Gamerch
【公認】創造的破壊 攻略&最新情報wiki

リセマラ...

最終更新日時 :
1人が閲覧中

そもそもリセマラとは何か?そして何のためにするのか?

リセマラとは、アプリをインストールした後、ガチャを回し、またはそれに相応するものをし、良いものでなかった場合に、アプリを再インストールし、また繰り返すことです。

この事を考えた上でのリセマラの必要性

皆さんもお分かりの通り、必要なさそうですね。


バトルロワイアルゲームは、キャラやアイテム毎に強い弱いは基本ありません。


なぜなら、バトルロワイアルゲームは、アイテムは全てマップに落ちています。よって、強弱あっても仕方がないのです。


レアなスキンを欲しいからリセマラやるんだよ!

そう思ったそこのあなた、創造的破壊C.D.ではリセマラする必要ありません!というより、するのは無駄です!!


皆さんはガチャの中身をみたことありますか?


銃のスキンはどれも日数制限付です。

銃のスキンはショップで買うのが基本

みると、どれも安いですよね?

順番としては、ショップで買ってからガチャを回すという順番です。

そのとき、重複するとチケットに変換されて、レアな服と交換できます🎟️

まとめ

リセマラすることは時間の浪費です。

逆に言えば、他のゲームに比べ、欲しいものが手に入りやすいゲームということになります。


皆さんも一緒にバトルに勝って、ファッションショー上位を狙いましょう!

コメント (リセマラ...)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/04/06 21:17
新着スレッド(【公認】創造的破壊 攻略&最新情報wiki)
注目記事
ページトップへ