Gamerch
エバーテイル攻略wiki

アリス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前アリス
レアリティSSR
属性
得意武器
得意武器2
リーダースキル光属性の味方の攻撃力を10%増加、最大HPを7%増加させる。

ステータス

HP19,001
攻撃力3,427
素早さ133

アクティブスキル

攻撃TU: 130スピリット:+2
敵1体に攻撃。味方のスピリットが2増加する。
ドリームハンター(ダブル)TU: 200スピリット:-1
敵2体に攻撃。対象に眠り状態のキャラがいれば600%ダメージになり、眠っている敵1体ごとに味方のスピリットが3増加する。
ラビットホールTU: 0スピリット:+1
使用者をチームの次の待機位置に移動させ、使用者がいた場所に「タヴンウサギ」を1体出現させる。味方が合計3体以下、または味方のタヴンウサギが場に出ていると使用できない。
モーニングライトTU: 130スピリット:-1
敵1体に攻撃。敵が一度睡眠状態になってから目覚めている場合300%ダメージ。

パッシブスキル

ララバイエンター控えから場に出た時、眠っている敵が1体以上いるなら、最もTUが高い敵を200TUの間状態変化「眠り」にする。対象の他の状態変化は上書きされる。
大剣耐性Lv3大剣を装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
免許皆伝:斧斧も得意武器として扱うことができる。

プロフィール

無垢な少女たちの集合的無意識から生まれた純粋な精霊。天真爛漫で人懐っこいがきまぐれ。どんなときも飄々とした態度を崩さない無敵のマイペース少女。あらゆる生命の夢に入り込み、その夢を支配できる。人の夢を遊び場にしていたところ、始原精霊ヒュプノスに眷属としてスカウトされた。主であるヒュプノスの事は「夢の世界の偉い人」くらいに思っており、年上の友達のように接する。
アリスは日ごろ誰かの夢を渡り歩いているが、自分を夢に見て覚えている者の側になら実体として姿を現せる。なお彼女は夢でも現実でも、常に「ア・リトル・リトル・ガーデン」(別名:私のお庭)という力場を纏っており、それを様々な形状や特性に変える事で、幼いその容貌からは想像できないほど高い戦闘能力を発揮する。ちなみに傍らでいつも毒舌を吐いているせわしない生物「タヴンウサギ」もまたその力の産物である。
あ、また向こう側からアリスのこと見てる。ねえ、知ってる?見えるって事は見られてるって事なんだって。でもともだちになるって、そんなカンタンな事じゃないよね。だから知りたいし、知って欲しいの。私が黒髪でおかっぱだった頃から、今までのこと全部。ああもどかしい。夢みたいに都合よくは行かないのね。ゲームのルールに従うしかないっぽい。だからほら、はやく私のこと選んでね。そしてさあ、冒険の続きに出かけましょ!
コメント (アリス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ