Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】モーリス(鋼のこだわりの)のピックアップガチャは引くべきか?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50916

エグゾスヒーローズのモーリス(鋼のこだわりの)のピックアップガチャを引くべきかどうかについてまとめています。モーリス(鋼のこだわりの)の簡易評価から引くべきなのかまで解説しています。

モーリス(鋼のこだわりの)ガチャの詳細

開催期間1/25(月) メンテ後~2/1(月) 10:59
対象キャラ排出率0.700%
コアマイレージ19回

フェイトコアであるモーリス(鋼のこだわりの)が新しく実装される記念としてのピックアップガチャが開催されます。


バンガ族に生まれ、大陸最高の鍛冶屋になったパラレルワールドのバンガ・モーリス。
バンガ族の小さな体のせいで一人で全ての仕事を同時に処理できないが、少しの助けがあれば、誰もが欲しがる最高の装備を作り出す。そんな彼の前では、誰もバンガ族は鍛冶屋になれないとは言えない。

モーリス(鋼のこだわりの)の性能解説

機械/攻撃PvE評価PvP評価
アイコン--
簡易評価
・心臓狙撃持ち
・新しく2種の攻撃バフ付与が増えた
┗開幕に味方全体に永続の攻撃バフ

攻撃バフが追加

新しく攻撃バフ2種が追加されました。

特に片方は開幕発動して味方全体に永続で攻撃バフ10%増加といるだけで効果が出るタイプです。

もう一つは攻撃すると4ターンの間とターン数も短いので活かしにくいです。

モーリス(鋼のこだわりの)の詳細はこちら

スカーレット(太陽より熱い)を引くべきか?

引くべきかどうかを各パターン別に解説していきます。

引くべきかの優先度は★☆☆☆☆(優先度:低)~★★★★★(優先度:高)の5段階で表記します。

FCスカーレットの再ピックアップは引く?

回答受付期間: 2021/1/12 ~ 2021/1/16

  • 今回は様子見
    16
  • 出るまで引く
    5
  • 少しだけ引く
    4

リセマラ・始めたばかりの場合

優先度★★☆☆☆

火力のサポートかつ本人もスキル2でかなりの火力が出せるキャラです。

無理狙う必要はありませんが引けたなら悪くはないといった性能です。

プレイしている人の場合

優先度★☆☆☆☆

攻撃力バフが10%や20%と低く今の防御環境を突破できるほどの火力ではないのがネックです。


コメント (モーリス(鋼のこだわりの)は引くべきか?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ