Gamerch
フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】

【ダイマジ】ルーシィ(冥府の門)の評価とステータス【フェアリーテイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

フェアリーテイルダイスマジック(ダイマジ)のSSR【冥府の門】ルーシィの評価とステータスを掲載しています。ルーシィが強いのか気になる方はぜひご覧ください。

【冥府の門】ルーシィ

【冥府の門】ルーシィの評価

【冥府の門】ルーシィの評価を掲載しています。リセマラやパーティ編成の参考にしてください。

評価Sランク
レア度SSR
属性

防御が高くバランスも取れたステータス

ルーシィはバランスの良いステータスを持っていますが、中でも防御の高さが特徴的です。

反面、攻撃・魔力がやや低く設定されているため火力は出しづらいキャラになります。

ゲーム開始直後の現在ではやや低めの評価にされがちですが、今後実装されるであろう高難易度クエストで活躍すると思われます。

【冥府の門】ルーシィのステータス

【冥府の門】ルーシィのステータスやリーダースキル、奥義、所持ダイスなどを掲載しています。パーティ編成やキャラ強化する際などの参考にしてください。

ステータス

レア度SSR
属性
所属ギルド妖精の尻尾
入手方法プレミアムガチャ

初期HP最大HP9,613
初期攻撃最大攻撃7,562
初期防御最大防御8,113
初期器用最大器用8,293
初期魔力最大魔力7,939

リーダースキル・奥義

リーダースキル
体属性キャラの防御を16%アップ
奥義:金牛宮・タウロス
精霊魔法でタウロスを呼び出しエネミーへ単体ダメージ

所持ダイス

ダイス1ダイス2ダイス3ダイス4ダイス5ダイス6
×

【冥府の門】ルーシィのおすすめ想い出装備

【冥府の門】ルーシィに装備するおすすめの想い出装備を掲載しているので編成時の参考にしてください。

攻撃アップの想い出装備

元の数値が低い攻撃を補うためにも攻撃アップの想い出装備がオススメです。

補正値・スキルどちらも攻撃アップの想い出装備であれば他のSSRキャラと同等の数値まであげることもできます。

防御アップの想い出装備

長所である防御をさらに上げることで耐久が必要な場面で活躍させやすくなります。


コメント (【冥府の門】ルーシィ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】)
注目記事
ページトップへ