Gamerch
エレストまとめ日誌

【エレスト】中野四葉の特徴と評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「中野四葉」の特徴と評価を掲載しています。スキルやアビリティなどをまとめているので、「中野四葉」を運用する際にご活用ください。

中野四葉の特徴と評価

短期戦や周回時に活躍するオーラアビリティ

敵出現時に盤面の水ピースを指定個数まで木ピースに変換することができます。短期戦や周回時などはピース変換スキルを編成する手間を省けるので効率を上げるのに最適です。
マスターベリーを使用することで、変換できる個数を増やせるので所持している場合は優先して使いましょう。

攻撃強化&回復を同時にスキルで行える

強化効果は他の強化効果とは別で適用されるので、他の攻撃強化スキルと併せればより火力を出すことができます。
ピース変換と攻撃強化を行えるヴェイルとの併用なら、オーラ効果以降も対応できるので幅広く運用できます。回復も同時に行えるため、パーティ編成の縛りが緩和されます。

中野四葉の評価

嵐竜導士アマルテアと同じスキル効果になりますが、中野四葉はオーラアビリティを活用した運用、アマルテアは上限を超えて回復できるアビリティ効果と差別化できています。
コラボ期間中に召喚券で必ず中野姉妹を1人獲得できるので、各属性においてサポート枠として運用できる性能です。

中野四葉の基本情報

HPATK属性
1005(+400)416(+100)
副属性種族性別
なし女性

中野四葉のスキル

◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル①
私に任せてください!
木属性の味方の次の攻撃を少し強化、この効果は他の強化効果とは別で適用される(重複なし)、さらにHPを少し回復
◯◯◯◯◯◯
●●●◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル②
スキルって何?
木属性の味方の次の攻撃を強化、この効果は他の強化効果とは別で適用される(重複なし)、さらにHPを回復
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル③
私を応援してくれる人がいるんです
木属性の味方の次の攻撃を大きく強化、この効果は他の強化効果とは別で適用される(重複なし)、さらにHPを大きく回復

中野四葉のアビリティ

最初から
大樹のオーラ
敵出現時に水ピース1つを木ピースに変換する
SOULで解放
大樹のオーラ強化【5】
自身の大樹のオーラの効果を「水ピース5つを木ピースに変換」に強化する
覚醒で解放
木属性HP+200
木属性の味方全員のHPが200アップ(重複なし)
ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/06/01
    • Android
    • リリース日:2015/01/15
カテゴリ
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

「エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ