Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンフェス】ゴジータ4は引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトル(ドカバト)の【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータの引くべきポイントをまとめています。ゴジータ4の性能評価についても掲載しているのでガチャを引く際の参考にしてください。

ゴジータ4

ゴジータ4のドッカンフェス詳細

ゴジータ4

開催期間10/30(金) 17:00 〜 11/24(火) 16:59

非常に高いステータスと必殺技無効によってフェス限でもトップクラスのパワーを持ったゴジータ4がピックされたガチャです。今後超サイヤ人4が強化された時には必ず持っておきたいキャラになりそうなので、是非ゲットしておきましょう。


ガチャ一覧と現在引くべきガチャ

超サイヤ人4ゴジータは引くべき?

所属カテゴリのリーダーを持っているなら

ゴジータ4は、「かめはめ波」「最後の切り札」などの強力なカテゴリに所属しています。これらのリーダーキャラを持っている方にはゴジータ4がおすすめです。

並みのLRキャラを凌ぐパワーを持っているため、キャラが揃っていても十分スタメンに入る性能になっています。

「大猿パワー」カテゴリキャラ

ゴジータ4は、LR4悟空やLR4ベジータなどの「大猿パワー」カテゴリのキャラが揃っている方におすすめです。編成難易度は非常鬼高いですが、揃えることで強力なパーティーを編成することができます。

今後カテゴリ限定のイベントミッションがある可能性もあるため、余裕のある方はここで確保しておくのがおすすめです。

超サイヤ人4ゴジータの評価

【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータ

簡易評価
リーダー評価:8.5/10 / サブ評価:9.8/10
・高倍率のパッシブスキル
・発動しやすい強力アクティブスキル
・高確率の必殺技無効
超サイヤ人4ゴジータの性能

高倍率のパッシブスキル

ゴジータ4は、無条件のATK,DEF200%UPなどを始めとしてステータスを上げる性能を多数所持しており、非常に高いステータスを得ることができます。

「かめはめ波」カテゴリでLR変身悟飯と並んだ時にはATKが大きく伸び、全属性効果抜群を含めれば更に1.5倍のATKを得ることが可能です。

▼LR変身悟飯と並んだ際のステータス(リンクLv10)

ゴジータ4 無凸(55%)
150%ATK:約176.3万 / DEF:約9.4万(14.2万)
170%ATK:約194.0万 / DEF:約10.2万(15.6万)

高難易度でも耐えうるこれだけのDEFを持ちながら、高確率の必殺技無効まで所持しているということでコスト58フェス限でもトップクラスのキャラと言っていいでしょう。どんなイベントでも活躍できるおすすめのキャラクターです。

強力なアクティブスキル

ゴジータ4のアクティブスキルは、4回被弾するだけで発動することが可能で、相手へのデバフと自身のパワーアップを兼ねた強力なものになっています。

状態異常が入らないようなイベントでは意味がありませんが、バトルロードなどでは大活躍のアクティブスキルになるでしょう。



注目記事


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (ゴジータ4は引くべき?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/06/01 02:22
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ