Gamerch
デスティニーナイツ攻略wiki

【デスティニーナイツ】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

デスティニーナイツのリセマラの効率的なやり方を紹介しています。リセマラの前に知っておきたいこと、ガチャまでの高速手順や演出・確率も掲載しています。デスティニーナイツのリセマラ終了目安も気になっている方はチェックしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

デスティニーナイツのリセマラ前に知っておきたいこと

デスティニーナイツにキャラガチャ(全てのキャラは星6まで進化可能)でリセマラが可能です。

以下に注意点をまとめているのでこれからリセマラをする人は参考にしてください。


名前について

プレイヤーネームは同じものが使えないのでリセマラするときは注意しましょう。

容量について

デスティニーナイツの容量は1GB以上とかなり大きいことが予測されます。リセマラする際は空き容量を十分に確保しましょう。

キャラクターのタイプについて

デスティニーナイツのガチャからはキャラクターが排出されますが、ほぼすべてのキャラがじゃんけんタイプ違いで2パターン排出されます。

見た目は似ていても、タイプが違うとスキルやステータスも異なるため、リセマラするときはキャラ違いに気を付けましょう。

ルビーについて

ガチャを回すための「ルビー」は、無課金でも比較的簡単に集めることが可能です。ガチャを回す機会自体は多いため、あまりリセマラをしたくない人はある程度で妥協して、ゲームを進めて行ってしまっても問題ありません。


ルビーの効率的な集め方

高速リセマラの手順

リセマラの際、ゲームのダウンロードは以下のリンクから行えます。

Android DLiOS DL

1デスティニーナイツをインストールをする
2チュートリアルを進め1-3を終わらせる
3プレゼントBOXからルビーを受け取る
410連+単発ガチャを回して、目当てのキャラが出なければリセマラ

リセマラ終了の目安

デスティニーナイツのリセマラは、最高レア度星5のキャラを狙いましょう。

リセマラ終了のおすすめキャラについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

ガチャ確率・演出について

ガチャの排出確率

ガチャの提供割合は以下の通りです。ピックアップガチャの対象キャラは通常の5倍の確率で排出されます。

▼通常ルビー召喚の確率

★55%
★415%
★380%

▼10連続ルビー召喚ボーナス1枠

★55%
★495%
★30%

▼伝説の召喚書

★530%
★470%
★30%

公式お知らせで詳しく確認ができます。

ガチャの演出

最高レアリティがガチャから出現する際、確定演出が発生することがあります。

金色に光ると星5が確定します。



コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デスティニーナイツ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ