Gamerch
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ

ハク デート

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー

※物語上の時系列順に並んでいます。

※タイトルをクリックすると必要カードとデート日記のページに移動できます。

【解放条件】

:期間限定イベント

:それ以外

息抜き
 会社の仲の良い子とバーに行くと、偶然ハクに遭遇する。ハクは私の息抜きにと、秘密基地に連れて行ってくれた。そこで小さな挑戦が私を待ち受けているなんて。
ホームセンター(※情報募集中)
 私はハクにお礼のメッセージを送った。そして、ハクからの誘いを受け週末にホームセンターへ一緒に行くことに。いつも無愛想な顔をしている彼に、イタズラっぽい一面があったなんて……
同行取材
 警察署の取材でハクを訪ねると、女性警察官が彼に言い寄っているところを目撃してしまい、私は気まずくなる。しかし、このあと恐ろしい銃撃戦が私たちを待っているとは思いもしなかった。
撮影スタジオ
 ハクは新番組のオープニングゲストになることを承諾してくれた。収録では女性のための痴漢撃退法を教えていたけど、私を長い間困らせていた問題人物までも撃退することに。
空港
 空港に着いた矢先、謎の天候不良でフライトが欠航になってしまった。でも、まさかここでハクに会うなんて。
年越し(※情報募集中)
 ハクと一緒に年越しをする約束をしたが、過去最大のひどい目に遭ってしまった。まずい夕食、花火の禁止、そして急な残業。落ち込んでいたその時、ハクが私を不思議な場所に連れて行ってくれた。
春節(※情報募集中)
 春節が近付き、大おばさんから「彼氏を連れて来るように」というメッセージが届いた。お見合いをやり過ごす嘘だったのに……どうすればいいの?
ドッキリ(※情報募集中)
 ドッキリ番組の撮影現場では、次から次へとイタズラが仕掛けられていた。そのおかげで、普段見ることのできないハクの姿を拝むことに。
二人の視線
 私はキラの新アルバム発表会で演出を務めることになった。そこにまさかのハクが登場。三人で気まずい時間を過ごしたが、もっと気まずいことが待ち受けていた……
いたわり
 体調を崩した私は、翌日ハクに隠したまま番組収録に参加していた。休憩時間になり、着信が数十件も入っていたことに気付く。そして入口の方が騒がしいと思うと、ハクが撮影現場に……!
危険の到来
 夕食後、一緒に散歩に出かけた私とハクは、誰かに後をつけられていた。ハクが足止めをしている間に私は逃げ出す。それは残酷な戦いの幕開けだった。
母校(※情報募集中)
 私とハクは高校時代の恩師に会いに学校へ行き、当時の思い出に浸っていた。クールに見えるハクにも、当時の噂とはまるで違う、誰も知らない真実がたくさんあった。
実技演習(※情報募集中)
 今年、私たちの会社は恋花市公安局特殊警察の実践演習を取材できることになり、指導のために訓練場に来ていたハクとばったり会った。そして、いつものハクとは違った一面を目の当たりにする。
遊園地(※情報募集中)
 ハクと一緒に遊園地のハロウィンパーティーに行くことにしたが、そこでは思いもよらない出来事が待ち構えていた。私の感情までジェットコースターのように大きな起伏を描くことになるなんて。
星空(※情報募集中)
 連絡の途絶えていたハクが突然現れた。何かを隠しながら、私をある場所へと連れて行く。何日も姿を見せなかったのは、私へのサプライズを用意していたからだった……?
お見合い
 今日は望まぬ形でお見合いをさせられてしまった……しかも気まずいことに、お見合いの場所で偶然ハクと鉢合わせてしまって……
灼熱(※情報募集中)
 世界的に有名なカメラマンから共同制作を持ちかけられたけれど、条件に合うモデルが見つからない。そんな時、カンヤがハクをモデルにするよう提案してきて……
バレンタイン(※情報募集中)
 バレンタインデー、ハクは丸一日付き合ってくれると言ってくれた。どこに行ってもいいし、何をしてもいいだなんて。
願い(※情報募集中)
 今日はハク誕生日時間をかけて密かに準備していた私は、かなり早い時間に彼の家に向かった。彼にサプライズプレゼントしたくて。だけど、彼と連絡がつかなくて!?
ほろ酔い(※情報募集中)
 南の島でバカンスを過ごし、都会の喧騒や仕事の悩みから離れた私。この島で眩しく輝くハクの、隠された一面を目にする。まるで彼の存在が永遠に私に喜びと感動を与えてくれるみたい……
三世の約束
 ついにハクと一緒に過ごす、初めて七夕を迎えた。この日はきっと有意義な一日になるはず……
綺麗(※情報募集中)
 ついに私とハク約束をした日がやってきた。けれど、ハクはいつまでたっても現れなくて……
ダブルレインボー(※情報募集中)
 ずっと前に境界で撮影した「ダブルレインボー」の写真を見ていると、ハクと一緒にまた行きたくなってきた。しかし数週連続で、週末が雨に見舞われてしまった……
サバゲー
 ハクとサバイバルゲームをするため専門店へとやって来た。そこで共闘という特別な体験をしたけれど、それ以上に大事なことは、私の心の声を彼に伝えたこと……
オーシャン
 夏休み、私はハクと一緒にリゾート地のサントリーニ島を訪れていた。ハクに喜んでもらうために、私は「オーダーメイド」の旅行プランを考えたのだった。
手を取り合って(※情報募集中)
 99組のカップルを集めたウェディング撮影企画。パートナーであるカンヤにドタキャンされて焦る私の前に現れたのは、他でもないハクだった……
過ぎし日々
 夢の中で私は高校時代に戻り、少年時代のハクと出会った。従姉だと誤魔化した私は、彼の後にこっそり追いかけた。けれど、すぐどこかに消えてしまう……そんな彼を捜すうちに、彼の気持ちを知ることに……
グルメ(※情報募集中)
 ハクに料理を教えたい!と、サプライズのつもりでハクを家に呼んでみたものの、まさか自宅のキッチンであんな大惨事が起こるなんて……
風の軌跡
 ノートの隙間から、ハクとの思い出の紙飛行機が出てきた。そのことすら彼は忘れてしまっているのに、再び私を窮地から救ってくれた。夕日の中、過去と重なる彼の面影……
夢叶う
 ハク誕生日がやってきた。去年、家で過ごそうと約束したけれど、どうしても彼に贈りたいサプライズを実行することに決めた。気に入ってもらえますように!
長い旅路
 私とハクは、少し特別な恋人企画に参加することになった。回り道もしたけれど、目的地に無事たどりついた私たちは、お互いの「アイテム」を交換し合う。
荒城(※情報募集中)
 満月の夜になると、荒城では孤独な悪魔が憂いに満ちた歌声を響かせるという……
雪山(※情報募集中)
 ハク雪山リゾートでちょっと変わったクリスマスを過ごした。スノーモービルの旅はロマンティックだった。私たちがお互いにとっての原動力となっていて、相手のために成長を続けられる存在であることも再確認できた。
夢の花びら
 てっきり今回もまた、後悔の残る遊園地になるだろうと思っていた。ところが驚いたことに、ハクが私の想像を超える素晴らしい一日をプレゼントしてくれたのだった。
満月の夜
 優秀な狩人を目指していた私は、ある取り引きのために赤ずきんとおばあさんを食べたオオカミが住むという城にやってきた。そこで出会ったのは、獣の耳と尻尾を持った青年。彼がその恐ろしいオオカミだと言うのだが……一体どういうこと!?
コメント (ハク デート)
  • 総コメント数0
新着スレッド(恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/03
    • Android
    • リリース日:2019/07/02
カテゴリ
ゲーム概要 世界の秘密に触れた時、運命の恋が動き出す―

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ