Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】人間所属のキャラ一覧【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)の種族が人間のキャラを一覧にして掲載しています。おすすめの人間キャラなども紹介しているのでパーティ編成などの参考にしてください。

人間所属のキャラ一覧

キャラ画像キャラ名タイプ
アテナアテナバランス防御型
アーサーアーサー物理攻撃型
オルフェウスオルフェウス魔法攻撃型
ジャックジャック物理防御型
ジークフリートジークフリート物理防御型
トールトール物理防御型
ネイムレスネイムレス魔法攻撃型
フィアナフィアナバランス攻撃型
フローラフローラ回復型
ユリウスユリウス物理攻撃型
リリアナリリアナ魔法攻撃型
ロイドロイド物理防御型
明智光秀明智光秀物理攻撃型

おすすめの人間所属のキャラ

ダクリベのおすすめの人間種族のキャラを紹介しています。人間限定クエストを挑戦する編成時などの参考にしてください。

アテナ

アテナ

アテナはHPや体力が高く、スキルで敵の物理攻撃力の威力を削ぎながら、自身に攻撃を集中することができるためタンクとして非常に優秀です。


またリベリオンアーツで攻撃後、味方の物理防御力を大幅に上げることができるためサポート性能も高いです。


アテナの評価とスキル

アーサー

アーサー

アーサーのスキル、リベリオンアーツは敵に与える物理ダメージの倍率が高く、敵の物理防御を下げることができるためさらにダメージを通すことができアタッカーとして優秀です。


またグレードアップを重ねると自身でHPを回復することもできるため耐久性能も高めです。


アーサーの評価とスキル

ロイド

ロイド

ロイドは攻撃しながら回復するスキルも持っており、自身に回避率アップのバフを付与しつつ、攻撃対象を自身に固定させることができるためタンクとして優秀です。(※グレードアップをある程度させる必要あり)


またリベリオンアーツで敵5体と広範囲に強力な全体攻撃を与えつつ、麻痺も付与することができるためアタッカーとしても十分に運用可能です。


ロイドの評価とスキル

フローラ

フローラ

フローラはヒーラーに特化したキャラです。スキルのほとんどが回復スキルで、他のスキルも魔法防御力を上げるバフを味方に付与するためパーティ全体の生存率を大幅に上げてくれます。


またリベリオンアーツは味方5体を回復しながら、状態異常も解除してくれるためサポート性能は前キャラの中でトップクラスです。


フローラの評価とスキル

フィアナ

フィアナ

フィアナは物理攻撃、魔法攻撃のスキルをバランス良く持っており攻撃範囲も敵単体、全体のどちらも対応できるため汎用性が高く、使い勝手が良いです。


また自身にリジェネ回復効果や反魂を付与できるためアタッカーでありながら耐久性能も高く優秀です。


フィアナの評価とスキル

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (【ダクリベ】人間所属のキャラ一覧【ダークリベリオン】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ