Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    935
    2021年04月28日 09:46 ID:rgccv6lk

    >>933

    転倒消えたらそれくらいのスピードで生成してもいいかもね

    転倒じゃなくても仰け反りくらいならいいのかな?

    • 名無しのヒーロー
    934
    2021年04月28日 09:38 ID:t0fsbc1f

    HA選べたら強いんかな…弱いのは変わりないかな

    • 名無しのヒーロー
    933
    2021年04月28日 09:22 ID:aisnqw5w

    少し前のコメントにもあったけど、HAの転倒を消して代わりに1.5秒毎にポーション投げられるようにして欲しい

    状態異常ばら撒き型のタンクみたいな

    今回強化されたHSも貯まりやすくなるから、打開もしやすくなるしな

    • 名無しのヒーロー
    932
    2021年04月28日 09:00 ID:rgccv6lk

    >>887

    面白さっていうより、「どういうライザだったらいい?」みたいな感じでやったんだよね…

    まぁ、内容は幼稚っちゃあ幼稚だけどそこは見逃してクレメンス

    • 名無しのヒーロー
    931
    2021年04月28日 08:39 ID:r5lj4954

    >>896

    回復がめぐみんの次くらいになりましただぁ?だからどうした。たったそれだけじゃん。そもそも防御ペラいのが問題だって言ってるだろ。回復力高くてもそれ以上に被ダメデカくなるから無意味だわ。

    • 名無しのヒーロー
    930
    2021年04月28日 08:22 ID:tmzdgu41

    >>896

    めぐみんとかレンが敵の前でha使えるのは解除硬直が短いからだよ

    ライザとか解除まで長すぎて構えた瞬間にカード叩き込まれて終わり

    • 名無しのヒーロー
    929
    2021年04月28日 08:02 ID:nom3tyi3

    >>896

    今のライザ毎秒の回復割合がめぐみんとほぼ一緒になったから体力ステまで加味しても数値だけでいえば自己回復タンク2位の耐久があるよ。もちろん防御が低かったりhaの隙だったりで実際の耐久は下がるけど、耐久が高いとは言わんが低いことは無くないか?

    • 名無しのヒーロー
    928
    2021年04月28日 07:42 ID:r5lj4954

    >>896

    めぐみんとレンに比べてステ倍率死んでんだよ。防御ペラくて体力も割と低めなのに回復量少し上がった程度で何とかなるわけないじゃん。

    • 名無しのヒーロー
    927
    2021年04月28日 07:40 ID:bpri9iv8

    >>911

    指針がみえないよね、HA初段かなり早く出る代わりに転倒無しとかならデバフヒーローみたいな感じで調整しやすかったのに

    • 名無しのヒーロー
    926
    2021年04月28日 01:35 ID:kluxq5na

    >>887

    なんで君の求めてたコメがつかないか、なんて簡単

    ネタが全く面白くない

    だけど君はこの寒いネタが面白いと錯覚してるのがほんと気持ち悪いよ

    言葉遣いからセンスまでどうにも年齢の低さを感じるし、これ以上恥かく前にROM勢なった方がいいんじゃない

    つまらない上に「これなら文句ないだろ!」とかほんとに幼稚でしかない

    • 名無しのヒーロー
    925
    2021年04月28日 00:52 ID:jpqnnwjm

    こんなゴミみたいな調整されるんだったら、普通にHAは遠くに投げられるようにしてアタッカーとして出すべきだったと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    924
    2021年04月28日 00:50 ID:j50wvt2t

    ただのスケベな壁

    • 名無しのヒーロー
    923
    2021年04月28日 00:07 ID:e4etm61i

    せめて忠信くらいのアタッカーとして立ち回れなくもない程度の性能欲しい・・・

    • 名無しのヒーロー
    922
    2021年04月28日 00:01 ID:hqv8hh3y

    >>833

    回復量増加とHSの爆風がダメカ有効の即死になった以外いらんわ。

    • 名無しのヒーロー
    921
    2021年04月28日 00:01 ID:qnukz3tw

    >>896

    その理屈はおかしいでしょ

    HA中なにもできないめぐみんとかレンはすぐ溶かされるかっていう

    ガードとか周囲で耐えるわけやん

    もちろんHAで居座って強hs打てるめぐみんのほうが100倍強いけどね

    すぐボコられて終わりってことはない

    • 名無しのヒーロー
    920
    2021年04月27日 23:36 ID:b5ju9zj3

    >>913

    運営1回下げたとこは治さない所あるからHAはもう無理そう…

    • 名無しのヒーロー
    919
    2021年04月27日 23:16 ID:rgccv6lk

    >>887

    なぜバレた!?と思ったらこれIDで分かっちゃうのか

    いやぁ…同意なり否定なり返ってくると思ってたんだよ…

    • 名無しのヒーロー
    918
    2021年04月27日 22:57 ID:evjn3jb2

    >>786

    これ面白いと思って記載したんかなぁ…本当にきついわ

    • 名無しのヒーロー
    917
    2021年04月27日 22:56 ID:hl3ulpqx

    ハメ没収は仕方ないにしても回復量と体力ステもっとあげてタンクとして活躍できるようにカチカチにすればええのに

    • 名無しのヒーロー
    916
    2021年04月27日 22:55 ID:hl3ulpqx

    >>870

    それL字の角とかじゃなきゃ無理くね?

    • 名無しのヒーロー
    915
    2021年04月27日 22:53 ID:hl3ulpqx

    >>883

    よっぽど味方が離れて動いてるかこいつが突っ込みまくってるかだな

    • 名無しのヒーロー
    914
    2021年04月27日 22:49 ID:evjn3jb2

    長らく待った俺がばかみたいだったわ

    • 名無しのヒーロー
    913
    2021年04月27日 22:45 ID:r5lj4954

    >>909

    とりあえずHAの上方部分の内回復量以外元に戻す+HAの頻度も戻す+HSのビーム部分にせめて転倒をつけるか上下判定を拡大+HAヒット時のゲージ上昇を下方で良い。つーかこれだけやってやっとスタートラインだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    912
    2021年04月27日 22:38 ID:r5lj4954

    >>902

    もしくはカードスタン耐性無くしてHAのタメを長くされた上方前カイ。

    • 名無しのヒーロー
    911
    2021年04月27日 22:38 ID:l0gw3e4f

    何をさせたいのかわからないし、運営自身もわかってない

    これでどうやって戦えばいいんだ!

    • 名無しのヒーロー
    910
    2021年04月27日 22:37 ID:dk89wfkc

    >>909

    足最速にして攻撃ステちょっと上げてHSの判定強化されて、HAの回復量上がれば俺は満足

    • 名無しのヒーロー
    909
    2021年04月27日 22:35 ID:kluxq5na

    何をどうすればライザは「そこそこ強い」レベルになれるんだろうな…?

    別にめっちゃ強くしてほしいわけじゃないんだよな、好きなキャラだから批判はされたくないし

    ただここまで弱すぎるとこれでバトやフリー行くのも嫌になるから何とかしてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    908
    2021年04月27日 22:34 ID:r5lj4954

    >>896

    焼け石に水どころか山火事に如雨露なんだよなぁ…。今まで何とかなったのはキーや壁にあえて当ててHAの爆発範囲内に自分を配置して牽制出来たからで、HAのスパン長くしたら好き放題にボコられて終わりだよ。

    • 名無しのヒーロー
    907
    2021年04月27日 22:28 ID:a5rqqsod

    チートHAキャラ修正する技量ないのになんで弱性能で出す必要あるん。マジで

    • 名無しのヒーロー
    906
    2021年04月27日 22:26 ID:evjn3jb2

    頼むから、自社ゲーを1度は遊んだやつが調整なりしてくれよ…

    • 名無しのヒーロー
    905
    2021年04月27日 22:09 ID:debxu3bl

    >>896

    別に元々あんな運要素からむ攻撃部分が弱くなるより回復力があがっただけで充分強化だと思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    904
    2021年04月27日 22:08 ID:debxu3bl

    >>895

    こんなん絶対勝率あがらんからそこは大丈夫

    使うやつも一定数いるだろうしね

    • 名無しのヒーロー
    903
    2021年04月27日 21:56 ID:r5lj4954

    >>892

    見た目と声以外何もかも終わってるのが酷いよな…

    • 名無しのヒーロー
    902
    2021年04月27日 21:43 ID:b5ju9zj3

    今のライザ分かりやすく言うならソルからGVを取った状態

    • 名無しのヒーロー
    901
    2021年04月27日 21:40 ID:b5ju9zj3

    >>892

    見た目と声だけは死んでないぞ

    • 名無しのヒーロー
    900
    2021年04月27日 21:36 ID:i7sluxzq

    地雷ザ

    • 名無しのヒーロー
    899
    2021年04月27日 21:31 ID:hqv8hh3y

    >>892

    最早何もかも終わってるとか酷いってもんじゃないな…

    • 名無しのヒーロー
    898
    2021年04月27日 21:29 ID:hqv8hh3y

    >>870

    無理なんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    897
    2021年04月27日 20:47 ID:kluxq5na

    >>887

    受けなくて自演するくらいならそもそもこんな投稿すんなよ…

    • 名無しのヒーロー
    896
    2021年04月27日 20:18 ID:r5lj4954

    >>893

    眼科行ってこい。こんなん強化じゃなくて弱体化だ。

    • 名無しのヒーロー
    895
    2021年04月27日 18:48 ID:bpri9iv8

    >>893

    この運営使用率と勝率のみで調整するからなんも言わないと年単位で放置するぞ

    • 名無しのヒーロー
    894
    2021年04月27日 18:43 ID:bpri9iv8

    >>883

    「したいの話」なら当たり前にそのとおり、ただそれは「単体のスペックの話」は別

    「単独でも活動できるスペック」と「集団で行動したい」は両立する、各自がどう行動したいかなんて今の話に関係ないよ

    • 名無しのヒーロー
    893
    2021年04月27日 18:23 ID:qnukz3tw

    妨害タンクの時点でヘイト溜まりやすいってわかるしゆっくり強化でいいじゃん。

    運営だってこれで強化足りないってわかったらまた強化するよ。

    • 名無しのヒーロー
    892
    2021年04月27日 17:46 ID:b5ju9zj3

    >>888

    タンクとしてステ倍率も死んでるぞ

    • 名無しのヒーロー
    891
    2021年04月27日 17:43 ID:r5lj4954

    修正前:他タンクの方が強いけど、初段以外そこそこのスパンで範囲攻撃できるからハメ除いてもそれなりのプレッシャーあったし、スタン以外で敵が飛んでもある程度ケアできるしなんなら味方にキルパスできる。HSは飾り。

    修正後:ライザ?ああ、奴さん死んだよ。運営が殺した。ご臨終だ。HSはただの劣化めぐみんになっただけだよ。

    • 名無しのヒーロー
    890
    2021年04月27日 17:38 ID:b5ju9zj3

    >>870

    プッシュ量増えたしハメは無理じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    889
    2021年04月27日 17:24 ID:elpqakbw

    >>884

    針が大きすぎる

    • 名無しのヒーロー
    888
    2021年04月27日 16:42 ID:ldiubxnt

    今アビリティHSHA全部死んでる状態だからそら弱いわ

    • 名無しのヒーロー
    887
    2021年04月27日 16:29 ID:rgccv6lk

    >>881

    若干リターンの方が大きすぎないかね?

    • 名無しのヒーロー
    886
    2021年04月27日 16:28 ID:rgccv6lk

    >>883

    そもそもチーム戦だし、味方と一緒に行動するのが大体の前提じゃね?

    まぁ、タイマンの方が強いヒーローとかはいるけど

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ