Gamerch

【FGO】「五百年の妄執」の性能と入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

FGOの概念礼装「五百年の妄執」の性能と入手方法について掲載しています。相性の良いサーヴァントなどもまとめていますのでぜひご覧ください。

五百年の妄執

五百年の妄執の性能

レア★5コスト12
初期HP初期ATK600
最大HP最大ATK2,400
保有スキル五百年の妄執
スキル詳細自身がやられた時に敵に宝具封印(2ターン)
&呪い(1000ダメージ・10ターン)を付与する
スキル詳細
(限界突破時)
自身がやられた時に敵に宝具封印(2ターン)
&呪い(2000ダメージ・10ターン)を付与する

もう一つの結末全体画像

かつては大願と共に男は在った。

だが流れ去った時間が男の全てを異形へと変じた。

姿も、魂も、そしてその願いさえも。

五百年の妄執の入手方法

スト召喚限定イベント礼装フレンド召喚
××

恒常であるためストーリー聖晶石召喚、期間限定聖晶石召喚どちらでも入手することが可能です。

五百年の妄執はどんな時に使う?

★5礼装。効果は死亡時に敵1体に10ターンの呪いと2ターンの宝具封印を付与する。

宝具封印は相手のゲージチャージも停止させることができる。ボス戦などの宝具対策で有効となる。

対象は装備者のHPを0にしたエネミー。ガッツ等で復活した場合には効果は発動しない。

なおアーラシュの宝具で自主退場した場合は敵1体にランダムで発動する模様。

装備候補は、あえて先に脱落させる戦略を取るキャラや、宝具の反動ダメージで退場しやすいキャラとの相性が良い。

相性の良いサーヴァント

サーヴァントおすすめポイント

代用概念礼装

概念礼装おすすめポイント

注目動画
【FGO】99連《ラスベガス御前試合ピックアップ1召喚(日替り)》[水着武蔵・水着刑部姫・水着カーミラ]

コメント (五百年の妄執)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ