Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】リエノールのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するリエノールの攻略情報をまとめました。スキルの詳細や各種ステータスを中心に、チーム編成のコツ、バトルでの立ち回りなどを紹介しています。

リエノールの評価・基礎ステータス

リエノールの評価


more

オリジナルの特徴

  • ワンダーランドの国家英雄
  • 攻撃力が高いほどフィエスタ標識が活躍
  • 自分以外の味方への攻撃に反撃すると攻撃力がアップ

リエノールの基本情報

リエノールアイコン画像
ティア運命
ランク星5ポジションミックス型
属性火炎攻撃タイプ魔法
最大体力14,516最大攻撃力3,010
最大防御力2,290スピード125

リエノールのスキル

リエノールが使用可能なスキルです。

パッシブスキル

集中射撃3
基本攻撃時、集中射撃標識を付与し1ラウンドの間、回避/ブロック減少
対象が標識を持ったまま死亡するとマナ生成(1個)
対象の体力が70%以上の場合、マナ生成(1個)

マナの流れ
[持続効果]味方後列のマナ1個永久付与

フィエスタ
[標識]攻撃力が自身より低い的にフィエスタ標識を付与しフィエスタ標識を保有する敵が基本攻撃で被撃された場合、自身の攻撃力の100%貫通ダメージ

オフ・ザ・カーテン
[特殊]敵が自身を除く味方を攻撃時反撃し、ラウンド開始時に前列味方が2体以上生き残っている場合、1ラウンドの間、自身隠身

ロタ・フォルトゥーナ
[標識]自身の基本攻撃が敵に命中するたびに自身の攻撃力20%増加(最大5回重複可能)

トゥーフェイス
[標識]自身が隠身状態の場合、自身が受けるダメージを50%減少させ、自身のクリティカルダメージ30%増加

アクティブスキル

ロマンティックケージ
必要マナ:4
[全体]敵全体に255%のダメージ
審判の支配
必要マナ:5
[単体]敵1体に735%の貫通ダメージ

リエノールのキャラクター情報

性別年齢32歳誕生日9月23日
国家ワンダーランド種族人間
フェダスでも膨大な富を誇るワンダーランドの女主人。
リエノールは商人たちの都市であるフェダスでも特に目立つ存在だ。
むしろ少し風変わりな存在と見た方がいいかもしれない。
それはフェダスでも指折りの富の所有者にも関わらず、彼女自身は自分のことを商人だとは思っていないからだ。
リエノールにとってワンダーランドは、夢を叶えられるもう一つの世界。
そしてワンダーランドを訪れる客は、夢のために挑戦状を叩きつける冒険者だと考えた。
だから彼女は自分のことをただの商人だとは思わなかった。
平凡な商人たちが売るのはありふれたものであり、自分が売るのは人生をかけて挑戦する価値のある夢と希望だったから。
たとえその夢が粉々に砕けた悪夢で終わろうとも、彼女はそのはかなく消える夢さえも心から美しいと思った。
夢がお金で売られることに慣れてしまった空中都市で、彼女は他人の夢を心から応援する唯一の商人だった。
フェダスに夢を見るものが残っている限り、彼女のワンダーランドもやはり繁栄を止めることはないだろう。

コメント (リエノールのスキルとステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ