うよ。
根拠はノクティスガチャ方式で直前のダンまちでヘスティアジャンヌくっっそ沼った人がいてその人が流石にコス倍率上げて欲しいってその人の囲い大人数と一緒にめちゃくちゃ運営に問い合わせたらコスガチャとキャラガチャが別れたから。
-
-
名無しのヒーロー
9462021年04月28日 15:50 ID:rr9p1rw1今日の出来事、殺しきれないHSの対比と煽りに必死で流れ弾シャリオ避けれなかったソル
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9432021年04月28日 14:25 ID:hlytqn9e運営って実は要望しっかり聞いてくれてるんかね?
回復量あげて欲しいみたいなので問い合わせしたら今回のがあったから、いやアホみたいな量が来たか、たまたま被っただけなんだろうけど
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
9382021年04月28日 10:34 ID:kaf836bpプッシュ量アップだけでハメ出来なくならんもんかね?連投間隔も一緒に伸びちゃったもんで使いづらい
-
-
名無しのヒーロー
9372021年04月28日 10:26 ID:mcceq4wp回復抜いてアバカンとか号令のスタン3枚で無理矢理スタンさせていくクソデッキオススメだよ
-
-
名無しのヒーロー