Gamerch
エバーテイル攻略wiki

リゼット(春節)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前リゼット(春節)
レアリティSSR
属性
得意武器
得意武器2メイス
リーダースキル火属性の味方の攻撃力を15%増加させる。

ステータス

HP19,108
攻撃力3,796
素早さ333

アクティブスキル

ペインアタック(ダブル)TU: 130スピリット:+1
敵2体に125%ダメージ。味方のスピリットが1増加。与えたダメージの15%分、使用者もダメージを受ける。
バーンストライクTU: 130スピリット:-1
敵1体に300%ダメージ。使用者が燃焼状態なら使用可能。
バーニングダンスTU: 70スピリット:-1
使用者と、ランダムな味方1体を状態変化「燃焼」にする。対象の他の状態変化は上書きされる。燃焼状態のキャラにダメージを与えたキャラ、および燃焼状態のキャラからダメージを受けたキャラは燃焼状態になる。
バーンストームTU: 100スピリット:-1
敵1体に500%ダメージ。場に燃焼状態のキャラが4体以上いれば使用可能。燃焼状態のキャラが6体以上いると600%ダメージ。

パッシブスキル

バーニングスタートバトル開始時にこのキャラクターが場にいる場合、自身を状態変化「燃焼」にする。
バーンスタンガードこのキャラは燃焼状態ならスタンされない。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
地耐性Lv3地属性のキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。
攻撃アップLv3攻撃力300増加。
免許皆伝:メイスメイスも得意武器として扱うことができる。

プロフィール

リゼットは、新年を王都で迎えたことがなかった。都市での新年の祝い方というのは話には聞いていたが、それは北方の小さな村出身のリゼットには、到底信じられないような豪華なものであった。巨大な竜の人形が町を練り歩く。花火や提灯が夜更けの空を明るく照らす。王国中から人が集まり、街全体が眠ることがないという。今年は初めて、年末年始を王都で過ごす。期待に胸を膨らませながら彼女は、同時に一抹の不安を抱えていた。そんな煌びやかな夜を祝うのに、私は一体何を着ればいいのか。
リゼットの故郷では、新年を穏やかに迎える。大掃除でくたくたになった自分とティオに、母が作ってくれた、いつもより少しだけ豪華なパンやスープ。お腹がいっぱいになると、父は椅子にもたれながらおとぎ話を読んでくれた。いつも話が終わる前に寝てしまうティオ。豪華絢爛な王都の祭に比べると、取るに足らない些末なお祝い。それでも彼女には、同じくらい輝かしく思い出されるのだった。
「想像してたよりずっと楽しかった!世界中が笑顔になってるみたいで、明るくキラキラして……」「うん?あ、私、王都で年越しするの初めてだから」「ほら、見て。星がまるで落ちてきそうなくらい近くって、新しい一年を祝福してくれているみたい」「こんな夜は、命を懸ける勇気が湧いてくるよね。だって私たちが護る世界は……こんなに美しいんだもん」「そうだね、こんな日くらいは、物騒な話はナシナシ。…あ、花火。年が明けたのかな?それじゃ、ハッピーニューイヤー!ふふ、今年もよろしくね!」
コメント (リゼット(春節))
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ