Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】クラン募集板【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー60872

ディビジョン2(DIVISION2)攻略wikiのクラン募集板です。ルールやマナーを守って楽しくプレイヤー同士の交流にお使いください。

クラン募集板

※募集コメントや返信コメントなどで投稿が流れてしまうことがあります。連投するよりも一定時間空けてから再投稿した方が多くの方の目に留まりやすいです。

また、コメント投稿の右上にある「表示設定」から「ツリー形式」を選択すると、返信コメントが見やすくなります。

クラン募集板ご利用上の注意事項

ディビジョン2攻略wikiクラン募集板にお越しいただきありがとうございます。

より良いプレイヤー間の交流の場としてご利用いただくために、以下の注意事項をお守りください。


以下のようなコメントはご遠慮ください。発見次第、削除する場合があります。

  • 誹謗中傷、暴力的な発言
  • わいせつな言動・画像の投稿
  • 本人でないユーザーのIDや個人情報などの晒し行為
  • アカウント売買やRMTなどソフトの利用規約に反する発言
  • その他、公序良俗に反する発言

また、チェック漏れで該当コメントが残っている場合があります。その場合はお手数ですがコメント右上部のメニューから「通報」をお願いいたします。

同じくコメント右上部のメニューから「ブロック」することで該当ユーザーのコメントを非表示にすることができます。

不快な発言をするユーザーがいた場合はブロックを推奨します。

メンバー募集クランまとめ

クランメンバーを募集しているクランをハード別にまとめて掲載していきます。


基本的にコメントされているクランは掲載していくので、気になるクランがあれば募集文に従ってコンタクトを取ってください。(特に記載のない場合はIDへメッセージしたり、直接クラン参加申請を送ると良いかと思います)

ハード別クラン募集
PS4
PS4
PC
PC
Xbox
Xbox

※募集コメントは基本的に原文のまま掲載していますが、見やすいように改行/調整する場合があります。


◆クラン募集されたエージェントの方々へ

募集文などを修正したい場合は下記スレッドへ「クラン名」を添えてコメントをお願いしますm(_ _)m

確認次第、対応していきます

▶︎クラン募集 修正・削除用スレッド

PS4版のメンバー募集クラン

←タップ/クリックで開閉できます
クラン名The Notorious
リーダーししがみ
活動方針楽しくワイワイ
主な活動時間ほとんど夜ですたまに昼もやってます。
募集コメントメンバーはまだ4人で始まったばかりですが、是非ご参加ください。

装備の強要や暴言などはやめてください。基本的なマナーがある方なら誰でも歓迎です。VCはできる人だけで大丈夫です。

メッセージはPSIDにお願いします
sisigami0206
メッセージ待ってます!

▶︎コメントURL

クラン名PPP
リーダーぼんちゅー
活動方針エンジョイ♪
主な活動時間基本的には夜です☆
募集コメント現在メンバーが7人で、女性メンバーが私を含め2人なので、まずは女の子のメンバーが欲しいです♪

まったりエンジョイクランなので、ガチな方や上からの目線の方はゴメンなさい(><)
VCは必須ではないですが、あった方がいいです☆
新しいコンテンツやレイドとか一緒にわいわい回りましょう( *ˊᵕˋ* )

コメントでは気付かないと思いますのでこちらのPSIDにメッセージください♪
Bonchu__R
アンダーバーは2つです☆

▶︎コメントURL

クラン名Considerate CC
リーダーやまちゃん
活動方針エンジョイ
主な活動時間不定期
募集コメント【VC】ps4 or Discordどちらでも

交代勤務をしておりますので同じように不定期プレイの方や平日朝〜夕方たまにイン出来る方や夜勤してる方歓迎是非お越しください。
イン率はもちろん低くてもおっけいです。ゆるくやってますやりたい時に誘い合って社会人としてのマナーを守りながらワイワイ楽しくやりたいですね。
VC未経験の方もどんと来いです。平均年齢は高めです。

Discord知らない方もお気軽にどうぞ
PSID yamachan-games質問などもこちらへ

▶︎コメントURL

クラン名Croissant oo
リーダーSeek
活動方針エンジョイ勢のみ
主な活動時間基本的には夜21~1時くらい
募集コメントVC必須。現在6人、男5女1

28歳以上の常識人の方でお願いします。
ディビジョンだけでなく、仲良くなったら別ゲーとかも一緒にプレイできるような長く付き合えるメンバーをさがしてます。
一緒にVCでワイワイバカ騒ぎしながらゲームを楽しみましよー。
気になった方はPSのほうに直接連絡いただけたら嬉しいです。
PSID:seek050

▶︎コメントURL

クラン名Agent Delta JPN
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメントまだ2週間程度のクランです(>_<)
落ち着いたのでメンバー募集します。あと12名程度募集しますが、女性の方がおられるので残りの募集は女性の方入ってもらえると助かります(>_<)是非女性チームを作ってあげたいのでお願いします!

ディビィジョン2を最近始められた方、どのクランにも加入してない方、のんびりプレーしたい方どうですか?
条件は仲良く思いやりありマナーやモラルある方なら誰でも大歓迎です(>_<)和を乱す人は嫌いなので仲間を大切に思ってくれる方募集します。

参加お待ちしております(>_<)どうかお願いします。

▶︎コメントURL

クラン名FeylneMelynx
リーダー
活動方針みんなで楽しく雑談しながら
主な活動時間
募集コメントメンバー数22名

VCなど使ってみんなで楽しく雑談しながらやってるクランです。みんなで次のレイドに向けて装備集めなど楽しくやってます。

一緒に次のレイドに向けて私達クランで楽しいやりませんか?(o^^o)女性エージェント3名なので女性エージェントさん募集もしてます。

気になりましたらvanillaice9593までよろしくお願いします。

▶︎コメントURL

クラン名YKPR Battalion
リーダー
活動方針vEメインのまったりクラン
主な活動時間不定期(私は日中多め、夜の人もいます)
募集コメントptvc使用、聞き専可

床ペロ(YKPR)しても笑いあえる、vEメインのまったりクランです。初心者の方や休日しかインできない方でも歓迎です。
現在は新レイドへ向けての装備掘りが主な活動になっています。
申請の際はここへのコメント無しで大丈夫です

私たちと一緒に楽しく床ペロしませんか?笑

▶︎コメントURL

クラン名Security Army
リーダー
活動方針エンジョイ
主な活動時間
募集コメント現在メンバーが7人なので人数を増やして盛り上げていきたいです!
エンジョイクランなので新しいコンテンツやレイドとか一緒にわいわい楽しみましょう!

コメントでは気付かないかもしれないのでこちらのPSにメッセージください。
PSID/airu0114

▶︎コメントURL

クラン名
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメントクラン募集してます
人数は整理整頓され今40人いるかいないかです
男が多いので女性のかた募集です

勿論クランじゃない方とレイドや厳選してます

VCあります
ちなみにこのクランは聞き専、耳聞こえない方などが一緒にやってますし、精神的な方もいます!
その方だけでも喜怒哀楽なってます!^^*
気持ちも
わかってる方もいますのでやりやすいと思います

よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
PSID・・・witgdjuj2016152へ返事お願いします!
まってまーーす!

▶︎コメントURL

クラン名Acht
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント現在社会人メンバー44人です。実質IN38人、平日20人弱の方がプレーされています。良識のある方なら誰でもOKです。装備内容やVCの有無は問いません。参加されたばかりの方々も色々なミッションやレイドに御参加頂いています。毎週木曜、日曜日は22時から定期クランレイドです。レイドも1からフォロー致しますので聞き専の方や初レイドの方も御気軽にご参加下さい。※クランの連絡メッセージを通しメンバー間は会話や参加募集をしています。報酬目的や興味なく加入頂けない方には御退出頂くようになります。

▶︎コメントURL

クラン名newgeneration
リーダー
活動方針お好きなように
主な活動時間
募集コメント復帰したので初めてクラン作りました
1からですが気軽に申請お願いします

▶︎コメントURL

クラン名DERA BEPPIN
リーダー
活動方針ワイワイ楽しく
主な活動時間
募集コメントクランメンバー募集中です!
現在メンバー19人ですがメンバーアクティブです☆
平日夜間でin率10人超えてます!
30〜40代がワイワイ楽しく活動しています。

今のクランから移籍を考えている方、ずっとソロで活動されている方、初心者さんからベテランの方男女問わず一緒に楽しく活動しませんか?
vc無くても大丈夫です!

レイド、レジェンダリーミッション、ダークゾーン、ハンターマスクなど皆で楽しくやりませんか?
上手い下手関係なく、とにかく楽しく遊びましょー☆

クランに申請頂ければこちらから連絡させて頂きますので、よろしくお願いします┏○ペコッ
女子エージェントも遠慮なく申請してください!

当クラン未成年の方、モラルのない方、お口の悪い方ご遠慮頂いてます。

▶︎コメントURL

クラン名BifiX
リーダー
活動方針基本vE、同意があればvP
主な活動時間皆さんバラバラ!
募集コメントどうも!
新参クランのBifiXでございます☆

現在9名の精鋭達wで鬼畜エリート共に日々立ち向かっております☆無理です!
そこで更に部隊を強化する為にダウンを恐れない新たな勇者を募集します☆

基本的にはVC有りですが、VC無し、ソロ専の方もいらっしゃいます、しかし!特攻1番機ダウンランキングNo.1の私を起こしてもらう為に必ず一度はパーティーに引っ張ります☆
リハイブ?そんな物は知りません!
どうか私を起こして下さいw

▶︎コメントURL

クラン名Good Job
リーダーmisolyta
活動方針PvE
主な活動時間19:00~25:00が主
募集コメント【在籍】43名
【マイクの使用】不問(クラン内で組む人は使用者多い)。

【備考】
・大型アプデ後のため、3月中は7日未接続で除名。
・夜の同時接続数は20人前後。

【レイド】
週末は企画してチャレンジしています。平日は出発見込みが立てば突発開催することも。

【紹介】
大人向けクランです。日本語のみ。
馴染みやすいよう親睦説明会実施中。
若干名の空きがありますので、ゲーム内の検索からのご加入をお待ちしています。
現在招待のみにしてありますが、気付き次第すぐ承認します。

▶︎コメントURL

クラン名No Name Unknown
リーダー
活動方針のんびりプレイ
主な活動時間平日、週末の夜
募集コメント基本的にマイペースにプレイしています。
クランメンバーと時々ミッションやレイドに行ける方の参加をお待ちしております。

VCはレイド時、推奨にはしていますが各々事情もあると思いますのでご本人にお任せしています。

特にルールなどはありませんが、のんびりプレイしていますのでガチ勢の方以外でモラルのある方でしたらご自由にご参加ください。
出入りは自由にしています。

▶︎コメントURL

クラン名Purple Haze
リーダー
活動方針
主な活動時間不定(日勤や夜勤の方が居るので)
募集コメント【VC】あった方がベター(レイド参加者は必須)

報酬目的だけでもOKです!
クラン員との関わりなどは強制ではありません。
招待を送る事は有りますが…σ(^_^;)
好きなように遊んでもらって大丈夫です♪

尚クランにて、レイド参加出来る方、歓迎です!
※レイド参加の方はVCは必須でお願いします(^^)

オープンにしてるので、クラン名検索からご自由にどうぞ〜
※最低限のマナー守れる方でお願い致しますm(_ _)m

▶︎コメントURL

クラン名ShinRyoku
リーダー
活動方針のんびり
主な活動時間
募集コメントのんびり装備掘りやミッションなどやりたい方、一緒にやりませんか?
社会人限定で温和な方希望

クラン機能だけ使いたい方もどうぞ〜

申請上げて頂ければ受理します!

▶︎コメントURL

クラン名MorningGlory
リーダーshima
活動方針
主な活動時間主に夜間
募集コメントVC:必須

■5月の新レイドに向けて新しいメンバーを募集

■30~40代中心(既婚者、子持ち多数在籍)enjoy勢、装備堀、難しいミッションへの挑戦、DZetc

■男女問わず常識があり皆と楽しく遊べる方、野良の方歓迎

■ガチ勢の方は、お断りしてます。また不快な行為等見かけた場合はしっかり対応させて頂きます(一度クランリセットは行っており、今のメンバーはほぼ戻ってきています)

一人一人が特別なクランです。是非一員となって一緒に盛り上げていきましょう!

▶︎コメントURL

クラン名FRIENDLY JAPAN
リーダーTONY
活動方針
主な活動時間
募集コメント現在2人です。基本ソロプレイです。
クランショップ使いたいので友達と作りました。

出入りも自由で挨拶も必要なしです。
でも下手くそですが、手伝い必要なら手伝います。

気楽にディビジョン2やりたい方是非!

▶︎コメントURL

クラン名LionHeartAgent
リーダーMHMAH
活動方針まったりのんびりPvEメイン
主な活動時間深夜帯がメイン
募集コメント【VC】どちらでも可

エージェントの皆様初めまして!
深夜帯がメインのまったりのんびりクラン☆
PvEメインで遊んでます♪

現在5名(PS4)で活動中!(最近2名→5名に増えたばかりです)

24時~4時がメイン☆
同じような時間帯の方、お気軽に検索にて入隊お待ちしてます♪
クラン機能だけ利用したいって方も歓迎です!

平均年齢高めの大人なクラン(皆さん自称おじさんとおっしゃってますw)になりそうです!
特に決まり事などは設けません、自由に遊びましょう~♪

▶︎コメントURL

クラン名Crazybreakerz
リーダーゼムナス
活動方針
主な活動時間
募集コメント皆様こんにちは(´ω`)
始めて1月程のエージェントです(´Д`)

現在主に4名(他は時より)で行動していますが、レイドに行くため、数名のメンバーを募集しております(´ω`)

NYは月末迄に購入しますが、それまでにエキゾとハンターマスクを全部揃えてからと思っています(´Д`)ww

メンバーの皆様ノリの良いメンバーがいるので、どなたでもウェルカムです(´ω`)

各々仕事や学業等で時間帯がバラバラになってしまう事があります(´ω`)

主は♂です(´Д`)
PSID no1-xemnas-13

▶︎コメントURL

クラン名code SICARIO
リーダーKOHYOH-i
活動方針
主な活動時間毎日20:00以降で15名程イン
募集コメント【VC】どちらでも大丈夫です!

夫婦で立ち上げたクランが、いつしかディビジョンを愛する仲間たちに囲まれてここまで大きくなりました。

春の新レイドに向けて、皆で楽しくミッション周回しております!
ディビジョンやりたくて有給取ってしまった方にはピッタリのクランでございます。

▶︎コメントURL

クラン名GLENLIVET
リーダー
活動方針
主な活動時間平日夜又は週末
募集コメント【VC】なし

VCがめんどくさい方、VCができない方(静かにプレイしないといけない方)、vcなしで一緒にやりませんか?

特に制約はありませんが、人を嫌な気持ちにしない方、お気軽にご参加ください。
入るのも抜けるのも自由です。
その日の気分でクランメンバーの活動にご参加ください。

▶︎コメントURL

クラン名hige a gogo
リーダー
活動方針PvEメイン
主な活動時間夜勤の方もいるのでバラバラ
募集コメント【VC】基本聞き専でOKですが、レイド時は必須!!
【目標】40レベルのクリア
【必須】マナー・モラルが有る社会人

社会人を中心としたクランです。
目標の40レベルレイドクリアを一緒に目指しませんか?
初心者エージェントも歓迎しております!!

▶︎コメントURL

クラン名Intl Def Force
リーダー
活動方針ソロ活動メイン
主な活動時間
募集コメントクランでありながら絡みは一切無し!
ソロ活動メインでとりあえずクラン報酬目当てのプレイヤーにおすすめな少し変わった募集をしますw

今後のレイドで声を掛ける事もあるかもしれないですが、完全無視でも全く構いません(´∀`)b

「完全自由」をモットーにしており
*活動時間自由
*入脱退自由
等、なんでも自由とさせていただきます。

とりあえずクランに入りたい方、報酬目当てな方、自由なゲームライフを楽しみましょう!

こんなクランも良いな!とピンときたそこのあなたへ!! ご入隊お待ちしております。

▶︎コメントURL

クラン名BOMB CRAZY
リーダー
活動方針基本的にソロプレイ
主な活動時間毎日
募集コメント【雰囲気】リラックス ソロプレイ大歓迎
【マイクの使用】不要です。

基本的にソロプレイ!出入り自由!無言OK!
無言IN OUT OKです。

クランのショップを使いたいだけで作ったクランです。
基本ソロプレイヤー向きです。

手伝ってほしいことがあれば言って見てください。
手伝うか手伝わないかは、あなた次第です。

お試し入隊でも歓迎します
愛想尽かしたら勝手に抜けてください^^

クラン名 BOMB CRAZY (ボム・クレイジー)で検索

▶︎コメントURL

クラン名GanNyomu
リーダー
活動方針ほぼソロプレイヤー用
主な活動時間バラバラ
募集コメント関わりほぼ無し

ただクランに参加したい人だけの,ほぼソロプレイヤー用クラン
現在45人前後 増加中

クラン入っていないけど,とりあえず所属だけしたいって人
クランショップで買い物したい人
身内やフレと遊びたいって人どうぞ

▶︎コメントURL

クラン名INUdogs
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント【VC】どちらでも可 出来たら嬉しい

WLoNの配信と同時に設立された新参クランです。

メンバーには20代が多く在席しており殆どが新人エージェントですが復帰勢、経験者も数名在席しておりますので初めたての方にも優しいクランになっています。

最近は占拠DZで意欲的に活動しクランメンバーのビルド構築に助力しています。

殆どのクランメンバーがPVP系統のゲームの経験者なので『対人がやりたい!』等の嗜好を持った方にもおすすめできるクランです。

▶︎コメントURL

クラン名Octopus Trooper
リーダーOct
活動方針
主な活動時間いつでも
募集コメント【VC】どっちでも挨拶不要、出入り自由。

ショップ、報酬がほしい方。まだ作ったばかりです。

指揮官、ディビジョン詳しくないです。
レイド?やったことないです(誰か連れてって)
詳しい方がいたら指揮官わたします。なのでご自由に。
ただ協力を要請されればこたえていってほしいです。

▶︎コメントURL

クラン名Hot blooded Men
リーダー
活動方針
主な活動時間基本夕方〜深夜
募集コメント【VC】どちらでも可!出来たらワイワイやりましょ!

初心者の方からベテランの方まで楽しくできる方募集です!

enjoyクランですが、ノーマルレイドクリア者も複数人在籍です!
装備掘ったりダークゾーン行ったりして一緒に強くなりましょー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あ、ダークゾーンではローグプレイヤーに襲われることはほとんどありません。
何故なら、、5〜8人で塊って行動するからですw
楽しいですよめっちゃ重いけど♡w

ご気軽にどぞー!

▶︎コメントURL

クラン名Star KB
リーダー
活動方針
主な活動時間毎日
募集コメント【雰囲気】リラックス
【マイクの使用】基本不要
【備考】
基本ソロ
出入り自由
無言OK
ショップの為につくりました

▶︎コメントURL

クラン名Ezo Division
リーダー
活動方針基本的にソロプレイ
主な活動時間18:00~23:00
募集コメント【雰囲気】リラックス
【マイクの使用】基本的に使わない。

2020/3/7に作った新設クランです。

基本的にソロプレイ!出入り自由!無言OK!
おかげさまでクランメンバーも5人になり、ショップも使えるランクになりました!

なんとなく一応クランに入りたい人、VC苦手、そもそもプレイヤースキルに自信ない etc のような人たちも気軽に入ってもらえればと思っています。
よろしくお願いします。

▶︎コメントURL

クラン名Team Mad Dogs
リーダー
活動方針主にPvE、ごくたまにPvP
主な活動時間主に夜〜深夜
募集コメント【VC】有り無しどちらでも♪TCでも大丈夫です!

【条件】
1.最低限のマナーと常識のある方
2.指示厨、暴言、過度の煽り、出会い厨はお断り
3.DLC「WoNY」購入者または購入予定の方

現在クランメンバー12名(活動しているメンバーは5名ほど)
平均年齢が高めの落ち着いた雰囲気ですが、やる時はやるメリハリのある大人のクランです。
体験入隊からでもお気軽にご相談下さい。
詳しくはPSID「flying-high_178」まで

▶︎コメントURL

クラン名Intrepid Foxes
リーダー
活動方針まったり楽しく
主な活動時間平日夜、週末
募集コメント【VC】どちらでも可

ウォーロードオブニューヨークより復帰し、新しくクラン立ち上げました。
まったり楽しく遊べる方、初心者の方大歓迎です(^^♪

▶︎コメントURL

クラン名club G
リーダー
活動方針
主な活動時間ほぼ毎日 21:00~
募集コメント【VC】推奨

クランCLGは、アーリーアクセス当時から活動しているクランです(^-^)ゝ゛

当クランは、year1ではクランレイドTA8:41でワールドランク11位、ミッションTAで1位を目指しているエージェントがいる反面、写真ばっかり撮っているお散歩エージェントwも所属しているアクティブなクランです(^-^)v

入隊は現在オープンにしてありますので、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしますm(__

▶︎コメントURL

クラン名YOROZU
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメントDLCも出るので、久しぶりに募集コメントを書かせていただきます。

クラン報酬ほしいけど、コミュニケーションは苦手と言う基本ソロプレイの方、大歓迎です。
ノルマ、絡みの強制はありません。
加入、脱退も自由です。

▶︎コメントURL

クラン名Just Taping
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント[VC]なくて大丈夫

レイドの報酬が欲しくてクランつくりました。
特にルールはなく無言OK、出入り自由。
オープンにしてるので良ければ申請してください。

▶︎コメントURL

クラン名Critical Situations
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント新設クランにつき初期メンバーを募集します!
おかげ様で現在6名にメンバーが増えまがた引き続きメンバーを募集します!
基本的に縛り等はありませんので自由に活動してください。ただもう少しメンバーが増えれば新レイドにも挑戦して行きたいので、その時は協力して頂ければありがたいです、社会人クランになりますので暴言等はご遠慮下さい。

現在オープンにしていますのでお手数ですがクラン検索の方から宜しくお願いしますm(__)m
お待ちしています(^_^ゞ

▶︎コメントURL

クラン名WildFiiiire
リーダー
活動方針
主な活動時間平日18:00~0:00、週末
募集コメント【通話ツール】PS4マイク推奨☆聞き専ok
【参加方法】オープン

◼️在籍メンバーはレイドノーマル・レジェンダリークリア済み。
◾️雰囲気はアットホームで楽しくプレイしてます。行きたい所あればお供します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
◼️他のクランから助っ人あり
◾️ビルドの組み方等の相談もできます。

*マナー、モラルが守れる方*初心者大歓迎

*メンバーの年齢は20-30代*男女問いません。
宜しくお願いします。
PSID:terapai512

▶︎コメントURL

クラン名Raid With Ease
リーダー
活動方針
主な活動時間平日:19時~23時、週末
募集コメントVC推奨 ※レイド参加時は必須

新レイドに向けてメンバーを1人募集します
※メンバーは固定で攻略です
在籍メンバーでレイド、レジェンダリー攻略済みです

雰囲気はアットホームで皆でのんびり、ワイワイです。

参加条件
※マナー、モラルは守れる方以上です。

参加したい方いましたらPSID: Isereaまでメッセお願いします。

▶︎コメントURL

クラン名coopération(COP)
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント名前の意味は協力と言う意味で、上手い下手を気にせず、お互いに協力しながら、楽しむ事が出来るようにと付けました。

ソロで遊ぶのも良いと思いますが、高難度ミッション(レイド、レジェンダリー)等をクランメンバーでクリアしたりするのも又違う楽しみが体験できると思っています。

入ったのに声がかけ辛く結局1人にならないよう、週末にイベントやレイド等を出来るだけ開催して、他のメンバーとの交流のきっかけを作るようにしております。

床ペロしても、好きな装備で来ても誰も文句は言いません、一緒に楽しみましょう。
それではお待ちしております。

※具体的な募集要項は下記リンクのコメントに画像添付されています
▶︎コメントURL

クラン名technogroup
リーダー
活動方針
主な活動時間週末
募集コメント【通話ツール】PS4マイクもしくはチャットでも大丈夫です。

◼️在籍メンバーはみんなレベル20程度でまだ初心者なのでお気軽にどうぞ、メンバーもう1人がアメリカ在住(日本人)なので昼の8〜12時か夜の8〜12時ぐらいが多いです。
◼️他のクランから助っ人あり(アメリカ人)

初心者大歓迎です!結構緩い感じでやってますので、一緒にグダグダ楽しくできればと思います^ ^

*メンバーの年齢は20-30代*男女問いません。
宜しくお願いします。PSID:ta84273

▶︎コメントURL

クラン名Sephiroth
リーダー
活動方針
主な活動時間平日19:00-25:00
土日祝日00:00-24:00
募集コメント【VC】PSパーティ推奨

tu10に向けて初心者から上級者まで、幅広く人員増強中です
次に備えて装備の厳選など行いましょう

それなりにガチ、こだわり強めな人が多いですが、各々自由なプレイスタイルを尊重しています

気になった方はクラン検索から参加、もしくはkagari-svまで一報下さい

▶︎コメントURL

クラン名REVERY EARTH
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント[在籍人数]男性10名女性2名 ※VC必須

クランメンバー3名程募集しております。
現在、初心者レイド、クランレイド、レジェンダリー等をTU10や新レイド前までに全員クリアを目指して頑張っています
現メンバー全員楽しく優しい方ばかりです(≧∀≦)

注意事項
一般常識やゲーム内のルールを守る、メンバーを誹謗中傷しないこと(厳罰にします)

SHDが低いや上手下手だから等考えないで下さい!
メンバー全員アットホーム方ばかりですとにかくワイワイ楽しく遊べる居場所を探している方、参加してみませんか?

▶︎コメントURL

クラン名Heaven is Our
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメントVC/必須

現在在籍8名、平均年齢30オーバーのクランです。
活動時間はリアル優先で各々好きな時間帯で動いてます。

楽しくワイワイ出来る方、協調性ある方、助け合いが出来る方、マナーを守れる方、エンジョイ勢の方を募集します。
性別、年齢の隔てのないクランです。
装備厳選周回、レジェンダリー、レイドなど、皆で楽しくやりたいと思います。

気になった方は一度 PSID / derabass までメッセ頂けると幸いです。
宜しくお願いします!

▶︎コメントURL

クラン名Svoboda Agent[SVA]
リーダー
活動方針
主な活動時間平日17時〜24時
募集コメント【人数 】8名…1日1回は皆INしてます

新設で週間も経っていないホヤホヤクランです。
TU10も近く新レイドもあるので、メンバーを募集します
レイドは30分程度、他武器厳選やDZ.レジェンダリー周りをしてます

【条件 】性別男女(PSも)問わず、装備厳選もまだまだって人も歓迎です。VC必須、やる気がある方!

【雰囲気 】口下手な人もいますがわいわいとした活発なクランだと思います。

PSID jk-o157 へフレンド申請にてお願いします

▶︎コメントURL

クラン名W.B.Minnis
リーダー
活動方針
主な活動時間いつでも
募集コメント・現在16名で構成、うち4人が女性です。

・女子会と称して女性だけでレジェンダリー等を周回することもあります。
・今回は女性だけのレイド開催を目指し、女性の方のみの募集です。(※4人程度を想定しています。)

・メンバーはみな仲良くフレンドリーで、初めてクランに加入された方がほとんどです。

・当クランは全員がレイドとレジェンダリーをクリアしており、イーグルベアラーとビッグホーンを所持しています。

・VCの可否は問いません。
・興味のある方はお気軽にPSID(Bruce_Minnis)までメッセージをください。

▶︎コメントURL

クラン名ArkhamPMC
リーダーKobeBeef_
活動方針人それぞれ自由に
主な活動時間企画などは21:00~24:00ごろに開催
募集コメント【活動内容】レイド週3回、レジェンダリー、コメンデーション協力、CP4周回など

【VC】聞き専OK(クラン掲示板やメッセージ、スクリーンキーボード等で意思疎通が取れれば 問題なし)

【年齢層】クラン主は30代ですが、若い方でも年上の方でも気にせず入ってください。

【クラン招待】オープンにしているのでクラン名を検索して自由に入ってきてください。

▶︎コメントURL

クラン名Crazy Hamsters[CRH]
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメントピリピリせずに気のいい仲間とゆるりと遊びませんか?^ - ^
在籍 男女17名 クランレベル30

ピリピリしないで楽しく攻略を目標にしています^ - ^
イン率、イン時間自由、VC無しでもOK
レイド、レジェンダリー(全て強制参加無し)その他自由に活動してます。

差別的発言、暴言、プレイスタイルの強制禁止。おこりんぼさんはご遠慮下さい。

他のクランのフレと一緒のプレイ、他のゲームも自由にどうぞ(*´∀`)♪
女性エージェントの方のご応募もお待ちしております( ´ ▽ ` )/

ご連絡はPSID Ku-Ro-Ne-Koooooまで

▶︎コメントURL

PC版のメンバー募集クラン

←タップ/クリックで開閉できます
クラン名T Table Meeting
リーダー
活動方針PvE(たまにDZ)
主な活動時間20:00〜1:00
募集コメントマイペースにやっております。

おかげさまで22人もの人が集まってくださり、クランレベルが24まで上がりました。
まだまだ募集中です!

ソロプレイや、無言、抜けるのも入るのも自由です!
初心者の方でも大歓迎です!

ミッション難しい時は、チャットで呼んでいただければ即参上します!
お気軽にどうぞ!

▶︎コメントURL

クラン名Clear Sky
リーダーpopoi01
活動方針PvP or PvE
主な活動時間平日夜21時~23時・週末
募集コメント方針:
①Enjoy勢(ゲームは楽しく^^)
・プレイスタイル自由
・ソロ・PTどちらでも可
②暴言・晒し・一般マナー悪い人はNG
極度のタメ口や人を不快にさせる言動もNG
グリッチやチート使用者は除隊
③VCはどちらでも可(クラン専用Discord鯖設置済)
④初心者に優しくアドバイスで

▶︎コメントURL

クラン名Pink salmon
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント【雰囲気】リラックス
【VC】Discord使っています(VC推奨ですが強制ではないです。鯖は後で教えます。)

WoNYで復帰したマスターが作った新設クランです。
今のところ3人しかいませんが、基本的な活動方針はわいわい楽しくで上手い下手は全く気にしないスタイルです。
最低限のマナーと常識さえあればOK!

WoNYからの新規さんで一緒にプレイするフレンドがいない、復帰勢だけどクランが過疎っている、そんなあなたにオススメ!
そうじゃない人もカモン!

▶︎コメントURL>

クラン名Nigirippe
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント管理者Uplay ID:R_BANDIT

初心者から復帰者、ベテランさんまでお互いに個々の活動を尊重しヘルプが欲しい時は気軽に声を掛け合う。そんな感じの上手下手は一切問わないカジュアルゲーマークランです。

★掲示板という共用スペースをあまり占有したくないので、クランの雰囲気はこちらでご確認いただければと思います。http://fb.com/119516212560931

▶︎コメントURL

クラン名TOUCH
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメントメンバー4名うち実際に活動しているのは3名になります。
クランレベルはMAX30なのでクラン報酬は獲得可能です。クランメンバーでレイド攻略したいのです。レジェンダリーも攻略したいのです。よろしくお願いします。

▶︎コメントURL

クラン名Sail of Freedom
リーダー
活動方針
主な活動時間21:00~24:00
募集コメント【VC】レイド時のみ推奨(Discord・聞き専可)

クランメンバー募集(20名ほど募集予定)

・ノーマルレイドへの参加とクリアを目指します。

【脱退・除名について】
・脱退に関して、特に報告の必要はありませんのでご安心ください。
・除名について、下記行為が発覚した場合、警告の後改善されなければ除名させていただきます。
グリッチの使用、いやがらせ等

現在招待のみにしてありますが、気付き次第すぐ承認します。
なお、定員になり次第非公開にします

▶︎コメントURL

クラン名The Ez Company
リーダー
活動方針
主な活動時間夕方~深夜
募集コメント当クランはPVEを主体としたDivision2をエンジョイする為の集まりです。
2020年5月25日の創立に伴い、メンバーを募集致します。
雑談しながらレイド攻略等々PTプレイを楽しみましょう

●DiscordでVCが出来る方(聞き専不可)
●マナー厳守
●挨拶ができ、社会的モラルを守れる20歳以上の社会人

気軽にご参加ください、お待ちしてます!
https://discord.gg/zuQDm7k

▶︎コメントURL

クラン名SleepyHeads
リーダー
活動方針PvE
主な活動時間夕方~深夜
募集コメント【VC】Discord※VC推奨、聞き専の方も受け入れ可能
【活動時間】夜が一番多いですが昼間に活動中のメンバーもいます
【参加条件】SHDレベル300以上に到達している方

気軽に声をかけ合えて、ゆるく遊べるエンジョイ勢の小規模クランを目指しています。
現在は週末(土日20時頃~)に開催しているレイドに参加できる方のみ募集しています。初見だけどレイドに行ってみたいという方は特に歓迎します!(申し訳ありませんがTheDivision2の他鯖所属の方はお断りしています)
効率やTAなど意識せずのんびりやっていますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。
参加していただける方はクランのX(旧Twitter)よりご連絡をお願いいたします。
クランのXはこちら
(2024年4月現在募集中です)

▶︎コメントURL

Xbox版のメンバー募集クラン

←タップ/クリックで開閉できます
クラン名SPIRIT OF STEEL
リーダー
活動方針
主な活動時間平日:ほぼ毎晩 休日:お昼以降
募集コメント現在メンバーを募集中です。
現在のクランの稼働メンバーが少ない・古参メンバーに辟易している・新しく始めてクラン探している方・復帰勢とかいまいした是非ご参加ください。

ヒロイック、レジェ、装備掘り、など「清く正しく楽しく遊ぶ」をモットーにみんなでワイワイ遊びましょう。

VCは推奨にしてますが聞き専でもOKですがパーティには参加ください。

タグ:HiyokoManjuuuuu まで

▶︎コメントURL

クラン名
リーダー
活動方針
主な活動時間
募集コメント

▶︎コメントURL>

ディビジョン2攻略wikiの掲示板

コメント (クラン募集板)
  • 総コメント数5862
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • ななしのエージェント
    5938
    2日まえ ID:mcxoclse

    まだ募集はしてますか?

    >>5177

    • ななしのエージェント
    5936
    4日まえ ID:qaph8elp

    >>5933

    クラマスである私。とか自己主張強すぎなクランは良くないよな

    指導しますってのも上から目線でここは危険な感じがする

    • ななしのエージェント
    5935
    5日まえ ID:k8xvlbjl

    >>5933


    5858のクラマスが揉めて新たにクラン作った様子。

    このクラマスに指導力など一切ありませんのでご注意ください

    • ななしのエージェント
    5934
    2024/04/07 05:02 ID:qaph8elp

    >>5932

    毎日フル活動してるメンバーは二人しかいません

    仕事で多忙でインできない人とあわせてまだ三人だけのクランです

    • ななしのエージェント
    5932
    2024/03/23 17:03 ID:df7o9pb0

    PS 4/PS 5

    クラン名 秘密


    クラン参加者 エージェント絶賛募集中 毎日フル活動クラマスと副官してます笑メンバ現在は五人在籍 仕事で多忙でイン率低い人でも大歓迎です☆ 初心者さんから古参の方で復帰される方も歓迎致します 暴言、誹謗中傷や人を傷つけるひとはすみませんがクラマスの権限ですぐに除外させていただきます


    楽しめてこそのディビジョン2


    希望の方はこちらまでご連絡ください

    PSID pit2_pegboard1

    • むろうさん
    5931
    2024/01/31 12:41 ID:me00jkd1

    【プラットフォーム】PS4/5

    【クラン名】GHOST QUARTZES

    ⚠GHOSTとQUARTZESの間に半角スペース有。名前検索の際はご注意願います。

    【タグ】GQS

    【活動時間】毎日(マスターのログインは早朝深夜問わず不定期です。一応毎日ログインはしています。)

    【雰囲気】リラックス

    ノルマ等無。ご自由に活動されてください。他のメンバーとの交流はお任せしています。ソロ専門で黙々とプレイも良し、VC部屋作ってただ喋るも良し。ただし強制はしないよう願います。

    【マイク使用】どちらでも可

    使用有無の確認の為、マスターからフォロー・フレンド申請・メッセージが送られてきます。使用されない場合は無視で大丈夫です。聴き専もOK


    2024/1/31現在

    【人数】14(在籍のみでソロ専の方、他クランのサブ垢を含む)

    【活動内容】PVE,PVP

    CP巡り、DZ、インカージョン、ディセント、、等。

    クラン内で声を掛け合って遊んでます。そろそろレイドも行きたいなぁ。

    • Good累計1 GRIM-LIGHT
    5930
    2024/01/30 18:11 ID:drsroyim

    【クラン名】Until The END


    【プラットフォーム】PS4/PS5

    【VC】推奨(聞き専でもOK)

    クランメンバー募集しております!まだまだディビジョンで遊び足りない方!クランが過疎化して移籍を考えている方!

    楽しく遊べる仲間を探している方!初心者の方や復帰勢の方!

    ぜひクランに参加してみませんか?

    毎日VC繋いで、まったり遊んでいます(^^)

    SHDレベル、上手いとか下手とか関係ありません!

    男女不問、IN率が高く楽しくプレイ出来る方なら大歓迎です。

    レイドも毎週遊んでいます♪

    気になる方はPSIDまで気軽にメッセージ下さい。

    お待ちしております(^^)/

    PSID:GRIM-LIGHTNING

    • ななしのエージェント
    5929
    2024/01/21 20:34 ID:sqtri1vm

    5858当面新規のメンバーとめてます

    • ななしのエージェント
    5928
    2024/01/11 17:54 ID:i56nni5h

    クラン名【Field Glorious Danes】

    プラットフォーム【PS4、PS5】

    クランレベル【30】

    クランメンバー募集中です♪

    YouTube 配信者のジュリアスと申します。

    ミッション、カウントダウン、パラダイスロストなど

    良ければ一緒にディビ活楽しみませんか?

    参加条件

    1、最低限のマナーが守れる方

    2、挨拶や連絡、相談などにきちんと返事が出来る方

    3、同性、異性関係なく公平に対応の出来る方(出会い厨)お断り

    4、ディビジョン2が好きな方

    5、VC必須です

    もしご興味を持たれてくださった方はPSIDJuria661までご連絡頂ければ幸いです♪

    • ななしのエージェント
    5927
    2023/12/09 09:28 ID:nqsfbgrn

    >>5926

    検索から誰でも入隊可能です♪

    声かけも不問、退出も不問です(^.^)

    もしレイドに行きたい場合は相談して下さいね。

新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ