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【ディスガイア6】効率の良い周回場所|序盤の土台作り コメント#61

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    • 61
    • ななしの投稿者
    2021/02/17 22:32 ID:mkmvsyrq

    >>60

    要するに強いキャラが1人居れば残り全員レベル1で防御していればいいわけです。転生直後の再開もなにも周回の効率は何も変わらないですよ。あえてレベル1で戦わせたいというなら別ですが。リサイクルを使えば1人だけ転生させずに19人を同時に育てたりも出来ますし。

【ディスガイア6】効率の良い周回場所|序盤の土台作り #61の返信コメント

    • 62
    • ななしの投稿者
    2021/02/17 22:48 ID:t8i6m0i9

    >>61

    まずは全員いっぺんに転生させた場合をかいてたというのはありました…それは頭悪かったです…どうもでした

    成長進行を揃えたかっただけでしたが…


    弱い人が殴られに行ってしまう前に強い人が殴り倒してしまう自動戦闘設計を都度都度組めば殺されることなく綺麗に合流できると思います

    ただ…周回に任せたいと思うと転生毎にそれ用に自動戦闘設計を組んで切り替えるのは面倒くさそうです…


    せいぜいワンパンチでレベル1~できるだけ高レベルに上げれる場所を考えるか…死亡回数がどうなっても良いからとにかく最前線に連れまわすか…一度ちゃんと組んで転生毎なんて低頻度なんでそのたびに切り替えるかは人それぞれですね

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