Gamerch
エバーテイル攻略wiki

リュドミラ(水着)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前リュドミラ(水着)
レアリティSSR
属性
得意武器メイス
得意武器2
リーダースキル水属性の味方の最大HPを10%増加させる。

ステータス

HP20,180
攻撃力3,251
素早さ163

アクティブスキル

攻撃TU: 130スピリット:+2
敵1体に攻撃。味方のスピリットが2増加する。
ステルスギフト(ダブル)TU: 130スピリット:-2
味方2体を状態変化「ステルス」にする。対象の他の状態変化は上書きされる。ステルス状態になると、2体以上を対象にした攻撃が一度だけ当たらなくなる。ダメージを受けると解除される。
タイムブレイカーTU: 100スピリット:-1
敵1体に攻撃。対象が130TU以上だと500%ダメージ、200TU以上だと600%ダメージ。
ライフフリップTU: 100スピリット:-1
使用者の残りHPと失われたHPの量を交換する。1回のバトルにつき1回のみ使用可能。

パッシブスキル

ステルスブロッカー他の味方キャラが味方のアクティブスキルでステルス状態になった時、このキャラはワンタイムブロック状態になり、一回だけ他の味方1体、もしくは2体を対象にした攻撃の一つを代わりに受ける。ダメージを与えないス
エンドレスサマーステルス状態の味方が2体以上いる時、このキャラはHPが0になるダメージを受けても、HPを1残して生き残る。
攻撃力アップLv3攻撃力300増加。
火耐性Lv3火属性のキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
免許皆伝:斧斧も得意武器として扱うことができる。

プロフィール

「り、リュドミラ隊長。今度は何をしていますの?」「おお、アストリッドさま!これは『さーふぃん』と呼ばれる遊びでして、何やら不安定なこの板で波の上を滑り、その格好の美しさを競うとか!」「満喫していますのね…」「ええ、それはもう!アストリッドさまもいかがですか?バランス感覚が鍛えられて素晴らしい修行ですよ!」「え、遠慮しておきますわ」(そもそも彼女にとって「遊び」も「修行」も大差ないのかもしれないわね……)
南の海に浮かぶ小国、ラオミス。リグランドの人間ならば誰しも一度は訪れたいと考える常夏の楽園は、堅物で知られるリュドミラにとってもまた憧れの地である。しかし、赤竜騎士団で大隊長として任務に忙殺される彼女には、贅沢な休暇を取って南国でバカンスなど夢のまた夢。死ぬまでになんとか拝めればと半ば諦めていた折に舞い降りたエスマ女王からの誘いは、彼女にとってまさに千載一遇の大チャンスであった。「この任務に失敗は許されない、一所懸命の覚悟で楽しまなければ…!」いつも以上に気合を入れてバカンスに臨むリュドミラ。一体、何のためのバカンスなのか……
劫魔節が永劫の終わりを迎えても、リュドミラに気の休まる暇はない。若き団長のサポート、劫魔節の混乱に乗じて悪事を働く輩の盗伐、残存する魔物の殲滅…。次々発生する問題に心労は尽きないが、充実した日々は彼女の望むところでもあった。とはいえ、時には立ち止まって休むことも重要。向上心の塊であるリュドミラだからこそ、休める時に休むことの重要性はよく理解している。自分の限界を超えたところで、壊れてしまっては意味がない。今の限界を超え、よく休み、新たな限界をさらに超える。それを繰り返すことが本当の修行だ。明日からまた自分の役目を全うするためにも、明日の自分が今日の自分を超えるためにも、今日は全身全霊で息抜きしなければ。
コメント (リュドミラ(水着))
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ