Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】クルーガーのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するクルーガーの攻略情報をまとめました。スキルの詳細や各種ステータスを中心に、チーム編成のコツ、バトルでの立ち回りなどを紹介しています。

クルーガーの評価・基礎ステータス

クルーガーの評価

立ちふさがりとフィエスタ標識がうまく噛み合えば、持久力に優れた盾役になってくれる。スキルで安定したダメージを与えながら、時折基本攻撃をかますバトルスタイルがメインとなる。

一定の条件が揃うと自動的にチームメンバー全員で攻撃を開始する「ファンミーティング」のパッシブを持つアイドルたちと相性が良い。

more

オリジナルの特徴

  • 攻撃系の防御型英雄
  • 育成は攻撃力をメインに
  • フィエスタ標識が多いほど被ダメージが減る
  • ファンミーティングや再行動などの反撃系のアクションとの相性が良い

クルーガーの基本情報

クルーガーアイコン画像
ティア運命
ランク星5ポジション防御型
属性機械攻撃タイプ魔法
最大体力6,808最大攻撃力807
最大防御力2,288スピード35

クルーガーのスキル

クルーガーが使用可能なスキルです。

パッシブスキル

立ちふさがり3
味方がダメージを受けて体力が30%以下になる場合、敵全体挑発(10ターン)および自身に5ターンの間、ターンごとに攻撃力の20%を回復する持続回復付与

これが私だ!
[特殊]フィエスタ標識を保有する敵が基本攻撃でダメージを受ける場合、5ターンの間、自身が受けるダメージ50%減少

アクティブスキル

インフィニティフィスト
必要マナ:2
[単体]敵1体に375%のダメージ
ブロックスターペア
必要マナ:4
[後列優先]後列の敵全体に300%のダメージ

クルーガーのキャラクター情報

性別年齢34歳誕生日8月12日
国家ワンダーランド種族人間
フェダスでも派手に輝くワンダーランドの支配者。
ワンダーランドに行ったことのある者なら、ここの主人がクルーガーだという事実にそれほど驚くことはないだろう。
様々な活気で満ち溢れるフェダスの中でも、ワンダーランドは独歩的で刺激的な面白さでいっぱいだからだ。
それはこのクルーガーという人物がこのフェダスでも大きく突出した異端児であり、一言では評価できない複合的な人物であるという意味でもあった。
そして今の彼を作り上げたのは二つの特別な因縁のおかげだった。
トレジャーハンターシュミッドからは自由奔放さと人を惹きつけるカリスマ性を。そして妻となったリエノールからは冷静で細やかなリーダーとしての仕事ぶりを学んだクルーガーは、特有の豪放さで二つの異なる長所を自然と吸収することができた。
こうして二つの観点を併せ持ったクルーガーは、自身の意思を展開できる新たな場所を作るにいたったのだ。
厳しい商人の都市で、最も自由奔放に過ごせる独自の王国。
ワンダーランドの誕生だった。
もちろん、今もフェダスでは彼の行動に疑いの目を向ける者がたくさん残っている。
だが、ワンダーランドの住民は、誰もそのような視線を気にしない。
クルーガーがいる限り、誰一人として容易にワンダーランドの牙城を狙うことはできないのだから。

コメント (クルーガーのスキルとステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ