【エレスト】テッド&ジードのデータベース
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エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する星5モンスター「」の特徴やスキル、アビリティなどを掲載しています。エレスト(エレメンタルストーリー)のを運用する際の参考にご活用してください。
目次 (テッド&ジード)
テッド&ジードの特徴
テッド&ジードの長所 |
---|
貯めた心の力に応じて発動できるスキルが解放される |
HPが0になるダメージを確率でHP1で耐えられる |
HPが0になっても次のターンまで気絶しない |
テッド&ジードの短所 |
スキルの発動条件で心の力を貯める必要がある |
自身で攻撃力を上げるのがスキルのみ |
テッド&ジードのステータス
最大Lv | 最大SOUL |
---|---|
99 | 99 |
最大HP | 最大ATK |
960(+700) | 411(+100) |
属性 | 副属性 |
光 | なし |
種族 | 性別 |
デビル | 男性 |
スキルの詳細
◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ | スキル1 |
---|---|
ドラグナー・ナグル | |
敵単体に光属性攻撃、さらに自身の攻撃がクエスト中ずっとアップ | |
◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ | スキル2 |
セカン・ナグル | |
敵単体に強力な光属性攻撃、さらに自身の攻撃がクエスト中ずっとアップ、心の力が5以上で使用可能 | |
◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ | スキル3 |
サーズ・ナグル | |
敵単体に超強力な光属性攻撃、さらに自身の攻撃がクエスト中ずっとアップ、心の力がMAXで使用可能 |
アビリティの詳細
最初から | |
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心の力 | |
毎ターン心の力が2貯まる、心の力が多いほど攻撃やスキルの効果が強化される(心の力は最大で10) | |
SOULで解放(最大時) | |
HP増加+500 | |
HPが500アップ | |
覚醒で解放 | |
真・根性 | |
HPが0になるダメージを受けても40%の確率で1残る | |
EXバトルクリアで解放 | |
決死の力 | |
HPが0になっても次のターンの終わりまで気絶しない、この状態ではHPが回復しなくなる |