Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数610
  • 最終投稿日時 2024年08月16日 20:47
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    204
    2022年12月24日 16:49 ID:gcladq43

    >>203

    食らうよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    203
    2022年12月24日 16:42 ID:hdny8vxl

    まだアビリティ理解しきれてないんだけど

    こいつが無効化するのってカードから出る状態異常だけ?


    御坂のHAとかデズのHSは喰らう感じ?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    202
    2022年12月24日 02:00 ID:n9h2if6o

    >>197

    これで HSは1回使えるか使えないかですくらいまで貯まらないならまだわかんだけどな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    201
    2022年12月24日 01:58 ID:n9h2if6o

    >>192

    特筆高い訳では無いというのが気のせいダナー、ここでどんだけ嘘を塗り固めてもアクセラレータに下方は来るし来なきゃゲーム寿命縮んでみんな損するだけよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    200
    2022年12月24日 00:39 ID:ef554p6h

    こいつ低耐久他ハイスペックのくせに桃鍋はもちろんバーゲンもカノーネも詰めるの草 あのニートか劣等生にどれか分けてこいよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    199
    2022年12月23日 23:16 ID:javkkdk9

    >>192

    とは言っても、ガンナーで見た場合ATKもDEFも1,5って特筆して高い訳でもないしなぁ。

    なんならコンパスの大前提として耐久面ではDEF<<<<<HPみたいなとこあるし。DEF1,5あろうがHP0,5の時点でどう足掻いても低耐久だからねぇ……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    198
    2022年12月23日 20:45 ID:pdcd39j3

    射程と足と耐久のバランスはかなり絶妙で良調整だと思う

    だからこそそれをぶち壊す桃鍋が受け入れられない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    197
    2022年12月23日 18:33 ID:eg8o5e15

    桃鍋関係なく芥川と比較してみて欲しい。どう考えてもナーフ必要だろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    196
    2022年12月23日 18:01 ID:ain65foz

    一方さんの強さは桃鍋あんま関係ないからなぁ

    状態異常無効&ドルケ系の相性がイカれてるだけ

    桃鍋がないならないで青ドルケとかで今と同じ扱い受けてた


    カイの時はガッツリ防御下げてたけど逆ピエールステータスを特徴にしちゃったばかりにステータスのナーフしづらいのが苦しい

    • 名無しのヒーロー
    194
    2022年12月23日 15:24 ID:fdjm51pi

    ピットストップってなんだヒットストップだわ…

    逆に攻撃係数とか足とか削られると強み一気に消えそうだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    193
    2022年12月23日 15:17 ID:fdjm51pi

    桃鍋適正下げようと思ったらどうするのが正解なんだろうな

    防御係数1.4ぐらいにして桃鍋の防御アップじゃ不安が残るくらいにするとか

    ピットストップ伸ばして通常攻撃から足で逃げにくくするとか?

    耐久下げるのは防御系カード3枚必須になりそうだしこっちが現実的かな


    個人的には状態異常食らうとHSゲージ下がるって代償あるはずなのに現環境でも9割方の試合で貯まりきるのがなぁ

    HS必要量を増やすかアビの減少量を増やしてくれればなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    192
    2022年12月23日 15:13 ID:n9h2if6o

    >>186

    HP持ち出すなら攻撃と防御もセットなわけで全然釣り合いとれとらんよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    191
    2022年12月23日 14:08 ID:j9qevg97

    >>189

    戦闘時とキレてる時は高ぶってるけど通常時はあんなもんよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    190
    2022年12月23日 13:14 ID:s4rzzm47

    >>188

    桃鍋さえなければ近の迎撃性能や足の速度にも納得なんだけどなぁ、マジであいつ一生迷惑掛け続けるんだろうな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    189
    2022年12月23日 13:10 ID:s4rzzm47

    >>168

    禁書の2期までしか見てないんだけど最近のアクセラレータってテンション低いの?

    入手時のボイス死ぬほどテンション低くてお前誰?ってなった

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    188
    2022年12月23日 13:04 ID:frbm5cqn

    桃鍋前提調整絶対やめて欲しい

    桃鍋無ければアクセラも少し強いな程度なんだよ

    全員が全員桃鍋持ってる訳じゃないしさ

    HSゲージ無くても状態異常反射は強すぎるからHS消費を最大値の10%にしてゲージが無ければ普通に喰らうようにして欲しいが、それだけでいい

    あとは桃鍋下方で頼むわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    187
    2022年12月23日 12:39 ID:f1hrvuih

    >>184

    正直桃鍋積んで無いアクセラは対処出来るから自分もこれに同意だわ。

    早くあのクソカード下方しないと13やザクレイみたいに桃鍋ありきでちょうど良い性能にどんどん下方されて、持ってない人は全然強くないみたいな状態になるぞ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    186
    2022年12月23日 12:30 ID:javkkdk9

    >>185

    アビに関しては、HSゲージだけじゃなくてHPも事実上のデメリットと化してるからいうてトントンじゃね?

    カウンター適正あるとはいえ、レンジで死にかねないHP倍率は結構しっかりデメリットだと思うのよね、だから尚のこと足で回避出来るようになる桃鍋はカス、

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    185
    2022年12月23日 10:29 ID:n9h2if6o

    >>184

    いや効果の割にHSチャージ早くてアビのデメリット意味無い気がするわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    184
    2022年12月23日 04:50 ID:javkkdk9

    一方通行さんが強いんじゃなくて桃鍋が強いだけ定期

    一方通行が弱いって訳じゃないけど、クソカスなのは大方桃鍋が悪い気が

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    183
    2022年12月23日 02:37 ID:n66x1i4q

    普通に避けられるし、hsゲージも30/60だから強くてもいいんじゃない?

    >>182

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    182
    2022年12月23日 02:12 ID:t7999amr

    このキャラ状態異常反射とかカード発生が強いって言われてるけど、hsもガチでやばくね?

    至近距離でhs発動されたらダメージ発生はやすぎてディーバとかない限り避けられないの俺だけ?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    181
    2022年12月22日 22:25 ID:gcladq43

    >>180

    なし、というか一凸差ならバーゲンの方が攻撃力が高そうな気がするが

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    180
    2022年12月22日 21:56 ID:b88qncss

    カードレベルの関係でバーゲン系積めないんだけどジョバってどうなのかな、グラジョバディバ全で210

    ジョバ抜いてバーゲン積むと200になるけど、バーゲンのがいいのかな?

    あとレンジ、始龍、グラ、カノだったらどれが一方通行に入るの?2枚でも可

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    179
    2022年12月22日 20:28 ID:gcladq43

    >>178

    耐久はいじらんやろな

    でも攻撃倍率は落とせなくても通常自体を落とすことはできるからそこらへんで調整すんじゃないかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    178
    2022年12月22日 19:15 ID:gm5ow6jo

    ステータスはいじられない気がするなぁ

    1.5!1.5!0.5!(ドンッ!)ってインパクト与えに来たしピエールみたいな感じで…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    177
    2022年12月22日 18:53 ID:tbby6qjq

    この暴れ具合からナーフされそうだけど頼むから2Bの二の舞にはならないでくれ

    今のアインズくらいに落ち着いて欲しい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    176
    2022年12月22日 18:43 ID:quoxit7a

    TIPS:かっこいい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    175
    2022年12月22日 18:40 ID:d3mbetol

    >>166

    それカウンターの無敵判定とスタンの瞬間噛み合ったとかない?

    めちゃくちゃシビアだからバグの方がありえるけど

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    174
    2022年12月22日 16:18 ID:o6bwm85x

    PVでもゲージ0で相手にも反射してたような気がしますから、使用なんでしょうか…。全反射ならバグだと思いますけど。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    172
    2022年12月22日 14:44 ID:r1mt9vsx

    この人の剣9桃鍋HA、剣9忠臣のカノーネと足9忠臣の自傷カノーネと倍率ほぼ同じらしい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    171
    2022年12月22日 12:04 ID:pdcd39j3

    >>168

    状態異常しか反射できないスペックまで落としたのに対して黒翼が強すぎるからじゃないか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    170
    2022年12月22日 11:57 ID:n9h2if6o

    >>168

    黒翼解析できるならボイちゃんレベル6だし戦闘摂理解析システムも御役御免ということじゃね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    169
    2022年12月22日 11:57 ID:f85k2et9

    通常2発目まではあえて弱点以外の属性で殴って3、4発目に弱点に切り替えると高確率で体力管理ミスって相手は死ぬ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    168
    2022年12月22日 11:50 ID:b88qncss

    そういやなんでプラズマなんだろうね

    アニメ原作では1回のみ、pspの格ゲーではプラズマ使ってはいたけど黒翼も使ってたし、翼シリーズが印象強くてプラズマはそうでも無い気が...

    オリコスが初期セラレータだからかなーって思うけど、にしてはラストオーダー過保護モードになってるし、時系列がどこなのかわからない...

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    167
    2022年12月22日 11:49 ID:f8uwtz0d

    >>166

    黒子のカードは当たったり、貫通反射したりバグ多いから多分バグ

    • 名無しのヒーロー
    166
    2022年12月22日 11:19 ID:psxhmip5

    デズのHS透かされたのはバグか?

    敵他2人はスタンしてたからラグではないはず

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    165
    2022年12月22日 09:56 ID:anhbncy0

    グレウォでのリヴァイとこのキャラとの組み合わせマジで地獄

    ダメカ貼ってたらアクセラレータが飛んでくるし貼ってなかったらリヴァイ飛んでくるし

    たまに両方とも飛んでくるのはもう殺意しかなくて笑う

    うまく周囲とかを合わせられたら気持ちいいんだけどね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    164
    2022年12月22日 08:31 ID:f8uwtz0d

    >>163

    いつもの防御0.05下げました!みたいな感じやと思う。なんなら体力少し増えるかもしれんくらい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    163
    2022年12月22日 07:21 ID:bbcsfvbu

    体力低いから結局勝率低くて下方大した事なさそう。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    162
    2022年12月21日 19:57 ID:e2tvnmwu

    カイ使うとこいつと美琴まじで相手しやすいな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    161
    2022年12月21日 17:56 ID:pdcd39j3

    >>159

    まぁ日常生活すら大部分の処理をデバイスに頼ってる状態だからアクセラ脳=デバイスとも言える

    そっちだと機械演算上で小さいタスク(反射)が容量圧迫して重い処理(HS)が出来なくなるって感じかな

    • 名無しのヒーロー
    160
    2022年12月21日 17:46 ID:tr56ci0q

    アクセラレータ君 通常攻撃補正、足、カードスキル発生速度、ステータス部分軒並み下方されてHSだけ謎上方貰いそう

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    159
    2022年12月21日 17:20 ID:ttlfr9ow

    本編より強い挙句ほぼ脳完治で草、そういう考え方もあるのね解説snks

    >>158

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    158
    2022年12月21日 17:15 ID:pdcd39j3

    HSゲージ使って反射してるんじゃなくて、あくまで反射はデフォな上で代償兼抑止としてゲージが減る設計なんだろうな

    もしかしたらゲージ減少はデバイスのバッテリーじゃなくて本体の集中力の問題かもしれない

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    156
    2022年12月21日 17:08 ID:f8uwtz0d

    >>150

    HAに関しては隙晒しでしかないから許してあげて、、、

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    155
    2022年12月21日 17:03 ID:o6bwm85x

    48時間使えますから…はは……。確かゲージないと半分反射でしたっけ。

    >>154

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    154
    2022年12月21日 16:41 ID:ffjj55au

    お前のその首についてる演算補助デバイスは飾りか?何でゲージ0なのに反射できるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    153
    2022年12月21日 14:49 ID:dkmiuu3y

    勝利時の2番目側のポーズが「演出ご苦労ォ!」のシーンの時に取ってたポーズで色々と懐かしさを感じた

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    152
    2022年12月21日 12:11 ID:ttbhzspg

    >>143

    そこよね、ゲージ0でも反射可能らしいし。滅茶苦茶。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ