Gamerch
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ

ゲーム詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ゆたんご

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~の配信日(リリース日)はいつ?

2019年7月3日リリース!

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~の配信日(リリース日)は、2019年7月3日です。

恋プロのダウンロードはこちら!

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ってどんなゲーム?

全世界で9000万ダウンロード突破!人気の恋愛シミュレーションゲームが日本上陸!

『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』は、全世界で9000万ダウンロードを突破した、大人気恋愛ゲームの日本版タイトルです。本作は、人気お着替えコーデRPG『ミラクルニキ』の開発会社が制作した恋愛シミュレーションゲームとなっています。


▼世界観

ヒロインは亡くなった父親の会社を継ぎ、プロデューサーとして父親の残したテレビ番組の制作を担当することになります。しかし資本撤退のせいで、会社は倒産寸前に。かつて大人気だった父親の番組と会社を救おうとする中で、ヒロインは4人の“カレ”と出会います。そして、いつしか「EVOL」と呼ばれる特殊な能力を廻る巨大な陰謀に巻き込まれていくことに……。

出典:恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~公式サイト


リアルなテレビ番組制作!

必要な人材を雇用して人気番組を作成していく、リアルな制作体験をすることができます。

さらに、映像制作会社の運営も体験可能です。人気番組をたくさん制作して、映像界のトップを目指しましょう。

4人の“カレ”とのやりとりも!

SNSや電話で4人の“カレ”とコミュニケーションを取ることができます。

「絆」を集めて育成!

4人の“カレ”との「絆」を収集し育成することができます。「絆」を育成することで、あなたしか知らない“カレ”が解放されるかも…⁉︎

胸キュンストーリー満載!

魅力的なキャラを彩るのは、「小野友樹」さんをはじめとする豪華声優陣!4人の“カレ”との最高の出会いを堪能することができます。


キャラクター紹介

ハク(CV:小野友樹)

EVOL特殊警察官。

表向きは普通の警察官として恋花市警察署に勤務している。一匹狼で勇猛果敢。

自分なりのポリシーを持っていて、他人に誤解されても全く気にしない。

独自の善悪観を持ち、世間のルールから外れて行動することもある。


シモン(CV:平川大輔)

脳科学界の権威的な科学者で、海外留学から帰ってきたエリート。

一度見たものは忘れない驚異的な記憶力の持ち主で、IQもEQも高い。誰にでも礼儀正しく接し、それが逆に距離を感じさせる時がある。

彼の本性と目的は誰も知らない。


ゼン(CV:杉田智和)

ファーレイグループCEO。8年で金融界のトップにまで上り詰める。

果断で傲慢。情よりもルールが全てだと思っており、会社の利益のためだけに行動する。一見冷たそうに見えるが、弱いものに歩み寄るなど優しい一面もある。


キラ(CV:柿原徹也)

子役時代から活躍する超人気アイドル。その道のりは容易なものではなかったが、楽観的な性格で乗り越えてきた。

太陽のように明るく、魅力的で素直な性格。

しかしアイドルは表向きの職業で、様々な顔と真の目的を持っている。


ゲーム基本情報・公式

【公式プロモーション映像】

タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS iOS,Android
配信日 2019年7月3日
運営会社 Papergames(Japan)
価格 基本無料
公式サイト https://evolxlove.papegames.co.jp/

ゲーム公式Twitter】


▼攻略情報

▼交流・攻略掲示板

コメント (ゲーム詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/03
    • Android
    • リリース日:2019/07/02
カテゴリ
ゲーム概要 世界の秘密に触れた時、運命の恋が動き出す―

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ