Gamerch
エバーテイル攻略wiki

リゼット(光)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前リゼット(光)
レアリティSSR
属性
得意武器
得意武器2メイス
リーダースキル通常より味方のスピリットが2多い状態でバトルが開始される。

ステータス

HP21,005
攻撃力3,416
素早さ168

アクティブスキル

レインショック(ダブル)TU: 160スピリット:+1
敵2体に攻撃。与えたダメージの合計分使用者のHPを回復させる。この攻撃でダメージを受けた敵は50TU分スタンされる。
カウンターショック(全体)TU: 200スピリット:-3
敵全体に攻撃。この攻撃でダメージを受けた敵は50TU分スタンされる。このスキルを使用後、使用者は状態変化「カウンター」を得る。使用者の他の状態変化は上書きされる。カウンター状態のキャラが次に敵の攻撃でダメージを受けた時、自身のTUを0にする。カウンターは150TU経過したら解除される。使用者がすでにカウンター状態だった場合、もしくはカウンター状態の効果で得たターン中はカウンター状態は付与されない。使用後、200TU経過するまでこのスキルは使用できない。
ガッツスパーク(ダブル)TU: 160スピリット:-1
敵2体に300%ダメージ。使用者のHPが50%以下なら使用可能。25%以下なら400%ダメージ。この攻撃でダメージを受けた敵は50TU分スタンされる。
アーマーギフト(ダブル)TU: 100スピリット:-2
味方2体を状態変化「アーマー」にする。対象の他の状態変化は上書きされる。アーマー状態はそのキャラが次に敵の攻撃で受けるダメージを50%減少させ、その後解除される。

パッシブスキル

アイアンハートHPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化のダメージによってHPが0になった時、HPを1残して生き残る。
サバイバルブーストこのキャラが場に出てから150TU以上経過すると攻撃力が25%増加し、300TU以上経過するとさらに25%増加する。この効果は、アンガー系のスキルと重複しない。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
スタン耐性Lv3自分が受けるスタンの効果を20TU減少。
攻撃力アップLv3攻撃力300増加。
免許皆伝:メイスメイスも得意武器として扱うことができる。

プロフィール

その軍勢は抵抗するにはあまりにも多すぎた。そのテクノロジーは世界中にとって未知のものだった。そして何より、戦わなければならない時に赤竜騎士団は内部から崩壊してしまった。その絶望はともすれば劫魔節をも凌ぐかもしれない。それでも彼女は進むしかない。弟の手を引き、陥落した王都を背に故郷へと向かう。荒廃した地に希望をもたらせるのは自分しかいないのだから。
国が征服されたとしても、そこに住む民が屈服したわけではない。それだけベガリア軍から侮辱を受けようと、どれだけ抑圧されようと、彼らは希望を失わない。きっとどこかで誰かが、自由のために戦っていると信じているから。リゼットの噂が広まると、たちまち食べ物で一杯の籠と武器が届けられた。団員はまだ未熟でろくな武器もないけれど、戦いへの気概を誰よりも持っている。抵抗組織はまだできたばかりだが、リグランドの民が希望を失わない限り、恐れることなど何もないように思えた。
リゼットはこれまで、青の紋章が自分に力を与えてくれていると思っていた。それは事実かもしれない。孤独な、臆病な少女はその力なしで勇者になろうなどとは考えたこともなかった。だが結局のところその力は彼女の物ではなかった。彼女はフィンとは違う。紋章の力は失われた。リゼットにはもう何の力も残っていない。劫魔節が去ると、因果は彼女への興味を失ったかのようだった。そんな少女に国の運命が託されることになるなどと、誰が思っただろう。だがリゼットが挫けることはない。立ち上がるだけの強さを、いつしか彼女は身につけていた。
コメント (リゼット(光))
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ