Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】ダナのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するダナのスキルとステータスを紹介しています。ダナの性能が気になる方は参考にしてみてください。

ダナのキャラクター情報

性別年齢
誕生日
13歳
10月6日
国家フェダス種族人間
いつでも笑みを絶やさない天真爛漫な少女。
誰からも愛される少女がいるとしたら、それはダナのことだろう。
賢い頭脳と優れた才能。そして自分に与えられたすべてのことを謙遜して受け止める性格。
そんな彼女がフェダスを去る日、多くの人が名残惜しくてため息をついたのは、ある意味当然のことだったと言える。
だが人々は去りゆくダナとの別れを惜しむ代わりに、心を込めたエールを送った。
消えてしまった姉のルナが彼女にとってどのような意味を持つ存在なのか、よく知っていたからだ。
それと同時に、ルナを探すことでもっと幸せな笑顔を見せてほしいとも思った。
だから、フェダスの住民たちは今日も信じている。
いつかダナが帰ってきて、太陽のような笑顔を見せてくれると。

ダナの評価・基礎ステータス

ダナの基本情報

ダナアイコン画像
ティア運命
ランク星5ポジションミックス型
属性火炎攻撃タイプ魔法
最大体力7,008最大攻撃力1,657
最大防御力1,438スピード51

ダナのスキル

ダナが使用可能なスキルです。

パッシブスキル

魔力吸収3
敵のバフを削除後、マナ生成(1個)
対象の体力が80%以下の場合、追加マナ生成(1個)
対象の体力が30%以下の場合、対象のマナ1個除去後、自身にマナ生成(1個)

アクティブスキル

ゼフィロスブルーム
必要マナ:2
[全体]敵全体に63%のダメージ
[持続]火傷を与え2ターンの間、ターンごとに39%のダメージ
ウインドダスター
必要マナ:3
[単体]敵1体に525%のダメージ
[特殊]自身が陣形構築標識を保有している場合、250%の追加貫通ダメージ
コメント (ダナのステータスとスキル一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ