Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】フランスパンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「フランスパン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「フランスパン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

フランスパンの基本情報

キャラタイプレア

フランスパン
(CV:井上雄貴)
魔法系SR
専属堕神
雷鳥カルラ、たんたんころりん
入手方法
期間限定ガチャ

好物の料理

好きビール豚足煮込み(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,514
攻撃力48
防御力13
体力416
クリティカル率856
クリティカル532
攻撃速度2,132

スキル・連携技

ベーシックスキル
賢者の問い空に浮いている法典を回し、味方全体のダメージを5%アップする。この効果は3秒間持続する。同時に、次からの普通攻撃を4回まで毎回1エネルギー増加する。
エネルギースキル
愚者試法ジャンプして銃で敵を攻撃し、敵全体に自身の攻撃力の40%のダメージを付与。追加で268のダメージを与える。同時に、敵全体に治療無効を付与する。この効果は6秒間持続する。

神器

神器実装
実装日未実装

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約私はここへ人間の護衛をするために来ました。共に光明を見守りましょう。失望させないでくださいね、御侍様。
02ログインお帰りなさい、お怪我はありませんか?
03冷蔵庫規定の温度に達しましたか? うぅん……まだ寒さが足りない気がしますね、少し見て来ます。
04スキル貴方の罪は、私が裁く!
05ランクアップこの力で正義を貫く。
06疲労中……少し休息をいただけますか。
07回復中心配をおかけしました。おかげ様で、大分良くなってきました。ありがとうございます。
08出撃/チーム編成法典の名のもとにーー出発!
09敗北法典に間違いなどあるはずが……な、い……。
10お知らせご安心を、このレシピは正しいです。何の間違いもありません。
11放置:1この曲は素晴らしいですね……ある人のことを思い出しました。
12放置:2法典の前では、如何なる者も逃れられぬ。
13タップ1御侍様、真の悪を見たことがありますか?
14タップ2この天秤が気になりますか? これは私が正義の定義をはかるものです。
15タップ3あなたは私と同じものを求めているのでしょうか、御侍様?
16誓約やっとわかりました……私が守るべきはこの法典だけではないことを。これからは、あなたのことをこの命を賭して守りたい。
17絆:1あなたは……私のことを認めてくださるのですか?
18絆:2御侍様、一緒にお出かけしませんか?
19絆:3あ……私はここです、御侍様。はい、少し悩むことがあって……天秤を見ていました。そうすることで、私は初心に返って、また頑張れるのです。
20放置:3秩序こそ正義。
21勝利審判を逃れることはできない。
22失敗……どこで間違えたのだろう?
23食事プレゼント、どうもありがとうございます。ただ……すぐに気を許したりしませんよ。

プロフィール

資料
読み方ふらんすぱん
料理フランスパン
種類主食
発祥地フランス
誕生年代18世紀
性格法理至上
身長170cm
関係ウイスキー ザッハトルテ  
モットー
この世界の光明を守りたい。
紹介
フランスパンは厳しい法律や規定で変化する時代に生まれた食べ物である。だが皮肉なことに、彼が召喚されたのは、法律や規律とは無縁のブラックストリートであった。フランスパンはその街で起きたある争いに巻き込まれたことをきっかけに裁判官となった。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


ジェムオゥシャン(夏空の宴)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (フランスパン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ