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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    833
    2021年04月26日 21:13 ID:mg7r0pix

    HAハメはやられてる側もつまらんし下方してくれたのはありがたい

    それ以外の上方が物足りない感じがあるけど

    • 名無しのヒーロー
    832
    2021年04月26日 21:00 ID:tmjca8ji

    春麗板の方で最近割と有能とか言ったそばからコレだよ!

    • 名無しのヒーロー
    831
    2021年04月26日 20:56 ID:kaf836bp

    HSの判定太もも並に太くしようよ

    • 名無しのヒーロー
    830
    2021年04月26日 20:47 ID:r5lj4954

    >>816

    むしろ下方されて死にかけだぞ?HSの爆風はそもそもあれだけ発生までに猶予あって精々フルーク以下の火力だったんだぞ?HAのポーション発生遅くするくらいならHSゲージ上昇の方を下方すればいいものをさぁ…

    • 名無しのヒーロー
    829
    2021年04月26日 20:46 ID:srem3png

    >>801

    なんか「課金すれば無料で10連ガチャ引けるよ」の理論みたいw

    • 名無しのヒーロー
    828
    2021年04月26日 20:45 ID:srem3png

    >>799

    文字だけ見るとエッチ

    • 名無しのヒーロー
    827
    2021年04月26日 20:30 ID:kluxq5na

    仕事終わりで調整確認したらあほみたいな桁で笑ったわ

    • 名無しのヒーロー
    826
    2021年04月26日 20:26 ID:r5lj4954

    HAで食い下がってたライザにトドメさしてどないすんねん糞運営がよぉ…ポーションの効果上方とか一番要らんし、二発目以降生成までに時間かかって使い物にならんくなるし、結局HSのビーム部分は据え置きだし…頭おかしいだろマジで。

    • 名無しのヒーロー
    825
    2021年04月26日 20:26 ID:spo21c67

    逆にタンクはこんなもんでいいと思うんだけどなあ

    ライザが弱いのは確かだけども、他のタンクがあたおかすぎるんでそっち下方してくれ

    • 名無しのヒーロー
    824
    2021年04月26日 20:25 ID:j50wvt2t

    >>822

    上方されたのHS確殺とHAキャンセルの隙程度ならまぁ

    • 名無しのヒーロー
    823
    2021年04月26日 20:18 ID:ri6ufadt

    >>787

    別にリュウほどじゃなくていいけどさ

    タンクがアタッカー最高クラスの確殺持つのはヤバいから

    でも、せめて細いイナシュ部分の判定広げてくれよと思う

    • 名無しのヒーロー
    822
    2021年04月26日 20:15 ID:ri6ufadt

    >>813

    上…方…?

    • 名無しのヒーロー
    821
    2021年04月26日 20:03 ID:ri6ufadt

    >>816

    ハメHAという一番の強み没収されて高望みとはこれ如何に

    • 名無しのヒーロー
    820
    2021年04月26日 20:03 ID:f4ipvaif

    全ヒーローつよい(笑)

    その割りには死体蹴りしてるけど、どうした?

    • 名無しのヒーロー
    819
    2021年04月26日 20:00 ID:rgccv6lk

    HSは牽制したりガード張らせたりできるだけ偉いと思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    818
    2021年04月26日 19:59 ID:ri6ufadt

    マジでHAハメほぼ無理になったんだが…

    HAのデバフ多少上方したとしてもランダムなんだから戦略性持って使うの難しいし変に飛んでくようにもなっちゃったしさぁ

    せめてHSのビーム部分の当たり判定広げるくらいくれよ

    え?HS先端の爆発?あんな中途半端な距離狙って当てるの無理ゲーなんだが?そもそもただのでかいダメージだから簡単に防がれるし

    • 名無しのヒーロー
    817
    2021年04月26日 19:55 ID:rr9p1rw1

    うまい事HAで壁に叩きつければ2回くらいはHA当てられるけどそこが限界かな、援護でとりあえず1個投げてサイレントかフラムが出れば当たりかなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    816
    2021年04月26日 19:54 ID:rgccv6lk

    HSは普通に使い道もあるし便利

    HAもまぁ当たらんこともないからいいんじゃね的な

    むしろこれ以上望むのは高望みっつーか

    • 名無しのヒーロー
    815
    2021年04月26日 19:53 ID:j50wvt2t

    どうせ運営はHS確殺にしたからゲージ溜まるHAは下方でいいよねって軽い感じでやってるんだろう

    • 名無しのヒーロー
    814
    2021年04月26日 19:51 ID:f4ipvaif

    >>811

    それ別にライザじゃなくてよくねってのがね

    唯一のハメすら潰されて強化入ったのが当たる方が悪いレベルのHSの威力とか

    別のキャラ使った方がいいってのは変わってない・・

    • 名無しのヒーロー
    813
    2021年04月26日 19:50 ID:j50wvt2t

    上方はこの程度でいいんじゃない

    HAハメも時間かかるだけだったし

    HAキャンセルの隙が減ったのが1番助かる

    • 名無しのヒーロー
    812
    2021年04月26日 19:35 ID:jmw0xmfm

    プッシュ量も10000000%アップしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    811
    2021年04月26日 18:44 ID:nom3tyi3

    ドア型やってみたけどめぐみんより強いかはともかく普通に耐久できたわ。haの硬直が長いのは辛いけど回復量結構高い。haの妨害がしにくくなったし徒歩やるくらいならドアのがいい気がする。

    • 名無しのヒーロー
    810
    2021年04月26日 18:34 ID:a12zyi2m

    HAハメできなくなったならHS増加量も上げないとダメでしょ。スタンの値もそうだけど調整雑すぎる

    • 名無しのヒーロー
    809
    2021年04月26日 18:25 ID:b5ju9zj3

    >>808

    というかハメ減らすならプッシュ量アップだけでもよかったのにプッシュ量に追加で2段目以降まで落とした運営は多分ライザの事嫌い。

    なんならプッシュ量上がったせいでこれまで拾えてた低耐久ガンナーとか当てても拾えなくなってる

    • 名無しのヒーロー
    808
    2021年04月26日 18:18 ID:nbir29w2

    ハメ対策に2段目以降の発生下方するぐらいなら初段発生とHA範囲上方しろ、ハメは消されるのはストレス半端なかったからしょうがないとは言えそれしか強みなかったんだから他の強み寄越せと言われるのは当たり前

    あと攻撃ステ上げるなりカードの発生上方しないと他のタンクでいいじゃんってなるだけやん

    HAの効果量上げるのは妥当だけどそれ以外がコレジャナイ感すごい

    • 名無しのヒーロー
    807
    2021年04月26日 18:14 ID:tuqejxct

    >>801

    良くいえばお母さん無効、悪くいえば常時お母さん

    • 名無しのヒーロー
    806
    2021年04月26日 18:12 ID:b5ju9zj3

    強み(HAハメ)全部消して代わりに一つだけできること増やしましたよ(HS微上方)とか昔のレム調整の二の舞やん。

    コンセプト事変えるとか昔から変わんねぇな運営

    • 名無しのヒーロー
    805
    2021年04月26日 18:08 ID:l0gw3e4f

    >>787

    リュウが許されてるならコイツもリュウでいいだろ!今からリュウになれ

    • 名無しのヒーロー
    804
    2021年04月26日 18:06 ID:l0gw3e4f

    そもそも素だとほぼHA当たらないのにハメまで消されるとかw

    スタン→HAするにしても別にダメカ合わせられないレベルのカード発生速度じゃないし…対面で来たらすっごい楽だから増えろ(暴論

    • 名無しのヒーロー
    803
    2021年04月26日 17:59 ID:b5ju9zj3

    HA下方じゃんw

    今のハメられないで1発の効果ほんのちょっと上げるなら絶対遅すぎるHA初段か周発生あげるべきでしょ。運営ライザ嫌いなのかな

    • 名無しのヒーロー
    802
    2021年04月26日 17:53 ID:tmzdgu41

    検証してないから正しいかわからないけど、haが着弾した瞬間に指離して、すぐにhaするとアイテムの生成が早くなるっぽい

    なお、これでもハメはできない

    • 名無しのヒーロー
    801
    2021年04月26日 17:46 ID:debxu3bl

    >>798

    それは実質お母さん無効というより実質常時お母さんなのでは…

    • 名無しのヒーロー
    800
    2021年04月26日 17:43 ID:rr9p1rw1

    調整内容にもう一声!ビーム部分にやつがれ君のサワラビ効果を付けるのだ!これで強いはずだ!

    • 名無しのヒーロー
    799
    2021年04月26日 17:39 ID:nm5akkol

    メンテ前:ハメる事ができるいい女

    メンテ後:ハメる事ができなくなった女

    • 名無しのヒーロー
    798
    2021年04月26日 17:34 ID:q79tkd9k

    変に中途半端なのは変わらんからいっその事防御倍率0でいいから

    攻撃と体力1.5にしてくれや

    実質お母さん無効キャラになれるで

    • 名無しのヒーロー
    797
    2021年04月26日 17:33 ID:tuqejxct

    ただのフルークよりちょっと強いくらいのダメージを確殺にしようと思うと10000000%も上げなきゃいけないんだな...

    • 名無しのヒーロー
    796
    2021年04月26日 17:32 ID:ldiubxnt

    バチバチに弱体化してて草生える

    もう終わりやね

    • 名無しのヒーロー
    795
    2021年04月26日 17:28 ID:q79tkd9k

    >>794

    強すぎなんてレベルじゃなくて草

    • 名無しのヒーロー
    794
    2021年04月26日 17:27 ID:nd0xe2hq

    >>792

    レーザー部分に即死あったらの話とか?

    • 名無しのヒーロー
    793
    2021年04月26日 17:25 ID:nd0xe2hq

    >>789

    一瞬動き止めれるだけもありがたいっちゃありがたいので、まぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    792
    2021年04月26日 17:25 ID:q79tkd9k

    なんかリュウHSと同義にしてる奴おるけどネタだよね?

    合わせで使うにしても秒数ノホ以上じゃないと間に合わないしライザの立ち回りだと打てて2回程度だぞHA範囲に大人しく入ってくれる訳でもないし

    • 名無しのヒーロー
    791
    2021年04月26日 17:24 ID:m9tl7i85

    簡単に言うとHSの爆発だけ確殺になって全体的に弱体化しただけの実質下方

    あのHAの時点であまり使い道なかったのにもう使い道ほとんどないな

    レンかめぐみん使った方がマシ

    • 名無しのヒーロー
    790
    2021年04月26日 17:21 ID:q79tkd9k

    >>784

    オラトリアやアバカンみたいなのを咄嗟に止められるなら

    存在価値見出せそうだけど

    所詮確率だからな...

    • 名無しのヒーロー
    789
    2021年04月26日 17:21 ID:jpqnnwjm

    HAハメ無くしたなら相変わらずスタン外れ枠にするの意味が分からない。

    スタン引いた時だけもう一回ハメられるっていうならまだしも、転倒ついてる他の方がよっぽどリターンあるでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    788
    2021年04月26日 17:21 ID:t0fsbc1f

    >>780

    戦闘摂理解析システムやし…

    • 名無しのヒーロー
    787
    2021年04月26日 17:20 ID:nd0xe2hq

    >>785

    あの溜まりやすさで即死級のレーザー撃ってたら、それはもうリュウなんよ

    • 名無しのヒーロー
    786
    2021年04月26日 17:20 ID:q79tkd9k

    ほんの少し(10000000%)

    • 名無しのヒーロー
    785
    2021年04月26日 17:17 ID:ri6ufadt

    ハメHA没収されてて草

    その割にHSは先端の爆発がダメージデカくなっただけでレーザー部分の火力の足りなさそのままとは…

    強み無くなっただけじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    784
    2021年04月26日 17:17 ID:nd0xe2hq

    >>781

    スタンは攻撃カードを止められる役、とか?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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