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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    885
    2021年04月27日 16:27 ID:rgccv6lk

    >>882

    まぁ、特にどうもしないけど

    ただみんなこういう性能なら文句ないのかなって

    • 名無しのヒーロー
    884
    2021年04月27日 16:23 ID:t0fsbc1f

    >>881

    🎣💦

    • 名無しのヒーロー
    883
    2021年04月27日 16:20 ID:hlytqn9e

    他の人がどうかは知らんけど俺は味方と一緒に行動したいかな、そこまで耐久出来ないしハメ無くなったから転倒を拾って欲しいし

    • 名無しのヒーロー
    882
    2021年04月27日 16:19 ID:cjf8guw9

    >>881

    で?その文章が何になる?

    • 名無しのヒーロー
    881
    2021年04月27日 15:59 ID:rgccv6lk

    こういうのはどうだ?

    HAの一発目の発生は早くて間隔は今のまま

    で、効果が

    毒 10秒で80%

    スタン 5秒

    サイレント 12秒

    爆発 通常の500%

    これなら文句ないだろ!

    • 名無しのヒーロー
    880
    2021年04月27日 15:55 ID:rgccv6lk

    でもライザってタンクにしてはHAが直接攻撃になる珍しい部類だよね

    グスや歌舞伎の人も攻撃にはなるけど

    • 名無しのヒーロー
    879
    2021年04月27日 15:28 ID:e4etm61i

    >>862

    キルされたら20秒で戻って来れるから・・・(震え声)

    ライザは壁際で狙えばわりと容易くやれた上に一回綺麗にやられると味方の救助なければまず抜け出すの無理。しいて言えばスタンが出るかどうか

    それで30秒、耐久高いキャラならそれ以上ハメ殺される

    • 名無しのヒーロー
    878
    2021年04月27日 14:24 ID:hlytqn9e

    >>877

    一発目当てるのにもカード使う必要があるからなあ

    • 名無しのヒーロー
    877
    2021年04月27日 12:47 ID:llwq01qh

    >>869

    ステも回復もそうだけど、根本的にHAの一発目から出が遅くて命中率が低いすぎてね、、、。もうちょっと爆発範囲広くして、複数人に直撃しやすくなればまき逃げ戦法も形になる気がする。

    • 名無しのヒーロー
    876
    2021年04月27日 12:40 ID:n6dyw123

    1発当てて動くムーブはHA効果がランダムだから駄目なんだよ

    1発当ててそこからどうするべきかの回答がなくてデッキコンボが用意出来ない

    • 名無しのヒーロー
    875
    2021年04月27日 12:36 ID:n6dyw123

    >>867

    普通攻撃HAは当てれるようになるのが1人前だからライザのは終わってる

    • 名無しのヒーロー
    872
    2021年04月27日 12:01 ID:rgccv6lk

    使いこなすのは難しいけど、使ってて楽しいからまぁ。

    上から落としていても楽しいし

    • 名無しのヒーロー
    871
    2021年04月27日 10:09 ID:b5yhdr2c

    >>865

    壁あったら余裕で誰でもハメれたからなあ

    • 名無しのヒーロー
    870
    2021年04月27日 09:45 ID:hlytqn9e

    ライザのハメはポータルキーとか壁にぶつけて着弾早めればできるよ

    • 名無しのヒーロー
    869
    2021年04月27日 08:47 ID:hlytqn9e

    ハメを意識するんじゃなく一発当てて動くみたいな感じかね。まあタンクとしてはうーん、下方に対してのメリットがなあ、回復量もっと増やすかステあげてくんないと流石にきつい

    • 名無しのヒーロー
    868
    2021年04月27日 08:30 ID:t0fsbc1f

    まだハメられるって聞いたけどほんと?きてる持ってないから試せない

    • 名無しのヒーロー
    867
    2021年04月27日 08:23 ID:rgccv6lk

    むしろHAは必ず当たる方があれなんじゃ…ライザのHAは乱戦時に光るものだと思ってるよ

    あと、Cポータルでポータルキーにぶつけて即爆発させるやり方とか

    • 名無しのヒーロー
    866
    2021年04月27日 07:56 ID:r5lj4954

    >>857

    瞬間火力出ても当たらなきゃ意味ねぇよ

    • 名無しのヒーロー
    865
    2021年04月27日 07:49 ID:r5lj4954

    >>859

    上方(笑)前の時点でもタンク以外ほとんどハメ出来んしタンクすらスタン引いたら抜けられてたんだが?

    • 名無しのヒーロー
    864
    2021年04月27日 07:42 ID:bpri9iv8

    >>848

    ハメができたら試合に勝てるわけではないがこいつはタンクであるがゆえの低ステで時間かかりすぎたからだろうな

    ただ運営はこいつに代わりの強みを持たせる能力がないのでこのありさま

    運営に股開いて好き放題してるプレイヤーでもいるんじゃねえかってレベルの調整下手

    • 名無しのヒーロー
    863
    2021年04月27日 07:27 ID:tmzdgu41

    >>862

    多分キル速度の差

    ていうかアイズに関してはもうできないやろ

    • 名無しのヒーロー
    862
    2021年04月27日 07:10 ID:llwq01qh

    >>859

    ソルとかアイズとかは良いんですか?

    • 名無しのヒーロー
    861
    2021年04月27日 07:03 ID:lorad7q8

    >>841

    狐きたない

    • 名無しのヒーロー
    860
    2021年04月27日 06:14 ID:n6dyw123

    >>857

    瞬間火力出た気になってるだけだとおも

    HA初動遅いから当てにくいし効果ランダムでプッシュ高めだから支援にもしにくい、当てればカード駆使してキルまで行けるかと言うとそうでもない

    タンクの仕事は耐久であるとするなら純粋に他のやつの方が強い

    • 名無しのヒーロー
    859
    2021年04月27日 03:52 ID:e4etm61i

    つーても綺麗にハメられるとそれだけで30秒くらい一人で対面ハメ殺す事態有り得るからな。

    キャラとしては強みだけど陣取りゲームとしては発生したらアカン部分でしょ

    • 名無しのヒーロー
    858
    2021年04月27日 03:14 ID:tdabvcwb

    >>857

    あとHS上方は素直に嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    857
    2021年04月27日 03:08 ID:tdabvcwb

    タンク対面性能こそ大幅に落ちたけどあれをしたところで展開が良くなる訳でもなし

    むしろ瞬間火力出て削り切り易くなったから使いやすくなった気がするがな

    • 名無しのヒーロー
    856
    2021年04月27日 02:57 ID:q5sej9px

    今、ライザ使ってみたけど、ビックリするくらい弱くなっててワロタ

    • 名無しのヒーロー
    855
    2021年04月27日 02:37 ID:n6dyw123

    >>811

    いやせいぜいドアもありレベルかな、耐久性上がったのは確かだけど流石に囲まれたらアウト

    HSも使いにくくなるし

    • 名無しのヒーロー
    854
    2021年04月27日 02:16 ID:ngs9mvtu

    >>848

    別にハメが出来たら試合に勝てるってわけでもないだろ

    • 名無しのヒーロー
    853
    2021年04月27日 01:18 ID:qnukz3tw

    >>848

    狙うだけでそんなことができるなら勝率が著しく低いわけないっていうね

    普通は敵に妨害されるやろ

    • 名無しのヒーロー
    852
    2021年04月27日 00:10 ID:b5ju9zj3

    別に最弱タンクから全キャラ最弱クラスになっただけだから()

    • 名無しのヒーロー
    851
    2021年04月27日 00:03 ID:rr9p1rw1

    >>847

    狐「ノクトアイズだけずるい!(ッチ、うるっせーな…」

    • 名無しのヒーロー
    850
    2021年04月26日 23:52 ID:cfzd4xfg

    >>847

    いや狐恒常やん

    • 名無しのヒーロー
    849
    2021年04月26日 23:49 ID:ri6ufadt

    >>847

    お前ら、揃いも揃ってライザより強いじゃねぇかw

    狐にいたってはコラボじゃないし

    • 名無しのヒーロー
    848
    2021年04月26日 23:45 ID:ri6ufadt

    >>844

    いや、狙えばどのステージでもハメ行けたぞ

    それも壁際でなくともハメれた

    それが出来なくなったのは十分痛い下方

    • 名無しのヒーロー
    847
    2021年04月26日 23:14 ID:rr9p1rw1

    >>841

    ノクト「せやな」

    アイズ「もっと強くしてよ」

    めぐみん「そんな事より爆裂魔法です」

    狐「私も強くしてもらっていいですか?」

    • 名無しのヒーロー
    846
    2021年04月26日 22:50 ID:evjn3jb2

    >>812

    さすがに草ァ

    • 名無しのヒーロー
    845
    2021年04月26日 22:47 ID:evjn3jb2

    ライザでハメるより、ライザをハメたいよね

    うんうん。

    • 名無しのヒーロー
    844
    2021年04月26日 22:39 ID:qnukz3tw

    ライザがハメれる状況なんてほぼないし、下方ってほど下方じゃないと思うけどな。

    ライザ60回くらいしか使ってないが、じっぱかとかケルパでまぁたまにハメれるねってレベルだし。

    強化?ってなるのはわかるけど超下方ではないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    843
    2021年04月26日 22:22 ID:llwq01qh

    HAの影響力あげました!とかドヤってる割に上方より下方の方が内容重たすぎる。ハメ出来ててもあの勝率と性能だったのに、ハメ没収した挙句、緑文字で誤魔化すと言う暴挙にでる。

    毒は10秒60%ダメージ、スタン4秒、サイレント10秒、爆弾300%ダメージくらいしないと影響力なんて変わらない。それだけHAの間隔を下げるのは意味がわからない。

    HSはあってない様なものが、飾りになった程度。数字で誤魔化したってクソがゴミになった程度。

    てか、ハメキャラ増やして炎上したく無いからといって、ハメあっても弱いキャラさらに下方してどうする。

    もっと他にも下げるべきハメキャラおるだろ。

    • 名無しのヒーロー
    842
    2021年04月26日 22:05 ID:qqmjoy2o

    HA初段遅すぎて、相手がどんなに鈍足でも当たらん

    そもそも前線を貼るタンクのHSが遠距離から打たなきゃ使い物にならんってどういうことよ

    • 名無しのヒーロー
    841
    2021年04月26日 22:05 ID:mr8iykpn

    久しぶりに特大の爆弾ぶっ込んできたな

    コンパスはコラボ先への配慮に欠けすぎじゃないのかマジで

    • 名無しのヒーロー
    840
    2021年04月26日 21:56 ID:n0exrt71

    HS修正は当たり前でHA実質下方するなら一段目のみ早くするとか2段目遅いけど三段目早いから疑似ハメ出来るとか色々出来ただろとは思う

    • 名無しのヒーロー
    839
    2021年04月26日 21:53 ID:ig3gto51

    文句言うな!wwwwwwwww

    • 名無しのヒーロー
    838
    2021年04月26日 21:51 ID:a5bblf6s

    狭い場所とタンク相手には比較的簡単にハメることできるHAがあっても弱いと言われてたのにハメ没収

    せめてHAの範囲と旋回速度に上方がほしい。

    • 名無しのヒーロー
    837
    2021年04月26日 21:44 ID:bpri9iv8

    >>832

    勝率と使用率だけしかみてないのに有能なわけないやろ、冷静になれ

    こんなもんサイコロ以下だぞ

    • 名無しのヒーロー
    836
    2021年04月26日 21:33 ID:nm5akkol

    今回の調整は死体蹴りだったけどライザの近接は肢体蹴りですね(うまい事言った

    • 名無しのヒーロー
    835
    2021年04月26日 21:24 ID:b5ju9zj3

    調整前:特出した強みがなくてどの型でも他タンクの方が強いけど、HAハメがあるので上方次第では舞える可能性がある。

    調整後:唯一の強みだったHAがもう戻される事はないであろうお仕置下方を受け、根本から終わっていたHSが弱HSレベルになった。

    HAを奪われたので今後どう上方されても舞える可能性は0に近い。

    暴れてもないのに久々のお仕置下方受けるとか可哀想すぎんか

    • 名無しのヒーロー
    834
    2021年04月26日 21:18 ID:nom3tyi3

    今はアレだけど耐久は普通に高くなったしhaも当たらないだけで効果はクソ強くなってるしで次上方する時運営がやらかして荒れそう。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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