Gamerch
ファイブキングダム攻略wiki

【ファイブキングダム】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

ファイブキングダムのリセマラの効率的なやり方を紹介しています。リセマラの終了目安や高速でガチャをする手順、ガチャの確率などを解説しています。

リセマラの効率的なやり方

リセマラ当たりランキングはこちら

ファイブキングダムのリセマラ終了目安とガチャ解説

ファイブキングダムー偽りの王国ーのガチャはルビーによるキャラ召喚が主なガチャです。他にもチャーム召喚、潜在能力ストーン召喚もあります。

キャラガチャは1回80ルビー、10連で800ルビー消費します。

キャラはレアリティ星3~星6まで出現し、中には人型ではないモンスター(いわゆるハズレ)も排出します。

しかしどのキャラも最大レアリティ星6まで成長できるため、育成のし甲斐があります。

優秀なキャラは星3の状態では排出しない場合が多いです。


そのため、リセマラをするならキャラガチャで星4以上の優秀なキャラを獲得することをお勧めします。


リセマラ終了のおすすめキャラについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

リセマラにかかる時間と容量

ファイブキングダムは、リセマラにおよそ○○分かかります。

リセマラは、通信速度の速いWi-fi環境で行うことをおすすめします。

また、容量は〇〇GBです。(かなり容量が大きいです)

高速リセマラの手順

リセマラの最高効率の手順が判明次第更新予定です。

1ファイブキングダムをインストールをする
2チュートリアルを完了させる
3メールBOX、イベント、ミッションからルビーやガチャチケットを受け取る
4キャラガチャを回して、目当てのキャラが出なければリセマラ

ゲーム
ダウンロード
iOS:
Android:

ガチャの確率・演出について

ガチャの排出確率

キャラガチャの確率は以下の通りです(海外版のため日本版は異なる可能性があります)

レアリティ確率
★62%
★55%
★443%
★350%

ガチャの演出

最高レアリティがガチャから出現する際、確定演出が発生することがあります。

カードの色でレアリティの判別ができます。

コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファイブキングダム攻略wiki)
注目記事
ページトップへ