Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_遊木 真

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:エイジ

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』遊木 真のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

※作成中ページです。随時更新中!

▶︎空欄の情報提供はこちら!

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_遊木 真)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
おおっ、本当に来てくれた!
実は、ちょっと聞きたいことがあって……
2人目設定時(招待される側)
耳寄りな情報を持ってきたよ~
僕に何かできることあるのかな?

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

--

氷鷹北斗
キャラ固有掛け合い
パターン①
明星にドラマでやってみたい役があるかと聞かれたんだが、遊木はやってみたい役はあるのか?
僕? そうだな~……。推理もののノベルゲームとか好きだし探偵役とか面白そうだなって思うよ!
パターン②
ふう、どうにもグラビアの撮影というものが慣れないな……。カメラマンに表情が硬いと言われてしまった
あはは。僕もやっと克服できてきたけど、未だにすこし緊張するよ。カメラを友達だと思ってみたらどう?
パターン③
この後の雑誌の取材で趣味を聞かれると思うんだけど、ゲームって答えたらいまいちかなぁ……?
そのままの遊木でいいと思うぞ。アイドルだからといって、無理に取り繕う必要なんかない
パターン④
見て見て氷鷹くん。スマホでスケジュールの管理をしてるんだけど、このアプリ使いやすくておすすめだよ
ゲームでもしているのかと思っていたが、違ったんだな。遊木のおすすめなら俺も試してみよう

明星スバル
キャラ固有掛け合い
パターン①
ねぇ。ウッキ~は暇なときにけっこうスマホを触ってるよね? 何か面白いサイトでも見てるの?
これ? スマホでゲームしてるだけだよ。仕事の合間にはスマホのゲームがちょうどいいんだよね
パターン②
やっほう☆ 次の歌の衣装、スパンコールがいっぱいついててすっごいキラキラ! テンション上がる~!
あははっ、明星くんキラキラしてるの好きだもんね。そんなに綺麗なら僕も見るの楽しみだなぁ!
パターン③
ねぇ、明星くん。この後の仕事が予定変更でなくなったみたい。時間空いたしゲーセンにでも行かない?
うわぁい☆ 行きたい行きたい! 最近遊べてなかったから、ぱぁ~っと遊びたかったんだよね!
パターン④
そういえば、前に明星くんが欲しがってたCD見つけたから買っといたんだっ。はい、これ!
ウッキ~ありがとう! 大好き~☆ このCDお店で売り切れてて探してたんだよね~

衣更真緒
キャラ固有掛け合い
パターン①
なぁ、真。この前、ラーメン店の食レポの仕事をしたんだろ? いいな~、俺もそういう仕事がしたいよ
うう、僕小食だからあの仕事きつかったんだよ~? さすがに一日でラーメン十杯は地獄だよ~!
パターン②
真はいつもタブレット持ってるけど便利そうだよな~。小さいから持ち運びしやすいし。俺も買おうかな?
便利だよ! スマホより大きな画面で見られるしね。もし衣更くんが買うなら僕も一緒に付き合うよ!
パターン③
衣更くん、よかったらこれ妹さんにあげて。スタイリストさんに練り香水貰ったんだけど僕は使わないし
へぇ~、こんな香水あるんだな。ありがとう、真! 入れ物もかわいいし、あいつも喜ぶとおもうよ♪
パターン④
うう~。最近カメラに慣れてきたとは言え、やっぱりグラビアモデルの仕事となると緊張するな~……
それを言うならモデル初心者の俺のほうが緊張してるって……! 経験者としてアドバイス頼むぜ、真

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_遊木 真)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ