Gamerch
ファイブキングダム攻略wiki

【ファイブキングダム】ゆるっとふぁいぶきんぐだむ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

ファイブキングダムの公式マンガ「ゆるっとふぁいぶきんぐだむ」の情報をまとめています。マンガの掲載ページや、登場キャラクターもまとめているので、是非ご参考にしてください。

ゆるっとふぁいぶきんぐだむ

ゆるっとふぁいぶきんぐだむとは?

ゆるっとふぁいぶきんぐだむとは、ファイブキングダム公式より発表された、ファイブキングダムのマンガです。

ファイブキングダムの世界観や空気を味わえるマンガなので、プレイ前に読んでおくことで、新しい情報を得る事が出来るかもしれません。

ゆるっとふぁいぶきんぐだむを読む方法

ゆるっとふぁいぶきんぐだむは以下のリンク先から読む事が出来ます。

ゆるっとふぁいぶきんぐだむはこちら!

第一話登場キャラクター紹介

第一話で登場するキャラクター3名を紹介します。

ゆるっとふぁいぶきんぐだむでは、本編と違った一面も…?

トリスト

キャラ名トリスト
CV松岡禎丞
特徴アレルイオ騎士団所属の新米騎士。正義と秩序を重んじる。
初陣となるオルク侵攻戦で事件に巻き込まれ、クリスタルを巡る争いの渦に巻き込まれていく。

リアリ

キャラ名リアリ
CV茅野愛衣
特徴アレルイオとオルクの国境で、トリストが出会った少女。
生き立ちや旅の目的は謎に包まれている。精霊を操る魔法を身につけている。

ラヴィ

キャラ名ラヴィ
CV佐倉綾音
特徴トリストの両親に拾われたラヴィは、その後、若くして両親を失ったトリストと共に育った。
道中の道案内や冒険の知識を与えてくれる師匠のような存在でもある。

コメント (ゆるっとふぁいぶきんぐだむ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファイブキングダム攻略wiki)
注目記事
ページトップへ