Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Basic攻略wiki

【あんスタBasic】マイルーム掛け合いボイス一覧_月永 レオ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた
★ 最新カード ★
Answer★星と惹かれ合うマトリックス


04月15日 15:00 ~ 04月24日 22:00

スカウト!蜂と飛び回るスート


04月14日 15:00 ~ 04月29日 15:00

フィーチャースカウト ゆうた編2


04月10日 15:00 ~ 04月25日 15:00

アルバム発売記念スカウト Switch


04月09日 15:00 ~ 04月23日 24:00

☆5もらえる!絶対に”推し”ができる部屋


03月15日 15:00 ~ 04月27日 24:00

カード一覧リンク

【あんさんぶるスターズ!!Basic】

全カード一覧

☆5 / ☆4 / ☆3 / ☆2 / ☆1

2020年 / 2021年 / 2022年 / 2023年 /
2024年

スカウト / イベント / その他

【所持率チェッカー】

カード所持率:キャラクター別 / 実装日別① / 実装日別②


【あんさんぶるスターズ!】

全カード一覧

★5 / ★4 / ★3 / ★2 / ★1 / ★3→★5

2015年 / 2016年 / 2017年 / 2018年 / 2019年

スカウト / イベント / その他

コラボカード

『あんスタBasic(あんさんぶるスターズ!!Basic)』月永 レオのマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

※作成中ページです。随時更新中!

▶︎空欄の情報提供はこちら!

Basicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
わはははは、よく来てくれたなっ! おれの気まぐれに付きあってくれて嬉しいぞ~♪
そこのおまえ! 見てると霊感(インスピレーション)が湧いてきた! おれと話をしよう♪
2人目設定時(招待される側)
どうした、俺に何か用か~? 作曲しながらでよかったら話を聞くけど?
おれを呼んだのは、次の仕事の打ち合わせか? いいぞ、何でも相談してくれ!

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

朱桜司
キャラ固有掛け合い
パターン①
新生『Knights』にも素敵なmemberが入ったんです。レオさんも一度、顔を出されてみては?
やめとく~。OBが顔出しするなんて何か恥ずかしいし、おれは何物にも縛られないからな~♪
パターン②
レオさん。貴方から見て、今の私はどのように映っているでしょう? 一度聞いてみたかったのですが
わはは。俺に聞くようじゃまだまだだな~♪おまえも騎士なら、ひとからの見え方なんて気にすんなよ
パターン③
なぁ。今は暇してるか、スオ~? 『Knights』の新曲をつくったから、聴いて感想をくれ~♪
はい。私で宜しければ、聴かせていただきます。新しい曲というのはいつでもわくわくしますね♪
パターン④
調子はどうだ、スオ~? ちょっと心配なんだよな。おまえは責任を背負い込むところがあるからな~?
ご心配なく。これもLeaderとしての腕の見せどころです。私はSmartにやり遂げてみせますよ

瀬名泉
キャラ固有掛け合い
パターン①
こうやって、俺がれおくんと言い合いながらも過ごせてるなんて不思議だよ。そのぶん気苦労もおおいけど
セナの機嫌が良いなんて珍しいな~。わはは、これは大雨が降るんじゃないか~?
パターン②
また遅刻ぅ? まったく。いつもこのアホは俺に迷惑ばかりかけて、すこしは反省してよねぇ?
そんなに怒るなよ~、セナ。間に合うはずだったけど、急に霊感(インスピレーション)が湧いたんだって
パターン③
さぁて、お次に向かうはフランスか、それともアメリカか? あぁ、北欧もいいな♪ セナはどこがいい?
ほんと、れおくんの放浪癖には困ったものだよねぇ? 旅行じゃないんだから、俺は付いていかないってば
パターン④
調子はどうだ~、セナ? 海外と日本を行き来してると、時差ボケとかひどいんじゃないか?
まあ、それなりに慣れたかな。心配してくれて嬉しいけど、れおくんだって似たような状況だよねぇ?

朔間 凛月
キャラ固有掛け合い
パターン①
月ぴ~は海外でも大人気みたいだねぇ? 忙しくても『Knights』のことは忘れないでよね?
そんなの当然に決まってるだろ~。おまえたちが最大限に輝ける武器を用意するのが、作曲家の使命だからな
パターン②
いつもそうだけどさぁ、直前になって「やっぱこうしたほうがいい!」って曲とか変えると困るんだよ?
ごめんごめん! でもやってみたら、変えたほうがばっちり決まってるって思うだろ~?
パターン③
学院のほうはどうだ、リッツ? 『Knights』に新人が入ったらしいけど、反乱とか起きただろ~?
何で起きた前提なの。べつに、すこし大変なくらいだし。まあ見ててよ。俺も寝てばかりじゃないからねぇ
パターン④
お~い、リッツ! 再開の握手だっ! 触れあえるときにすこしでも感覚を覚えときたい!
はいはい。暑苦しいけど、たまにはいいよ。まったく、月ぴ~の無邪気なところは変わらないねぇ……♪

鳴上 嵐
キャラ固有掛け合い
パターン①
海外での生活はどうかしら? 泉ちゃんとよく一緒にいるみたいだけど、仲良くやってる?
わはは。心配いらないぞ! セナはよく不機嫌になるけど、そういう性格も含めていつも通りだ☆
パターン②
最近仕事が忙しくてお肌も荒れ気味なのよねェ。レオくん、次のお土産は海外のスキンケア用品をお願い♪
わかった! といっても、いざ海外に行くと忘れるんだよなぁ? 向こうに行ってからメールしてくれ!
パターン③
ナル、口紅でも何でもいいからちょっと貸してくれ。曲が浮かんできたんだけど書くものがなくてさ~?
あらやだ。たとえレオくんのお願いでも貸さないわよォ? 化粧品ってわりと高いんだから!
パターン④
ナル、新しい事務所の雰囲気はどうだ? 海外にいがちだと、事情とか知らないことがあるんだよな
ウフフ。『プロデューサー』ちゃんとうまくやってるわよ。あとはアタシたちががんばるだけかしらねェ♪

あんスタ!の掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
面白いやつがきたなっ
おお、よく来たな~
2人目設定時(招待される側)
うっちゅ~☆ 仲良くしようっ♪
おれを呼んだのはおまえか?

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

天祥院 英智
マイルーム2人目設定時
僕を助っ人にでも頼みたいのかな、月永くん
わはは!皇帝にやってもらいことがあってな!
キャラ固有掛け合い
パターン①
瀬名くんが探してたよ? 『Knights』の活動があるみたいだし、そろそろ行ってあげたらどうだい?
ちょっと待った話しかけるな!霊感(インスピレーション)が湧いてきたとこなんだよ。今を逃したら絶対後悔する~!
パターン②
おや? 廊下に楽譜が書き殴られてるけど、もしかして月永くんの新曲なのかな?
あぁっ、踏むなよ! まだそこは完成してないんだから、ここはしばらく通行止めだぞ~
パターン③
ちょっとおれがいなかった間に、夢ノ咲学院もずいぶん面白くなったみたいだな! 刺激を感じるぞ~
新しく風が吹き始めたからね。これだけ目まぐるしく変わっていれば、君も退屈することはないんじゃないかな?
パターン④
あ~も~、ケイトにお説教されたっ! いちいち話が長いんだよ、ケイトの馬鹿! 意地悪~!
これはまた随分と長いお説教だったみたいだね。ふふ、腕組みしながら敬人が お説教しているのが眼に浮かぶよ

伏見 弓弦
マイルーム2人目設定時
おや、月永さま。意外な方からお呼びがかかりましたね?
そんなこと言うなよ、ユヅル~。同じ部員同士だろ?
キャラ固有掛け合い
パターン①
ピカピカに磨いた床に楽譜を書くとは、わたくしへの挑戦状ということですね。汚れひとつ残さず消してご覧にいれます♪
あっ、まだ消すな~! 今まさに名作が生まれようとしてるところなんだぞ。消したら人類の損失だからな!
パターン②
月永さま、楽譜が弓道場まで点々と落ちていたので回収いたしました。抜けがないか確認してくださいまし
おっ、気がきくな~♪ 作曲するのはいいんだけどさ、ときどきどこで書いたのか忘れちゃうんだよな~
パターン③
ユヅルは姿勢が綺麗だな~? 定規みたいに真っ直ぐだ!
ふふ、ありがとうございます。執事たるもの、立ち姿も主人に恥じないよう心がけなければなりませんので
パターン④
うわっ!? 作曲してたら、いつの間にか楽譜まみれになってるな!?
わたくしがただいま整理をしていますので、月永さまはそのまま作曲を続けてくださいまし

蓮巳 敬人
マイルーム2人目設定時
急に呼びつけるとは何の用だ、月永
相変わらず仏頂面だな~、ケイトは!
キャラ固有掛け合い
パターン①
貴様は弓道場を何だと思っているんだ? 部員であるし来ることは構わんが、ちゃんと弓道もしていけ
わかったわかった! この曲を書き上げたらな! 弓道場にいると霊感(インスピレーション)が湧いてきちゃうんだよ!
パターン②
おい月永。貴様には何度も説教をしているが、今日という今日は理解するまで帰さんから覚悟しろ
え~、やだやだ。ケイトの説教は長いから聞きたくない~! おれは逃げるぞっ!
パターン③
ケイトだっ! 相変わらず眼鏡をかけてるな! コンタクトにしないのか?
眼鏡に文句をつけるな、貴様。眼鏡とは生涯を共にすると心に誓っている
パターン④
ケイトの真似~、「眼鏡に文句をつけるとは度し難い」……似てるだろ?
度し難い。そこに正座しろ月永。貴様にはみっちり説教をくれてやる

朱桜 司
マイルーム2人目設定時
よろしくお願いいたします、Leader
スオ~のためにおやつを用意してきたぞ☆
キャラ固有掛け合い
パターン①
Leader、今日こそは一緒にLessonに参加してただけますよね
わっ、引っ張るなよ。おれは作曲中なんだから後にしてくれ!
パターン②
私はLeaderのことを尊敬しています。ですから、もっとたくさんのことを教えてくださいね
おぉ、やる気満々だな! いいぞ~、やる気のある新人は嫌いじゃない!
パターン③
待って、言わないで!今、名前を思い出すから!ス、ス……ス~……スガモ?
何度、朱桜司ですと申し上げれば気が済むのですか!? いいかげん覚えてくださいっ!
パターン④
あっ、スオ~だ! スオ~、さっきガーデンテラスでアイスを三つも食べてただろ~
……瀬名先輩には内緒にしていてください。なぜLeaderは、そういうところばかり目ざといのですか!

瀬名 泉
マイルーム2人目設定時
……俺に何の用、『王さま』?
わ~い!セナだセナだ~☆
キャラ固有掛け合い
パターン①
ねぇ『王さま』、そこのポーチとってくれない? 俺、今ちょっと手が話せなくてさぁ?
ん~ポーチってこれ? て言うか『王さま』とは名ばかりかっ、もうちょっと『王さま』あつかいしろよセナ~
パターン②
あっ、見つけた! ちょっと『王さま』、何で俺から逃げるわけ? 意味わかんないんだけど?
わはははは☆ セナに追いかけられてスリル満点! 霊感(インスピレーション)が湧いてくる~!
パターン③
セナ! 新しい曲ができらから見てくれ! しかもセナのための歌だ!
俺のための曲が『怒りんぼうの歌』って何これ!? チョ~うざぁい!
パターン④
セナとナルはいつも身なりを綺麗にしててすごいな~? ビシッとしてるだろ?
モデルをやってるんだから当然でしょ~? 『王さま』がだらしなさすぎるの! ほら、ここに寝癖ついてる!

朔間 凛月
マイルーム2人目設定時
『王さま』? こんなところにいたんだ
おう、リッツ! よく来たな!
キャラ固有掛け合い
パターン①
ん~、『王さま』また作曲してるの? 次はどんな曲書いてるのか教えてよ
むっ、駄目だぞ! これは完成するまでのお楽しみだ! 傑作ができるまで待ってろ!
パターン②
う~……、何で『王さま』俺の背中で作曲してるの……? 気になって眠れないんだけど……
おっ、悪いなリッツ。お前の背中を見ていたら霊感(インスピレーション)が湧いてきたんだ☆
パターン③
お~、リッツが起きてるのめずらしいな~? 今日は槍でも降るのか! わははは☆
たまには俺だって起きてるよ~。あと五分もしないうちに、寝るつもりだけど。ふぁ……♪
パターン④
な~な~、リッツ~。久しぶりにリッツのピアノが聴きたい! 弾いてくれ~
う~……、面倒くさい。寝ながら弾ける、キーボードでも持ってきてくれるなら弾いてあげる~

鳴上 嵐
マイルーム2人目設定時
『王さま』やっと見つけたわァ
わははは☆ ナルに見つかった!
キャラ固有掛け合い
パターン①
司ちゃんが探してたけど、『王さま』ったら何をしたの?
むしろ何もしてない! 名ばかりの王は玉座から追い落とされる。そうなったらそれも傑作だな!
パターン②
もう、『王さま』が使ってるの、アタシのアイライナーじゃない
おっとごめん! いきなりの作曲の霊感(インスピレーション)が湧いてきたんだ、わはははは☆
パターン③
ナルは相変わらずクネクネしてて面白いな? おれも真似してみようっ♪
んまぁっ! そこは面白いじゃなくて綺麗とかかわいいとか言ってほしいわァ
パターン④
あぁっ、ナルだ~♪ 元気に挨拶するぞ、うっちゅ~☆
あら、うっちゅ~☆ 『王さま』は相変わらず楽しそうねェ。その楽しさをすこし分けてもらおうかしら、ウフフ♪

三毛縞 斑
マイルーム2人目設定時
恐悦至極!レオさん、ママだぞお♪
わははは!ママはいつも賑やかだよな
キャラ固有掛け合い
パターン①
レオさん、またエジプトに行ってみないかあ。ラクダの背中に乗って、めくるめく冒険の旅へと出かけよう!
おっ、それいいな! 揺られてれば、面白い霊感(インスピレーション)が湧いてきそうだ☆
パターン②
せっかくの人生楽しまなきゃもったいない! レオさんも一緒に歌って踊ろう! さあステップを踏んで♪
わははは☆ ママはいつも楽しそうだよな。おれも踊ってめいっぱい楽しむことにするかっ!
パターン③
新曲の完成だっ☆ ほら、ママと一番高い山の上で星を見たじゃん。あのときのキラキラした様子を元にしてみた!
おおっ、さすがだなあレオさん! しかも、わかりやすくて楽しい俺好みの曲じゃないかあ!
パターン④
ルカたんに変なことを吹き込んでないよな? この前『学校楽しそうだね』って微笑ましそうに言われたんだけど!?
俺はただ聞かれたことを素直に答えただけだぞお。お兄さん想いのいい妹さんじゃないかあ!




当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Basic」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_月永 レオ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Basic攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Basic
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/05/01
    • Android
    • リリース日:2015/04/28
カテゴリ
ゲーム概要 『あんさんぶるスターズ!』が大型アップデートで『あんさんぶるスターズ!!』にパワーアップl アイドルたちとふれあいながらプロデュース!

「あんさんぶるスターズ!!Basic」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ