Gamerch
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ

キラ デート

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー

※物語上の時系列順に並んでいます。

※タイトルをクリックすると必要カードとデート日記のページに移動できます。

【解放条件】

:期間限定イベント

:それ以外

ICレコーダー(※情報募集中)
 肝心な時にICレコーダーをなくしてしまうドジプロデューサーとは私のこと。暗くて小さな部屋に閉じこもってリラックスする大スター。不調和の中で全ては調和しているみたい。
誕生日
 誕生日が終わる残り数時間前。独りシティスクエアに来た私は、偶然キラに出会った。私の誕生日だと知ったキラは特別なお祝いをしてくれると言う。
病室にて
 病気を患うキラのファンからの「手紙の前にキラを一目見たいという願いは、紆余曲折を経て叶えられた。まさか彼がこんな形で登場するなんて。
お花見
 キラが人混みを抜けて、簡単に私を見つけることができたのは、私のSNS投稿を見たからだった。
新年
 新しい年の1日目。私はまだ撮影現場で忙しくしていた。キラが手伝ってくれたおかげで撮影は順調に終わった。打ち上げの時、キラは私を不思議な場所にこっそりと連れて行ってくれた。
新春
 春節キラは新しい場所に連れて行くと言ったけれど、そこはシンさんのご実家だった。年越しムードを満喫した私は、キラと一つの約束をする……
告白(※情報募集中)
 キラ誕生日、私はプレゼントを用意して彼のパーティーに向かった。実のところ、用意したプレゼントを彼が気に入ってくれるかどうか気が気でない。それに、彼はどう思うだろう?
湖面の灯
 彼の言う通り、二人一緒だったらどこに行っても楽しく感じる。キラは太陽のように明るく、温かい。灯のように私を照らしてくれる。
お化け屋敷(※情報募集中)
 キラが臆病者だと言われる動画がSNSのトレンドに入っていた。自分が勇敢であることを証明するため、彼は私をある場所へと連れて行く。こんな風にアプローチするのも、本当にキラらしい変わったやり方だ。
お見舞い(※情報募集中)
 キラお見舞いのために彼の家へ行き、そこで彼の知られざる一面を目撃することに。私は自分から台本読み練習を提案したけれど、それが罠だったことに気が付くのは後になってからだった。
銀世界
 白銀に輝く天朗山で撮影があった。次の現場へと徒歩で移動する途中、私とキラは気付いた時には仲間からはぐれてしまっていた。しかし私たちは思いがけず桃源郷へと足を踏み入れることに……!
海辺にて
 インターネット上で私の会社が悪意ある中傷に晒され、私はふさぎ込んでいた。すると同じ現場で撮影をしていたキラは意外な方法で私を慰め、勇気づけてくれるのだった。
私の宝物
 キラは新曲制作のために毎夜遅くまで仕事をしている。心配した彼のマネージャーのシンに頼まれて、様子を見に行くことに。そこで憔悴しきったキラを見て私は心が痛んだ……こんな時、私ができるのは彼のそばで支えて、付き添ってあげることだけ……
奇跡(※情報募集中)
 キラは私を連れ出し、10キロマラソンに挑戦させた。道沿いの美しい景色がキラの言う「恋花市の一大奇跡」なんだと思ったけれど、本当の意味は……
イチョウ林
 想像の中では、キラは私と一生過ごしたっていいみたい。
夕日
 今日は七夕キラ陣中見舞いに行くと、撮影スタジオでは七夕イベントが行われていた。そこではくじで引いた役に仮装しなければならず、キラから強運を分けてもらった私が引いたのは……
タイムカプセル(※情報募集中)
 私とキラは宝探しのためにこっそり抜け出した。隠された宝というのが、まさかキラが子供の時に埋めたタイムカプセルだったなんて。私たちはその場所で、お互いに向けた手紙を書くことにする。
ゲームの約束
 忙しいキラ久しぶりにタイムラインを更新した。私はコメントを投稿してみたが、なかなか返信がつかない。彼は気付いてくれているのだろうか……
生配信
 今日はキラの番組を撮影する。しかし、彼はこれが生配信だということを知らない。次々と素顔をさらけ出していく彼に、私はハラハラしてしまう。
小さな願い
 小さな願いを抱き、私はキラとこのバカンスの旅に出発した。そして、実は彼も同じ気持ちで……
花畑の告白(※情報募集中)
 週末はゆっくりと家で過ごすつもりでいると、キラが突然家を尋ねてきた。そして私たちは「特別な春」を探しに行くことになったのだった……
LAの逃避行
 キラがハリウッドからの招待を受けて、撮影に参加することになった。私も彼のドキュメンタリーのプロデューサーとして、一緒にロサンゼルスに同行した。ただの出張のはずだったが、撮影最終日の波乱に満ちた忘れられない体験によって、今回の旅は特別なものとなった……
茨の道(※情報募集中)
 まるでキラの存在が、私の世界から消えてしまったかのようだ。数ヶ月後、私は雑誌の表紙を飾る彼を見て、再びあの時の撮影現場に行ってみることにした。そこで思いがけない人物と再会する。
旧友(※情報募集中)
 キラが旅行に誘ってきた。一緒に京都へ行って、古い友人に会ってもらいたいとのこと。キラの古い友人ってどんな人なんだろう?
追い続ける光(※情報募集中)
 テレビアモーレからパーティの招待状が送られて来た。行くつもりはなかったけれど、ユイの一言によって気が変わる。まさかそこで、彼に会うことになるなんて……
熱血
 とある高校の創立百周年記念イベントに招待された私とキラは、関連のスポーツ大会に参加することになった。そこで、私は野球というステージで輝くキラ初めて見ることに。
お正月
 キラお正月用品を買い出しに行くと、ハプニングの連続。新年が待ちきれない私に、キラはあることを打ち明ける……
キミとの誓い
 友達のエレーナのウェディングスタジオのPRビデオに協力することになった私。現場に現れたのは新郎姿のキラ。しかも、何もかもが本物の結婚式そのもので……
すぐそばに
 せっかくの休暇。リフレッシュするためにキャンプ場にやって来た私とキラは、そこで一匹のコーギーと出会う。この巡り合わせが、不思議な冒険に私たちをいざなった。
心躍る
 待ちに待ったキラ誕生日。彼のために用意したバースデーサプライズが気付かれませんように。そして、このプレゼントを気に入ってもらえるといいな。
診療所(※情報募集中)
 突然届いた匿名のメール。書かれていた住所に向かうと、そこには久しぶりに会うHeliosの姿があった……
二人の祝賀会
 キラの新作映画のクランクアップパーティーに招待された。ただの打ち上げだと思っていると、撮影現場でキラと一緒に不思議な冒険の旅が始まった……
古城の約束
 むかしむかし、その失われた王国には太陽の輝きよりも美しい王子がいたそうだ。
静かな夜に
 キラの家でクリスマスを過ごす約束をした。雪の舞うクリスマスの日、プレゼントを交換し、一緒にツリーの飾りつけをする。彼といると、どんな時間も驚きとロマンに満ちたものへと変わっていく……
夢の繚乱
 キラと「ハッピーな休暇」を遊園地でのんびり過ごそうと約束をした。しかしそこで私たちを待ち受けていたのは、予想もしない出来事だった……
塔からの脱出
 長い髪を持つ王子・キラは、5歳の時に魔女にさらわれ、高い塔に閉じ込められたという。彼を救うため勇士として塔へとやってきた私は、そこで真相を知ることになる……
コメント (キラ デート)
  • 総コメント数0
新着スレッド(恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/03
    • Android
    • リリース日:2019/07/02
カテゴリ
ゲーム概要 世界の秘密に触れた時、運命の恋が動き出す―

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ