Gamerch

【ダークリベリオン】戦国アスカZEROコラボ情報まとめ

最終更新日時 : コメント(0)

新作ゲームアプリ「ダークリベリオン」における「戦国アスカZERO」コラボ情報をまとめています。対象のコラボキャラ紹介や双方でお得な攻略情報を掲載!「ダークリベリオン」をこれから始める方も参考にして下さい!

【ダークリベリオン】戦国アスカZEROコラボ情報まとめ

戦国アスカZEROコラボ概要

ダークリベリオン(ダクリベ)は、iOS・Android・PCブラウザで配信中の戦国美少女RPG『戦国アスカZERO』とタッグキャンペーン開催が決定したことを11月22日に発表しました。

今回のコラボレーションでは、『戦国アスカZERO』に登場するキャラ「明智光秀(CV:三上遥香)」がダークリベリオンの世界にコラボキャラとして登場予定です。

ダークリベリオンからは「アプサラス(CV:悠木碧)」が、『戦国アスカZERO』へコラボキャラとして登場予定です。

またタッグキャンペーンを記念し、限定サイン色紙プレゼントなども実施されます。

アプサラス明智光秀
アプサラス明智光秀

明智光秀の入手方法

ダークリベリオンに実装される明智光秀は、ダークリベリオンの事前登録者数33,333達成にて全員プレゼントされます。

明智光秀

△ダークリベリオンバージョンの明智光秀

事前登録情報については以下の記事を参考にしてください。

ダークリベリオンの配信日や事前登録情報まとめ

アプサラスの入手方法

戦国アスカZEROに実装されるアプサラスは、2018年11月24日(土)15:00~11月30日(金)23:59の期間、イベントエリア「光秀、異世界召喚」【初級】其の5/5をクリアしたプレイヤーにクリア報酬として配布されます。

イベントエリア「光秀、異世界召喚」

アプサラス

△戦国アスカZEROバージョンのアプサラス

さらに戦国アスカZEROにおいてダークリベリオンの事前登録者数33,333達成で神玉100個(ガチャ石)が全員にプレゼントされます。

戦国アスカZEROはどんなゲーム?

戦国アスカZEROはどんなゲーム?

『戦国アスカZERO』は2018年11月で3周年の戦国美少女RPGです。

キャラクターをなでなでして強くしていったり、ゲーム内で神玉10,000個(ガチャ200連分)が誰かに当たるキャンペーンを毎日開催する等、独自のシステムが魅力的なゲームです。

大人気アニメのコラボも頻繁に行っているため、興味のある方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

戦国アスカZERO3周年特設サイト

ダークリベリオンはどんなゲーム?

ダークリベリオンはどんなゲーム?

『ダークリベリオン』は、Techne / ikina gamesの2社が共同開発しているスマートフォン用ゲームです。

濃厚なシナリオと3Dで描かれるド派手なスキルアクションが魅力のタイトルで、プレイヤー自身が魔王となり、滅びた魔界の再繁栄を目指すダークファンタジーRPGとなっています。

また「仲間の数だけ、強くなる」をコンセプトとし、魔族や偉人そして英雄等数多くの仲間と出会い、物語が進行します。虐げられし魔界を再び繁栄させるため、小さな浮遊城に建城された魔王城を仲間とともに発展させていくストーリーとなっています。

ダークリベリオンのゲームについて詳細はwikiトップページにて掲載中です。

ダークリベリオン攻略wikiトップページ

トレーラー

コメント (戦国アスカZEROコラボに対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ