Gamerch
エバーテイル攻略wiki

ロロティア(水着)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前ロロティア(水着)
レアリティSSR
属性
得意武器大斧
得意武器2大剣
リーダースキル水属性の味方の攻撃力を15%増加させる。

ステータス

HP18,104
攻撃力3,996
素早さ203

アクティブスキル

クイックアタックTU: 70スピリット:+1
敵1体に75%ダメージ。
ドリームハンターTU: 130スピリット:-1
敵1体に攻撃。対象が眠り状態ならば600%ダメージになり、また味方のスピリットが4増加する。
レイブフォースTU: 70スピリット:-1
敵1体に250%ダメージ。使用者のHPが75%以上なら使用可能。
ブロックバスターTU: 100スピリット:-2
敵1体に攻撃。対象がブロック中ならば500%ダメージ。

パッシブスキル

スリープスキン敵の攻撃でダメージを受けた時、その敵を200TUの間状態変化「眠り」にする。対象の他の状態変化は上書きされる。
スリープリジェネ敵が1体以上眠り状態でこのキャラにターンが回った時、自分のHPを最大値の30%回復させる。
攻撃力アップLv3攻撃力300増加。
水耐性Lv3水属性のキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
免許皆伝:大剣大剣も得意武器として扱うことができる。

プロフィール

ずっと聖堂から出ることを許されなかったロロティア。ベガリアの山中は気候的に夏がなく、彼女は暖かさを知らなかった。生まれて初めてビーチに来たロロティアは圧倒されていた。灼けつくような日の光と、見たこともない熱帯の木々。肌がじわじわと焼かれる感覚すら心地がよかった。海は地平の彼方まで広がり、見慣れた雪に覆われた山々とは別世界を描いている。もしこれが夏だというのなら、このまま永遠に終わらないでほしいと彼女は願った。
砂の上を駆け回るのがこんなに楽しいなんて。ロロティアはビーチが大好きになった。北方出身の白い肌には、降り注ぐ日差しが強すぎるのが玉に瑕だったが。焼けて真っ赤になった肌を苦々しく眺めるロロティア。それでも、仲間と一緒に遊んでいたかった。リゼットに頼んで日焼け止めの算段をするか、日傘を用意してその下で過ごすか……。いや、もっと簡単な方法がある。帽子を被れば、きっと日よけになるだろう。
バカンスが終わるのを憂鬱に感じている自分に、ロロティアは驚いた。時の眷属として永きを過ごす中で、どんなに素晴らしい時間もいずれ過ぎ去ってしまうことは理解していたはずなのに。夏が終わるのを悲しむことに、意味なんてないはずなのに。押し寄せる波が来たる戦争を、現実を思い起こさせた。いっそのこと、時を止めてこの素晴らしい夏の日々を永久に繰り返せたらと思ってしまう。しかしクロノスがそれを許すはずがない。生きとし生けるものは、死のその瞬間まで変化し続ける。それが時の、最も大事な法則なのだから。だが夏はまだ終わらない。ロロティアの胸に思い出が刻まれている限り、彼女の初めての夏が終わることはないのだ。
コメント (ロロティア(水着))
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ