Gamerch
エレストまとめサイト

【エレスト】慈愛の神殿EX-アイザックの攻略情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)のダークネスリパルサー「慈愛の神殿EX-アイザック」の攻略情報を掲載しています。必要な対策や攻略ポイントを掲載しているので、「慈愛の神殿EX-アイザック」を攻略する際の参考にご活用ください。

慈愛の神殿EX-アイザックの基本情報

消費ライフ
ドロップ報酬
出現するギミック
指定種族に攻撃チェンジコアアタックコア
バリアコアコンボガード割合攻撃
通常攻撃無効

アイザックの攻略ポイント

火力要員がいれば攻略は簡単

増幅スキルと併用して火力が出せるモンスターを編成できれば攻略するのは簡単なステージです。先制行動で盤面のピースを5個闇ピースに変換してくれるので、光と闇属性パーティのピース供給として利用できます。

長期戦になる場合は回復スキルが必要

先制行動でヒューマンに大ダメージを与えたり、全体に割合攻撃を仕掛けてくるので長期戦になる場合は回復スキルを持つモンスターを編成する必要があります。先制行動の種族攻撃は気絶するダメージではないので、回復以外での対策をとる必要はありません。

天候変化やコンボガードなどのギミック

攻撃と同時に天候変化を行うので、天候変化に依存したモンスターを編成する場合は注意してください。先制行動では5ターンの間は通常攻撃無効、途中で3コンボ以下無効のコンボガードを付与してきます。

コアの耐久度が高く対策が必要

チェンジコアアタック&バリアコア

各コアの耐久度はそれぞれ10と高いので、コアの対策が必要になります。アタック&バリアコアはアイザックの体力が瀕死状態の時、チェンジコアは短期戦以外だと不定期に設置してきます。短期戦の場合はコアの対策が不要なので、短期戦で攻略できる場合は気にする必要はありません。

ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/06/01
    • Android
    • リリース日:2015/01/15
カテゴリ
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

「エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ