Gamerch
エターナルツリー攻略wiki

【エターナルツリー】リセマラ当たりランキング│最新版!【エタツリ】 コメント#97

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    97
    2022/06/26 13:30 ID:l0jim1c3

    戦力30万及び、現コンテンツ最難関エンドコンテンツ虚数回廊踏破したので、報告します。

    まず高レアロボですが要りません。サブ枠としてなら起用されます。現状リセマラしてる人は水着の水着ピックアップを引き夏至を取って水パを作ることをオススメします。まず編成ですがティターン編成(無課金ロボットを90%まで凸して)にレイドHARDで手に入るSSRECHOを集めて言ってください。

    特に月至はパーティバフが壊れてるいるのもありますが1番はスキルで戦力が20万(無課金でもレイド周回してれば2日あれば到達するしかもまだまだ伸びる)の時点で単体で苦手属性以外は200万ダメ余裕で出ます。なのでハードでは夏至スキルブッパでレイドロボットマルチハード即落ちするのでECHO集めがかなり効率的に行えます。高レアロボットはスキルが優秀なのが多いのでサブ枠としてはありだと思いますが正直なくても対して困りません。それよりも無課金はいち早く夏至を取り、レイド周回してSSRエコーをとり育成しましょう

新着スレッド(エターナルツリー攻略wiki)
注目記事
ページトップへ