Gamerch
エバーテイル攻略wiki

ラヴァンベルド

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前ラヴァンベルド
レアリティSSR
属性
得意武器メイス
得意武器2
リーダースキル火属性の味方の攻撃力を15%増加させる。

ステータス

HP19,176
攻撃力3,452
素早さ322

アクティブスキル

攻撃TU: 130スピリット:+2
敵1体に攻撃。味方のスピリットが2増加する。
全体攻撃(全体)TU: 250スピリット:-2
敵全体に攻撃。
ブラッドバーンTU: 70スピリット:+2
チーム最後尾の味方1体を戦闘不能にして、使用者を燃焼状態にし、HPを攻撃力の200%分回復させる。使用者の他の状態変化は上書きされる。使用者が既に燃焼状態、または控えに味方が残っていない場合は使用できない。
ブラッドバーストTU: 130スピリット:-1
チーム最後尾の味方1体を戦闘不能にして、敵1体に400%ダメージ。控えの味方がいないと使用できない。

パッシブスキル

バーニングレギオン控えから場に出た時、燃焼状態のキャラ1体につき「フレイモリー」を1体チーム最後尾に出現させる。
バーニングターンこのキャラが燃焼状態でターンを開始した場合、ターン終了時に燃焼が解除され、もう一度ターンを得る。
槍耐性Lv3槍を装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
攻撃アップLv3攻撃力300増加。
免許皆伝:剣剣も得意武器として扱うことができる。

プロフィール

ラヴァンベルドは、卵からその生まれた瞬間に恐るべき火力を解き放ち、両親と兄弟全てを焼き尽くしたのだといわれている。古代エルデの炎の女神はラヴァンベルドの力を恐れ、自らが統べる炎の国から追放したとされている。
外の世界へ解き放たれたラヴァンベルド。彼の訪れる場所には必ず破壊と殺戮とが巻き起こる。彼はただ飢えていた。生命の激情と劫火に焼け爛れた肉だけが、その飢餓を満たすものだった。そしてその行為は、酷く純粋な本能の発露に他ならなかった。
百年周期でエルデを蝕む劫魔節。その戦場は、彼にとって格好の餌場となった。生存にあえぐエルデの民と殺戮に猛る魔軍。その両者は等しく彼の飢えを満たしうる極上の食材であった。彼は喰らい、燃やし続けるだろう。エルデの大地が炎に包まれるその時まで。
コメント (ラヴァンベルド)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ