Gamerch
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ

メール一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:さや

目次 (メール一覧)

シモン

2022年

3周年きみが明かす謎
「完璧な記念日」への準備は万全だと思うけど、きみが答えなければならない質問があと1つある。この一年、僕のそばにいてくれたきみは十分幸せだったかな?
こどもの日きみの子供心
きみの好奇心と童心をこの世界がすり減らすかもしれないなんて心配はいらないよ。僕のそばで、ずっとそのままでいてくれていいのだからね。
ホワイトデー最高のお返し
まだプレゼントは何がいいか悩んでいるの?おばかさん、僕にとっていちばん嬉しいお返しは、きみの笑顔だよ。
バレンタインデー思い出作り
繰り返しくるこの祝日に、僕たちの特別な思い出を創造することができて嬉しいよ。さて、今日の旅の準備はできているかな?
新年新年最初の花
今年新しく咲いた最初の花を見に、ベランダに来ない?
花と一緒に、きみに会いたくて早く起きた僕も見れるよ。

2021年

クリスマス四季とクリスマス
きみと本物のクリスマスツリーを植えたいな。そしてそのもみの木は僕たちと一緒に無数の四季を歩んでいくんだ。
シモン誕生日誕生日のお返し
きみに伝えようと思っていても、いい言葉が見つからないね。
僕の話を最後まで聞いてくれてありがとう
ハロウィンハロウィン映画
今夜観る映画はハロウィンにふさわしいものに決めたよ。おばけの形をしたメープルビスケットを食べながら観たら、もっと雰囲気がでるかもね。
七夕彩のあるお祭り
きみがそばにいてくれると、お祭りの灯も音も鮮やかな色を帯びているようだよ。
周年願いお返し花ざかり
窓際の新入りの鉢植えにつぼみが現れたよ。きっときみの願いを聞いてくれたんだね。
今年、花が咲き誇ったその時はきみが傍にいてくれると嬉しいな。
2周年未知なること
先のことは分からないからこそ、不安でもあり楽しみでもある。
未来にはたくさんのサプライズが待っているからこそ、楽しみの方が勝るのかもしれないね。
こどもの日開けてみて
僕のプレゼント遅刻していないよね?こどもの日をいっぱい楽しんでね。
ホワイトデー春の記録
ポラロイドを用意したよ。きみは春を探しにどこに行きたいのかな?
ひな祭り美しき描写
今日はきみの貴重な着物姿を見れたね。まるで、小説の中の美しい情景が現実になったようだったよ。
バレンタインデー赤面の原因
手をつなぐといつも顔が赤くなるのは、寒いからかな?
これからのデートでは、ちゃんと店内を暖かくしてもらうようにしようね。
新年待つ宵の夜明け
初日の出の天日が、ぼくの顔を照らしてくれた。とてもあたたかくて、きみを思い出したよ。

2020年

クリスマスサプライズな発見
この間、仲良く寄り添っている雪だるまを見かけたよ。背が低いほうは寒がっているように見えたから、赤いマフラーを貸してあげたんだ。
ハロウィンコスプレ衣装
今日、奇妙な物語展が開催されるそうだよ。好奇心旺盛な誰かさんを誘いたいんだけど、今夜は僕に時間をくれるかな?
シモン誕生日感謝をきみに
きみと出会えたことを本当に感謝しているよ。
今までの誕生日とこんなにも違って見えるのはきみのおかげだ。
これからもきみがいてくれるだけで、僕にとってはサプライズだらけの毎日になるだろうね。
中秋鏡花水月
月を取ろうとなんてしなくても大丈夫だよ。月も僕も、きみに寄り添っているからね。
イベント:浪漫の刻誠実な誓い
おばかさん、また不安になっているのかい?大丈夫、きみから離れたりなんてしないよ。
七夕羨まれる者
七夕の日がきたね。一緒にお祭りにでも行かないかい?きみと街で手をつないで、人に羨まれたいね。
イベント:時の箱雨夜の密書
おばかさんだね。たとえ僕がきみの知らない僕になったとしても、僕の本当の気持ちはいつもきみを想い、一緒にいるんだよ。
1周年きみとの記念日
僕にとって時間はただの数字でしかなかった。でも、きみと出会って本当の意味がわかった気がするよ。
ホワイトデー微かな光で影を探す
眠いなら無理しなくて大丈夫だよ。僕の方で少し寝るかい?それとも、もうひとつ映画を観ようか?
ひな祭り頼ってほしい
きみは可愛い女の子なんだから、もっと僕を頼っていいんだよ。
バレンタインデー本当の気持ち
これから伝える言葉は、全部本当の気持ちだよ。今日は、はぐらかさないでほしいな。
新年新年のメッセージ…?
ずっと「…メッセージ編集中」だね。新年のあいさつなら、直接僕に言ってくれたら嬉しいな。

2019年

クリスマスクリスマスプレゼント
クリスマスツリーに背伸びして飾りつけをしている可愛らしいきみの姿が、僕にとって一番のクリスマスプレゼントだよ。
シモン誕生日誕生日祝いの感謝
僕の本当の誕生日を知る人は、きみ一人だけ。だから、これからは毎年きみが一緒に祝ってくれる、よね?
ハロウィンドア前のお人形
僕に似てるかな?大切にするね。でも、本当はきみに似たお人形が欲しいな。

ハク

2022年

3周年懐かしい温かさ
こうやってこの日をおまえと話すのは今回で3回目だな。かつてのこの日を思い返すと、心が温かくなるんだ。来年のこの日はどんなふうに一緒に過ごしているのか、楽しみだな。
こどもの日駄菓子屋さん
駄菓子やレトロなお菓子を集めた店ができたそうだ。おまえが子供の頃に好きだったものもあるかもしれない。
一緒に行ってみないか?
ホワイトデー風にのって
この前、芝生でピクニックがしたいと言っていたよな。
今日はどうだ?天気もいいし、あの風にのって出発することができる。
バレンタインデーすぐ出発
おまえが言っていた場所がわかったよ。いつ行っても構わないが、今日行くのが一番いい。一緒に行こう。
新年そよ風の本音
訓練中に突然そよ風が吹いた。早く家に帰っておまえに会うように言っているようだった。
今日も今年もおまえと過ごしたい。

2021年

クリスマス窓辺のクリスマス
予告:今夜のクリスマスプレゼントは、窓の外から現れる。
ハロウィンコスプレアイテム
お前の魔女の帽子に合わせてマントを買ったんだ。一緒に歩くのが楽しみだ。
七夕空を見上げて
天の川を見たいなら、あの雲を風で吹き飛ばしてやる。
周年願いお返し風に乗ろう
おまえが送ってくれたカードの願いは俺の願いでもあるんだ。今すぐおまえの願いを叶えに行こう。大丈夫、行きたい場所は風が教えてくれる。
ハク誕生日誕生日のお返し
機会があれば、また一緒にあの家に行って、庭に他の花を植えよう。
2周年おまえとの道
この2年間、今まで何も感じていなかったものが、おまえといるとこで変わっていった。これからも、おまえとの道が終わらないことを願うよ。
(筆者:『おまえといることで』の意味と推測されます。)
こどもの日童心にかえろう
今日は全部、俺に任せろ。童心にかえっておまえと一緒に一日を過ごそう。
ホワイトデー初春の雪解け
山頂の雪解けを一緒に見に行かないか?午後に迎えにいく。
ひな祭り永遠に甘いまま
五色雛キャンディを買ってきた。今日もこれからも、お前は俺の中で一番可愛い女の子だ。
バレンタインデーすぐ着くぞ
前回、ミニクロを俺に借りたのは、サプライズを空中投下するためだったのか?俺も今、窓からサプライズを届けるよ。
新年クロは準備万端だ
今年だけじゃない、おまえがどこへ行こうとも俺はおまえとずっと一緒だ。

2020年

クリスマスサンタの帽子
おまえ宛に荷物を送った。サンタの帽子で飾られたおまえのアイコンを見て、実際に被ったらきっとすごくかわいい……と思ったんだ。
ハロウィンランタン選び
おまえが好きそうなかぼちゃのランタンがお店に飾ってあった。暇だったら一緒に見に行かないか?
中秋風雲月露
木星にとって、月はきっととても遠い存在だ。けど俺にとっての月はおまえだから、そばにいて触れることができる。
イベント:浪漫の刻恐れない心
そのまま鍵をかけてくれ。たとえ作り話だとしても、俺はおまえとずっと繋がり続ける
七夕準備万端
七夕の日だな。俺は今日一日中、おまえのものだ。何をしてもいいぞ。
ハク誕生日誕生日のお返し
今日だけじゃない、おまえがいてくれることがいつだって人生最高の日だ。俺の願いは、おまえだけが叶えられる。
1周年いつも通り
これからも、俺はおまえのことを守り続ける、あと……できれば、毎日おまえに会いたい。
ホワイトデー甘い情
チョコを作りすぎた……一緒にゆっくり食べよう。
ひな祭りかわいいおまえ
今日はひな祭りだな。今も昔も、おまえは変わらず可愛い……と思うぞ。
バレンタインデーそんなに大変じゃない
気に入ったのなら、今後は一緒に作るか?それと、そんなに褒めなくても大丈夫だ……
新年徹夜は禁物
新年の初日に徹夜するのは良くない。ちゃんと寝てから一緒に出掛けよう。

2019年

クリスマスイブの約束
……あのトナカイの帽子は俺には似合わない。トナカイのかわりに今後のクリスマスイブは、俺が必ずプレゼントと一緒におまえの傍に駆けつけてやる。
ハロウィンハロウィンの映画館で
おまえが好きなキャラクターを見かけたんだ……確か、前に言ってたよな。
ハク誕生日特別な日
これからは、おまえと一緒に色んなことを楽しみたい。今日みたいにな。この願い、叶えてくれるか?

ゼン

2022年

3周年主観的な見方
今日は記念日だが、ひとつ忠告をしておいてやろう。この先、たくさんの長い時間があることを忘れないように。おまえがしたいことを叶えるのを付き合ってやる。
こどもの日遊ぶ権利
おまえに永遠に思い切り遊ぶ権利がある。今日に限らずな。
ホワイトデーディナーを期待する
「人間の共通点は好きな人に好きなものを作ってあげること」
わざわざこの付箋を残したのは、今日のディナーを楽しみに待ってて、ということか?
バレンタインデーすべて
今日はどんな奇妙なサプライズを用意しても、すべて受け取ってやる。
ゼン誕生日誕生日のお返し
俺がおまえと約束したことを覚えておこう。
いつもみたいに強気でいればいい。
新年プリンの探し物
このプリンは朝早くから、おまえを探しているみたいだ。
おまえの家に連れて行くことにした。あと少しで着く、寝坊するなよ。

2021年

クリスマスクリスマスバカ
玄関に積まれた赤い大きなプレゼントの山を見たぞ。考えなくても「クリスマスバカ」の傑作だとわかる。
ハロウィンプレゼント
机の上に、触ると歌うかぼちゃのライトがあるんだが、これがお前の言っていた「とっておきのプレゼント」か…?
七夕約束
俺が欲しいものは簡単だ。祝い事の時はいつも騒がしいお前がいる。ずっとこう続くのも悪くない。
周年願いお返し日常生活
バカ、おまえの言っていた「日常生活」がわかった。好きな時にsouvenirに来てもいい。好きなプリンは用意しておく。
2周年あたり前になること
バカが隣にいる2年間にはもう慣れたが、当然のように毎年この日バカと過ごすようになっていることに驚いている。今年の今日はすべておまえに任せるぞ。
こどもの日口元のクリーム
何コソコソと食べてるんだ?後ろに隠しているアイスを出せ。今日は特別にふたつ食べてもいいぞ。
ホワイトデー本日の手がかりカード
「本日の手がかりカード」?今度は何をするつもりだ?もうすぐ着くぞ、バカ。
ひな祭り桃の花の様な顔
甘酒を二杯飲んだだけで、顔が桃の花の色になったな。今日は俺がついていてやるから、好きなだけ飲んでいいぞ。
バレンタインデー隠されたプレゼント
これからは、ケンと共謀してプレゼントをファイルに隠したりするなよ、バカ。あとで書類を取りに来い。ご褒美も忘れずに受け取るんだぞ。
ゼン誕生日誕生日のお返し
俺にとっての意外は、おまえ一人で十分だ。
新年この前の質問だが
新年に一番最初に会いたい人は誰?」という質問だが、今、答えを教えてやる。

2020年

クリスマスクリスマスの雰囲気
いつものサプライズはしなくていい。今年のクリスマスはおまえがそばにいるだけで十分だ。
ハロウィンハロウィンパーティ
ハロウィンパーティに付き合って欲しいのなら直接言え。まわりくどい言い方はしなくていい。入場券は確かに受け取った。今夜迎えに行くから準備して待っていろ。
中秋清風明月
こういう時は、黙って俺のそばにいろ。バカ。
イベント:浪漫の刻無言の愛
なぜ、バカとこんなものを……どうしてもと言うのなら、付き合ってやっても構わない
七夕思わぬ喜び
……普通の日でもプレゼントは渡してただろうが。そんなバカみたいに笑うな、このバカ……
1周年最高のおまえへ
この一年間、おまえのばかな行動に驚かされてきた。だが、そんなおまえといるのも悪くない。
ホワイトデー記憶の保管
この前のコインはもう入れておいたぞ。おまえがくれた貯金箱はまだたくさんコインが入りそうだな。
ひな祭りおまえの特権
今日はおまえのための日だ。どんなわがままを言おうと許してやろう。
バレンタインデースケジュール表は……
今度はこんなこそこそした手段は使うな。これからは、おまえのためにこの日は空けておく。
ゼン誕生日誕生日のお返し
一年間頑張ったおまえに一つご褒美をやる。来年ももらえるように頑張るんだな。
新年今回はラクダではない
そんなに新年のプレゼントが欲しいなら、俺に直接言え。

2019年

クリスマスクリスマス限定
オフィスの机に掛けてあるクリスマスの靴下はおまえの仕業か?バカらしいが受取っておこう。夜はクリスマス限定のディナーをごちそうしてやる。
ハロウィン好奇心の代償
お化けが怖いのにホラーストーリーを聞きに行くなんて、おまえはバカな子供だな。

キラ

2022年

3周年人生延長戦
去年の賭けをまだ覚えてる?オレたちはお互いを幸せにしあっていたから勝敗がつかなかったんだね。この際、賭けを永遠に延長しちゃうのはどうかな?
こどもの日恐怖にチャレンジ
子供の頃お化け屋敷が一番怖かった。
大きくなって強くなったオレと一緒にチャレンジしてくれる?
キラ誕生日誕生日のお返し
オレはキミの前では、本当の自分でいたいと思っていたけど、キミが本当のオレを見つけてくれたんだね。キラは完璧じゃないけど、キミのことが世界でいちばん大好きなオレを好きになってくれたら嬉しいな。
ホワイトデーサプライズ
この日のために特別にリリースしたCDには、キミへのサプライズプレゼントが隠されているんだよ!ポテチ姫は見つけられたかな?
バレンタインデーキミに伝えたい
ポテチ姫、今日はどんな日か知ってる?それはね、キミに会いたい、好きだよ、ずっと一緒にいようねって伝える日なんだよ!
新年唯一の終点
新年の仕事が多くて自分がどこにいるのか分からなくなってきたよ……でもオレのゴールはいつだってキミの元へ帰ることなんだ!ポテチ姫、家で待っててね!

2021年

クリスマスクリスマスとトナカイ
ジャジャーン!トナカイのコスプレ衣装は家に届いたよ!さあ一緒に今夜一番かわいいトナカイになろう!
ハロウィンハロウィンケーキ
ポテチ姫、一緒にハロウィンのケーキを作ろうよ!今回は絶対に飾り用のキャンディーを盗み食いしたりしないからさ!
七夕ハッピーな人生
これからの人生で一番楽しみなことは、キミと一緒に今日のような特別な日を過ごすことだよ。
周年願いお返しさぁ出発だ!
ピロン♪ 勇敢な冒険者よ、あなたのフレンドのキラから「冒険ギフト」が届いたよ!スーパーヒーローキラはもう充電完了、いつでも冒険に出発可能!
2周年勝負しよう!
将来、どっちがお互いをもっと幸せにできるか賭けようよ!オレが必ずポテチ姫に勝つつもりだけどね!負けても、泣いちゃだめだよ!
こどもの日キャンディ列車
キラ車掌によるキャンディ列車が出発するよ〜!乗り遅れたらこどもの日を楽しめないからね!
キラ誕生日ゲームクリアのご褒美
今回の謎解きと冒険を歌にしたよ。ポテチ姫は最初のリスナーなのだ!
ホワイトデー今がその時
ポテチ姫はオレと一緒に曲を作るって約束を覚えてる?今日、その約束を果そうよ!
ひな祭り人形に込めた祝福
オレが送った人形届いた?この日は人形を置いて幸せを祈るんだってさ!ポテチ姫の幸せは、オレに任せてよ!
バレンタインデーこっそり解禁
今日は特別な日だから、やっとシンさんがオレを解放してくれたんだ。オレたちがこっそり準備したおやつパーティーを、ついに実行できるよ!
新年今年はもっとキミと
ポテチ姫に出会えたことは、最大の幸運だと思ってるよ!これからもきっと、キミはたくさんの幸運をオレに運んでくれるよね?

2020年

クリスマス裏ニュース
キラのクリスマスの新曲、もう聞いた?噂によると、これはキラが一番大切な人へも想いを歌ったものなんだって!キラ本人によると裏ニュースなんだから、信憑性はバッチリだよ!
ハロウィンキミ専用のキャンディー
ピンポーン!ポテチ姫、ドアを開けて!キミ専用のキャンディーを受け取ってもらわないと、いたずらっ子・キラは消えないよ!
中秋明月之珠
とびきりおいしい月餅を作れる秘密はね、キミがそばにいることが、最高の隠し味なんだよ!
イベント:浪漫の刻太陽の誘い
愛の南京錠に繋がれたふたりはずっとずっと、ずーーっと一緒にいられるんだって!かけてみようよ!
七夕無敵の幸運
一年に一度しか会えない織姫と彦星と比べて、毎日キミに会えるオレって、本当に無敵な幸運の持ち主だね!七夕、一緒に過ごそう!
1周年運命の出会い
キミに聴かせたい歌がたくさんあるし、伝えたいことが溢れてくるよ。だから、キミに毎日会えますようにって流れ星にお願いしたんだ!
キラ誕生日キミに出逢うため
キミと出逢うために、オレは生まれてきたんだよ!来年の誕生日も、そばにいてね。
ホワイトデーロマンな旋律
ポテチ姫が書いたこの歌詞は、キラのコレクションTOP1になったことを宣言するよ!
ひな祭りキミにあげる
今日は女の子のキミが主役だから、ドーナツもゲームも全部キミにあげるよ!
バレンタインデーバレないと思ってた?
ポテチ姫が今日のためにいろいろ準備してたの知ってるよ!全部ちゃんと受け止めるからね!
新年2020年のポテチ姫こんにちは!
どうしてポテチ姫は2020年にしか挨拶しなかったの?オレには?オレもキミと楽しい一年が過ごせるように願ってるよ!

2019年

クリスマスクリスマスをキミと
サンタさんとトナカイたちに、ポテチ姫のクリスマスは今後ずっとオレが担当するって言っておいたよ!
ハロウィンお化け屋敷よりも
うん、やっぱりご飯を食べに行こうよ!べ、別に怖いからとかじゃなくて、キミがお腹が空いてるかなって、ハハハ……

ショウ

2022年

3周年アンタを楽しませてやる
俺のメッセージを見て意外だったか?別に驚くようなもんじゃねーだろ。来年のこの日も俺は遅刻しねえ。きっとな。
ショウ誕生日ショウからのお返し
アンタがいろんな方法を使って誕生日イベントを用意する姿を見るのも、結構楽しかったな。来年、また楽しい何かをやろうぜ。
こどもの日ガキ大将
幼稚園の時の俺は「ガキ大将」だったんだぜ。
今日は俺を「アニキ」って呼びな。
ホワイトデー模型
コーラ缶の模型なんてよく考えたな。コーラがあるのに飲めねーなんてありえねーから、この件はちゃんと穴埋めしてもらうからな。
バレンタインデー今度は直接
アンタが送ったプレゼント受け取ったぜ。ま、悪くねーんじゃね。でも次回は直接渡しな。話してーことはちゃんと顔見て言いな、俺みたいにな。
新年徹夜で年越し
年越しで徹夜しただけで、そんなに眠いのかよ?まあ、これからもまだなげーし、ちゃんと寝てから俺んトコに来いよな。

2021年

クリスマスクリスマスの雪合戦
今夜の雪合戦に負けたほうが、相手のお願いを何でもひとつ叶える、どう?やる勇気あんのか?
ハロウィンハロウィン
今夜ハロウィンイベントにバンドで出るんだけど、アンタいい席で見てーだろ?
七夕楽しいこと
俺と一緒にこの日を過ごせんのは、アンタにとって一番楽しいことじゃねーの?否定しても無駄だぜ。
2周年理解できねー
女子ってめんどくせーな。なんでも記念日にしたがるのな。で、今日はどうしたいんだよ、アンタの好きにすればいーんじゃね?
ショウ誕生日ショウからのお返し
誕生日って結構面白れーな。次もやるか。
こどもの日いつもの場所で
今日は機嫌がいいから、アンタと一緒にこどもの日を過ごしてやるよ。寝ぼけたらアンタんち行って引っ張り出すからな!
ホワイトデープレゼント
まさか、メール1通で終わらせるつもりか?プレゼントでも用意しとけ。ドアを開けなかったら承知しねーからな。
ひな祭り寿司で気持ちを
スーパーで寿司を買うなんてつまんねーな。自分で握った方が面白いに決まってんだう。待ってろ。材料を買っていってやる。
バレンタインデーコーラ味のチョコ
一体とういう「暗黒料理」だよ……俺は確かにコーラが好きだと言ったが、だからってコーラをチョコレートの中に入れるとかありえねーだろ。
新年おい。起きろ!
新年初日から寝坊か?迎えに行ってやるから、早く起きろ。

2020年

クリスマスチケット二枚
Adamからテーマパークのクリスマス限定チケットを二枚貰った。俺はガキじゃねーし、楽しめるかよ……まあ、いいか。精神年齢が3歳のアンタは、これ興味あるんじゃねーの?
ハロウィンコスプレ衣装
「すっごいイケてるコスプレ衣装」って、、これのことか?家で待ってろ。後で本当の「すっげぇイケてるコスプレ」を見せてやる。

その他

2022年

運営チーム3周年あなたとの時間
今日は皆様と恋花市で出会ってから三年目の記念日です。
ともに歩んで頂き、誠にありがとうございます。これからも、ともに歳月を刻んだ絆があなたへ最高の幸せを与えますように……この日々は変わらず、カレからの守護も永遠に皆様を守り続けるでしょう。
Jensenショウ誕生日ブロックされた!
ショウのやつ、俺ら全員をブロックしやがった!誕生日おめでとうって伝えておいてくれ。
あと、ライブハウスの内装は明日終わるから、二人でライブに来てくれよ!
シンさんキラ誕生日公演のお知らせ
今年のキラ誕生日イベントは少し特別なんで、見逃さないようにしてくださいね。
とにかく、キラ誕生日を楽しんでもらえたらと思います。
ケンゼン誕生日スケジュール変更
CEOの誕生日はもう直ぐですよ。準備はいいですか?こちらでCEOのスケジュールを変更しておきました。「誕生日おめでとう」って伝えてくださいね!
運営チーム新年謹賀新年
Happy new year!
新しい年を迎える皆様に、運営チームから最初の祝福を送ります!
今年も『恋プロ』で充実した幸せな日々を送れますように。

2021年

レックスシモン誕生日誕生日おめでとうございます
シモン教授、誕生日おめでとうございます。これからの1年、研究が順調に進み、心身ともに健康でありますように。
カンヤハク誕生日ハクさんの誕生日だな!
ハクさんから聞いたけど、今年の誕生日は二人で出かけるんだって?社長が一緒にいれば、ハクさんは幸せだよ!
運営チーム2周年2周年のお祝い
無事2周年を迎えることができました。ありがとうございます。
今後もプロデューサーの皆様と、カレ達とともに歩んでいけますように、ささやかな贈り物をお届けいたします。お受取り下さい。
Adamショウ誕生日楽しんでこい
友情を忘れ女に走ったショウよ。俺たちが準備した誕生日パーティーをすっぽかすなんてな。だが、こうなったからには楽しんでこいよ。とりあえず誕生日おめでとう!
シンさんキラ誕生日恒例のサプライズ
なんで二人は毎回おかしなサプライズを思いつくんだ?とりあえず、お誕生日おめでとう。
サイさんゼン誕生日記念すべき時間
サプライズのこと、店長を騙しておいたよ。記念すべき、愉快な時間を過ごせるといいね。

2020年:謎のメール

文字まとめ
キラ1月1日オレがそばにいなくても、オレのことを考えてほしいな。
ゼン1月2日俺が猫好きだと?違う。
今日のあれは、ただの偶然だ……
ケン1月3日どうしましょう!とんでもないことを知ってしまいました……!
シモン1月4日またコーヒーを飲んでいたの?飲みすぎは良くないよ。
ハク1月5日俺にとって、おまえがそばにいてくれることが一番大切だ。
カンヤ1月6日後で写真を送る。ハクさんにはナイショだからな……!
シン1月7日キラがまたお菓子を隠していました……当然、すべて没収です!
キラ1月8日お菓子を取ったな!?隠し場所を知ってるのはキミだけだ!
ゼン1月9日バカにするなだど?俺は事実を述べているだけだ。
シモン1月10日僕にプレゼントがあるって?何かお返しを考えないとね。
クミ1月11日時間は何よりも大切です!無駄な残業は減らしましょう!
ユイ1月12日この仕事が終わったら、火鍋を食べに行きましょう!
アンナ1月13日会社が順調なのは社長のおかげです。感謝しています。
クミ1月14日ご自分を信じて。必ず成功します。
ゼン1月15日また寝坊か?……30分やろう。さっさと準備をしろ。
キラ1月16日キミのために心を込めて作った曲、早く聞いてほしいな~。
シモン1月17日きみの夢に出てきた人は、僕と同じことを言っていたの?
カンヤ1月18日収録スタジオに入れなくなっちゃったんだけど……
アンナ1月19日カンヤの勘違いです。スタジオは問題ありませんでした。
ユイ1月20日休みが終わったばかりなのに、休みが待ち遠しいです!
ハク1月21日随分笑ってたな。おまえの笑顔を見ると落ち着くよ。
シン1月22日ニキビの原因?やっぱり甘い物を食べ過ぎじゃないですか?
シモン1月23日寒くなってきたね。一緒に温かい物でも食べにいかない?
ハク1月24日クロがおまえをツーリングに誘いたいと言ってるぞ。
キラ1月25日キミは、キミが思ってるよりも魅力的なんだよ。
ケン1月26日またCEOを怒らせたんですか?怖い顔をしています……
ハク1月27日このままずっと、おまえと一緒にいたい。
ゼン1月28日おまえがバカだということは、最初から分かっていた。
ユイ1月29日私の幸せは、みんなと一緒に努力して困難を乗り越えること!
運営チーム1月30日最後のボーナスメールです。
引続きゲームをお楽しみ下さい。
コメント (メール一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/03
    • Android
    • リリース日:2019/07/02
カテゴリ
ゲーム概要 世界の秘密に触れた時、運命の恋が動き出す―

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ