Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】バカンス大作戦「熱帯夜の青い月_ルナ」ピックアップのチャンス!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズの新しいフェイトコアシリーズ「バカンス大作戦」から熱帯夜の青い月_ルナが登場です!新しいパッシブスキル「月の恩返し」と「大満月」が追加され、ルナの標識「月がさ」がパワーアップ!高い回復と復活で新しいトレンドを築き上げます!

ルナ(熱帯夜の青い月)ガチャの詳細

開催期間7/29(木) メンテ後~8/5(木) 10:59
対象キャラ排出率0.500%
コアマイレージ28回

バカンス大作戦からルナが登場!更に強力になった「月がさ」と自身の復活に注目!

性別年齢
誕生日
25
1月1日
国家シャドウ・ベイン種族人間

シャドウ・ベインの任務のためにリゾートに派遣されたパラレルワールドのルナ。
情報収集が目的のため、あえて他人に変装する必要がなかった。だが、彼女は知らなかった。この任務自体が彼女に休暇を与えるためのメリッサの計画だったという事実を。

ルナ(熱帯夜の青い月)の性能解説

自然/支援特徴
アイコンデバフ解除でチャンス到来
・スキル1、2共にデバフ解除
・ライフジャケットで味方全員にバフ
パッシブ「月がさ」標識が拡張
・ピンチ時に体力条件無視で標識付与

月がさ標識が拡張

フェイトコアで追加される2つのパッシブスキルが、ルナの可能性を大きく引き上げます。

月の恩返し

[特殊]自身死亡時、自身が月がさ標識を保有している場合、保有中の月がさ標識を除去後、復活(体力60%)

大満月

[特殊]戦闘中1回、自身がダメージを受けて現在の体力60%以下で生き残っている場合、月がさ標識を保有していない生き残っている味方に10ターンの間、月がさ標識付与

月がさを保有していれば死亡しても復活し、体力が60%まで回復。復活前に「大満月」が発動していない場合、すぐに月がさ標識を得られる可能性も。

ルナ(熱帯夜の青い月)の詳細はこちら

ルナ(熱帯夜の青い月)を引くべきか?

結論:引くべき

まだルナを持っていない場合は獲得のチャンスです。既に持っている場合でも、シグネチャーリンクを進めるのに役立つでしょう。

パッシブスキル、アクティブスキル1が拡張されており、運命英雄唯一の復活スキル持ちです。これからの環境を変える可能性を持ったフェイトコアだと考えられます。


コメント (GFC熱帯夜の青い月_ルナ解説)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ