Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】フルーツタルトの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「フルーツタルト」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「フルーツタルト」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

フルーツタルトの基本情報

キャラタイプレア

フルーツタルト
(CV:生天目仁美)
アシスト系UR
専属堕神
女王巻貝、海兎
入手方法
常設「活躍報告」

好物の料理

好きレンコンの甘煮(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,516
攻撃力95
防御力25
体力502
クリティカル率2,165
クリティカル1,558
攻撃速度1,235

スキル・連携技

ベーシックスキル
幻藍の蝶舞傘を振って、最も体力が低い味方の体力を200回復させ、同時に、その味方の防御力を15増加させる。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
猩紅の悪夢フルーツタルトは血色の蝶を召喚し、最も体力が低い味方に魔法の盾を与える。盾は79のダメージを吸収でき、10秒間持続する。同時に、味方全体の体力を毎秒62回復させ、3秒間持続する。さらに、味方全体のエネルギーを20増加する。
連携技
猩紅の夢魘連携キャラ:スフレ
フルーツタルトは血色の蝶を召喚し、最も体力が低い味方に魔法の盾を与える。盾は95のダメージを吸収でき、10秒間持続する。同時に、味方全体の体力を毎秒75回復させ、3秒間持続する。さらに、味方全体のエネルギーを20増加する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ほう?わらわを召喚したのはおぬしか。フン、おぬしの仲間になんぞなる気はない。…しかしこのようなことになった以上、取引をしてやろう。わらわが飽きるまで御侍(おんじ)という名分でわらわに仕えることを許す。
02ログインわらわがここにいて、驚いたか?それとも…わらわがおそろしいか?フフ…
03冷蔵庫良さそうなところだ。ここでアフタヌーンティーにしよう。
04スキルおぬしに授けるレクイエムだ、安らかに眠れ!
05ランクアップ面白い。おぬしはまことにわらわを楽しませてくれるな。
06疲労中今はわらわのアフタヌーンティーの時間だ、お分かり?
07回復中今日のアフタヌーンティーは素晴らしい。気分が良くなった。
08出撃/チーム編成そのくだらないプライド…わらわが叩き潰してやろう!
09敗北わらわが…負けるわけが…
10お知らせ料理を作ったのか?わらわのアフタヌーンティーの為のものだな?
11放置:1おぬしは知っておるか?鐘が4回鳴ったら、世界は紅茶の為に止まる…その時だけ、世界が意味を持つ。その世界こそがわらわが望む世界だ。
12放置:2わらわのアフタヌーンティーの時間は何人(なんぴと)たりとも邪魔をゆるさぬ。おぬしであろうと、だ。
13タップ1欲しいものは奪い、邪魔をする者は排除する。当然のことであろう?
14タップ2どんなに重要な報告であろうと、わらわがアフタヌーンティーを終えてからにせよ。
15タップ3ハッハッハッハ…自分すら守れないような虫けらの分際で、人助けをしたいだと?なんとおろかな!
16誓約わらわと誓約を交わすか?ハッハッハ……おぬしの愚昧(ぐまい)と勇気には驚かされるな。…ん?本気だと?そうか…ならば、もしいつか今の言葉が嘘になったら、その瞬間…わらわは…おぬしを殺すだろうな…。
17絆:1わらわが何を考えておるかだと?フフフ…かつて読んだ本のことを思い出しておった…自分が愛した者と共に死んでしまう魔女の物語だ…愚かすぎて笑ってしまうわ…。だがな、一番笑えるのは、思い浮かべた魔女はわらわと同じ顔をしておるのだ…。
18絆:2今までのはたらきの中で、最も良い出来だ。わらわは愉快だ、実に愉快、ハッハッハッハ…
19絆:3怪我をしたくなければ、わらわのそばで大人しく控えているがよい。おぬしを悲しませる事、傷つける者…なんにせよ、わらわが全て壊してみせよう。
20放置:3わらわは愚民どもの苦痛など興味もない。軟弱な者ほど詭弁を弄する。これが人間の哀れさよ。
21勝利愚民ども!わらわをたたえよ!
22失敗ついに、罪が我が身に…
23食事わらわの好物だな…なにを期待しておる?…ハッハッハッハ…わらわがこのような食べ物で感動するとでも思っておるのか?

プロフィール

資料
料理フルーツタルト
種類デザート
発祥地不明
誕生年代不明
性格高慢的、掴めない
身長170㎝
関係スフレ ウイスキー  
モットー
鐘が四回鳴る時、世の中はお茶のために止まった。
紹介
フルーツタルトの最も魅力的なところは、永遠に当季のくだものの香り、甘さと誘惑。変化が多い、思うように取り込まれることは、フルーツタルトに永遠の鮮やか華麗さとしか掴めない神秘な魅力を与える。あなたは永遠に次の味に当たられないから、彼女のとこに深く引き寄せられた。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

無垢な夢影
(活躍報告)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (フルーツタルト)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ